753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全104P]
//////

【人:64】忍者風 服部君 09/24 02:18
>>61>>62
【二人の医者CO把握だよー】
なるほどねー
ここでまさかの3COはないだろうから?ー2はほぼ確定だねー

あとカインツ君は飴ありがとねー

[A21]実はあの時に死んでる ムムは、/*どうでもいいんだけど個人的に霊能者のほうがおいしかった・・・ 09/24 02:18
【独:-43】先輩 ヨアヒム 09/24 02:19
>ムム
霊だもんね。

[A22]忍者風 服部君は、実はあの時に死んでる ムム/*あぁなるほどw 狙ってたの?*/ 09/24 02:19
【独:-44】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:20
それはしちゃいけない質問だろww

[A23]放浪癖 カインツは、/*ボクもRP的には守衛とかの方がおいしかった気がする… 09/24 02:20
【人:65】忍者風 服部君 09/24 02:21
それじゃあ真剣に寝るねー
おやすみなさーい
パメラさんいい夢をみるといいねー

[A24]放浪癖 カインツは、と、言うかムム君が本当にライバル(対抗)だったと言う。 09/24 02:22
【独:-45】先輩 ヨアヒム 09/24 02:22
僕はRP的には犯人が一番美味しかった。
「計画通り」
とか
「僕は新世界の神になる。」
とかやる為に手間を掛けた気もする。

まぁそれをやりかねないと邪推させておいて、村側なんだけど。

【赤:*40】ガキんちょ ペーター 09/24 02:22
うーん。ムムか。
強いのか弱いのか……。
硬さを全く感じさせないキャラではあるけど。
雹牙、ふぁいと、だよ。

【独:-46】忍者風 服部君 09/24 02:22
俺も肩書き守衛で守衛希望しようかなって迷ったけどネタ過ぎたからやめたw
ガチになったときに速攻噛まれそうだしw

【人:66】忍者風 服部君 09/24 02:23
Zzz…**

【赤:*41】放浪癖 カインツ 09/24 02:23
パメラへの心証的に勝てそうにない。
これは困った…

【人:67】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:24
>>59
ぼくもその時間で問題ないけど、狩回避とか考えるならもうちょっと余裕をもったほうがいい気もするかな?とか。

>>62
ぼく?あー・・・カインツさんには勝てないと思うなぁ。大人と子供の壁は大きいんだよ・・・
なんにしてもよろしくね。ゆるゆるで対抗としてストレスたまったら適当に言って。がんばる。

【独:-47】忍者風 服部君 09/24 02:26
大学生は子供か…
(>>67)

【赤:*42】ガキんちょ ペーター 09/24 02:27
信用で勝つか、恋愛で勝つか、だね……。
医者の場合、証人と違ってローラーがありうるけど……

【人:68】放浪癖 カインツ 09/24 02:27
もう2時半か。
ボクも今日はこれで休ませてもらうね。
actで分かるだろうけど、ムム君の対抗確認しているよ。


皆お休み。
パメラ、どうか良い夢を。

【人:69】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:30
ちょっと思ったこと。
>>35
んー、別に忍者もどきさんが正解にたどり着く必要はないと思うよ。村全体で正解すればいいんだし。

あと、ロラはまぁ別にいいんだけど、するならするでいつからする。とかそういうの出したほうが説得しやすいんじゃないかな?とか言ってみる。
個人的に二日目からいきなりロラ開始するような村は滅びると思ってるからその辺、忍者もどきさんの意見を聞きたいかなー。

寝た人はおやすみなさい。

【赤:*43】放浪癖 カインツ 09/24 02:35
やばい、ムム強そうだ。
普通に信用負けしそう。

ボクとかどう見ても決め打ち狙いで出てきた狼だし…
出来るだけ頑張るけど、もし負けたらごめんよ。

それじゃあ、お休み皆。

【人:70】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:35
ただ、カインツさんがロラに使うにしてはもったいない人な感じがするから忍者もどきさんは白いと思うかな。

・・・んーなんだろ・・・眠くならない・・・なんでだろ・・・散歩にでもいってこよっかな

[…はどこかへ消えていった**]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全104P]
//////