753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全105P]
//////

[A42]茶器好き ヒサヒデは、え、ウエスギとゼアミがどうしたの? 09/27 21:07
【独:-103】双子 フリッツ 09/27 21:07
うーん…センセーは普通に見たら犯人なんだろーけど、某人を思い出してなぁ…

実は参加者だったりするのか?

[首かしげ]

[見]【墓:+260】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:07
>>3:+389 シラタマっち
そうなの?よかったぁ。
[…も嬉しそうにアンテナを回した]

>>3:+398 ハーベスっち
あれぇ、ヨアヒムっち?
本人がどっかでSじゃないって言ってた気が…。
そしてカッコイイと思う人一緒仲間なの把握ぅ。
ふふふ、イチっちとハーベスっちが仲間なの!

>>3:223 カインツっち
(帽子とった・・・!!)

【独:-104】茶器好き ヒサヒデ 09/27 21:07
この場合BLなんだろうか。

[見]【独:-105】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:10
ヨリトモっちではないねぇ、reilさんは。

【人:68】茶器好き ヒサヒデ 09/27 21:11
>>42から2(5)をもらうね。

ペーターが野菜食べたあと出て来たパメラに驚いたよ。
お菓子作ったり、小さな子の面倒見たり、家庭的なんだなと。
みんながパメラに惹かれるのも当然って感じだ。

[A43]男装の麗人に見える男 ウエスギは、い、いや、それはない、です。…ほら、ゼアミくんもな、何か言って下さい、です 09/27 21:12
[A44]茶器好き ヒサヒデは、ピザもぐもぐ。 09/27 21:12
【赤:*46】ガキんちょ ペーター 09/27 21:13
ナイスライン切り

[見]【独:-106】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:15
クラヴィスっちreilさんか!と思っては
でも本参加だから違うよね、と思い直したこと十数回。

【赤:*47】司書 ユベシ 09/27 21:19
素で喋ったらセイラン君真になっちゃうんだよ。
一応ヒサヒデ君真にも移れるように
昼は反応しておいたけど。

【人:69】茶器好き ヒサヒデ 09/27 21:21
>>59から飲み物ももらうね。

5(5)

[A45]演劇部 ゼアミは、もし最終日があるなら、初発言で全員告白がいい 09/27 21:22
[A46]演劇部 ゼアミは、それで、パメラに白黒じゃなくて告白のクオリティで決めてもらうとか 09/27 21:22
[A47]茶器好き ヒサヒデは、青汁…いや、パメラがくれたものだ、ちゃんと飲むよ。 09/27 21:22
[A48]男装の麗人に見える男 ウエスギは、演劇部 ゼアミそれじゃあ、勝てる気がしない…です 09/27 21:23
[見]【墓:+261】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 21:23
>>0 セイランっち、やっぱりエス疑惑ぅ。

>>10 ヨアヒムっち
ちょくちょく思ってたけど、やっぱり味覚が謎いよぅ。

>>+50 ハーベスっち、>>+55 シラタマっち
してたしてたー。>>2:142

>>+67 イチっち
ご、ごめんだよぅ。
クラヴィスっち、セイランっち、カインツっち、
+ヨアヒムっちの陣営とかどうかなぁ。
いろんな意味で恐いと思うよー。

[A49]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデ今の青汁は、ちゃんと飲める、です。[自分も>>591(5)を飲む] 09/27 21:24
男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を能力(守る)の対象に選びました。
【人:70】双子 フリッツ 09/27 21:24
青汁か…抹茶みたいだよなー。

告白のクオリティだと、負けそうな気はするな…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P59/P60/P61/P62/P63 [全105P]
//////