2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全38P]
//////

【独:-84】隠密修行 ミナオ 06/26 21:29
>>1:76>>1:95
>アーニャ殿は対抗狂視であったと記憶しているが、コレット→オデットは黒要素なのか?
縄数え間違えた?霊を≒真とみるか演技(≒偽)とみるかという問い、私は勿論後者、貴方は?という問いよ。

>あと>>71、前段と後段の矛盾もできれば。
矛盾って何処?そこは読み取れず。

>>18

【赤:*22】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 21:30
いつのまにか襲撃がカインにセットしてあるwww
おかしいな

【赤:*23】隠密修行 ミナオ 06/26 21:30
>>61
わぁい、カインはそうなるよなーー。

【人:63】【毒】中毒 カイン 06/26 21:31
>>59 パーシー
困ったヤニカスちゃんにご執心だねぇ

ソーヤの>>1:132の説明がしっくり来てまぁそんなもんかって言う気持ちで落ち着いてはいるけど余裕あれば本人からの返事も欲しいとこだよねぇ

処理ってのが占い吊りを指してるのは分かるんだけど、占い襲撃入らない限り吊りは霊、霊、偽占い、黒先で吊り固定されてるんだよね
じゃあ占い?俺占ってどうしたいの?っていうのがはっきりしなかったから聞いた。

【独:-85】庭師 アーリック 06/26 21:32
>>55
よし、昨日カイン占い外したのに掛かったな。

>>58
分かる〜。>ミナオ
ミナオ黒だろうなあ…そして、カインは僕疑ってそう。

【赤:*24】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 21:36
襲っちゃえ!
意見噛みは露骨であればあるほど疑われない…筈よぅ
多分ね

【独:-86】隠密修行 ミナオ 06/26 21:37
どうするかな。
カインに疑い向けると、「カインの疑い先を占うのはあり」でパーシーから占い向く可能性がある。

【赤:*25】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 21:37
一応私>>2:60>>2:62にも回答宜しく
中身はなんでもok

隠密修行 ミナオは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
【人:64】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 21:48
ふむ。

ミナオへの疑いって昨日のミナオの●ソーヤが影響してる?のかな。あとぶっちゃけ今俺コレットはあんま疑ってないです。

>>61の思考基盤(どこからどう色を出させるのが勝ちに繋がるか)が>>63の疑問に繋がるのは分かった。ならカイン的には黒がでるより白圧殺を狙う方が勝率が高いって思う方なのかな

なおカインを占ってどうしたいの、は黒が出ることを期待して、なんじゃないかなぁとか言えないな…

【人:65】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 21:53
やっと着席。

今日のコレットは話題の中心。
主にパズルがはまったからだけど、パズルがはまった事に対するとまどい>>24とか、じっくり詰めたい気持ち>>32とかが垣間見られてなんか降りてきた村かなって印象。
対するエメットは全然揺らいでない>>30
まあ1発言だけで退席だし時間的なものもあるのかなと思いつつ、エメットの反応待ちな現状。

【人:66】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 21:57
メイ
今日は印象論多め、これからよねぇ?
占軸考察の人だけど、このくらい残して貰えると後半頑張るマンより見やすいよね。そこまで郵〇恋を重視はしないけど、単体も自然な感じ。
補完は黒が出れば真偽進むので否定はしないかなぁ。

>>52も自分を顧みない姿勢が白く取れる(初日の楽して云々=草毒に同調する視点も取れるでしょ?)
「結局3d迎えてからみたいなんでしょうけど」もそうかな!

【赤:*26】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 22:01
あと陰の今日の投票は別に私でもいいからね!
自然に反転できるならそれに越したことはないけど、
結構難易度高いミッションだと思うし。
一番大事なのは陰の印象だから。

【独:-87】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 22:03
ふと草毒って並べられるとポケモンみたいだなって思った。
フシギダネ

【人:67】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 22:04
あ、あと>>64に追加要素としてカインは完全に自分狩人前提>>58なんだけど、その思考だと闇だった時に困りそうだねっていう感想を持つんだけど、その時はどうするんだろ?

>>65
★昨日のミナオ評から変化あった?

【人:68】【毒】中毒 カイン 06/26 22:08
>>64 パーシー

ミナオへの疑いはソーヤ絡みもあるし真狂真狼に対する拘りもあるしエメットに対するフォーカスの向け方もあるし、丁寧な部分と雑な部分のムラとかもあるし気になる部分は多いな。コレット疑いは難しいよねぇ

黒>白圧殺には変わらんよ、ただ白出ても決め打ちに有利、少なくとも不利にならない位置を占うのが良いと思ってる


スゥー…ハァー…。
>>67
そりゃまぁ俺狩人だし?その辺の困る未来は見えてないかな。
一応闇把握したときの動きも想定してるけどその辺は内緒。

【恋】恋多き娘 メイは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【人:69】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 22:17
>>67
>>12の説明で離脱前で焦ってたってのが希望出しの雑さと符合して割と腑に落ちてる感じ。
少なくとも昨日よりは印象改善してる。
ただまあ常に気を張ってるなってのはまだ感じていて、それが灰狼故なのか自分が真狩かもしれないって意識故なのかはわからなくて、そこがこの編成の難しい所だなって実感してる。

【人:70】隠密修行 ミナオ 06/26 22:18
只今参上。若干疲労が濃いので早めに休む。
優先度高い評あったら言ってほしい。>占い師

カインに色々疑われているのは把握。
エメットは参加時間の申告を。

【人:71】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 22:24
ソーヤ
昨日深夜>>1:153に見た印象が継続するなら黒視するけど、今日はこれからよね。
頑張って発言してる事が白視とってあげられないのはゴメンとも思うけど。
>>1:150は、エメットの独特感を「共有する事」と踏み込んだのは、私には読み取り能力を超えた正解を知ってる感が漏れてる様にも思えるし。
LWだからと思えるけど、喧嘩せずに村に溶け込む努力を感じるわぁ。
>>1:127の希望出しも、>>1:142の郵偽前提の世論構築も、囲いなのかなぁ…
どうなの?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全38P]
//////