753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全145P]
//////

[見]【墓:+78】お花係 ドグウ 09/25 08:02
第一印象ではヒサヒデ偽で、初回でセイランのフラグ折ってくるつもりの展開に見えた。>>51なんて言ってるし。
その場合、守衛がどう動くかだけど…。

[見]【墓:+79】お花係 ドグウ 09/25 08:03
>>+76
ヨリトモー!出番だぞ。

5(6)

[見][a37]【墓act】お花係 ドグウは、惜しい!いただきます 09/25 08:04
【人:66】双子 フリッツ 09/25 08:09
おはよー。

>>1:210 ヒサヒデ
いや、謝らなくてもいいけどさ。
おっかしーな…何でショタ枠なんだ。
[ブツブツ]

>>1:222 ウエスギ
…じゃ、もうちょっとゆるゆるするか!
聞かれたら答えるかもな。
書いてれば…

[A23]双子 フリッツは、また、いたりいなかったりする。 09/25 08:09
【人:67】司書 ユベシ 09/25 08:17
んー、おはよう…眠い。
朝ごはんだけ用意して書庫に。

1.サラダとヨーグルト
2.パンケーキ
3.タマゴサンド
4.小倉トースト
5.フルーツ盛り

紅茶、コーヒーはお好みで。

【赤:*46】ガキんちょ ペーター 09/25 08:17
……おはよう。

【人:68】双子 フリッツ 09/25 08:21
朝飯だ!
これ…と紅茶を貰うかな。

[4(5)を手に取った。]

[A24]双子 フリッツは、小倉トーストうめー[もぐもぐ] 09/25 08:22
【赤:*47】司書 ユベシ 09/25 08:24
ミツルギおはよー。
そして書庫に到着したからまたあとで。

今日は昼休みに少しのぞけるかもだよ。

【赤:*48】ガキんちょ ペーター 09/25 08:27
うん、お疲れ様、まるも。
またお昼にね。

【独:-47】双子 フリッツ 09/25 08:34
食べ物出してくれる人はいいやつだな!

[もぐもぐ]

[見]【墓:+80】ペット リトドラ 09/25 08:38
>>+76
え、え、ぼ、ぼく・・?
ぼく、た、食べられちゃうの・・!?

[…は震えながら、とりあえず3(6)を食べようかな・・]

[見][a38]【墓act】ペット リトドラは、ミカンヨーグルトを食べたら、幸せになった 09/25 08:39
【独:-48】双子 フリッツ 09/25 09:00
センセーが参加者だった事を考えると、やっぱ決め打ちしねーとか…
あんま決めうちしたくねーけどなぁ。

[A25]双子 フリッツは、決めうちなぁ…** 09/25 09:00
【赤:*49】放浪癖 カインツ 09/25 09:02
皆お早う。
ボクは今日も22時付近になりそうだ。
昼は覗けないと思う、運がよければ18時ぐらいに少し顔は出せるかな。

では行って来るね、また後で。

【独:-49】双子 フリッツ 09/25 09:02
議題に今気付いたな。
メモっとくか…

■1.フラグを折りたい人物
■2.証明してほしい人
■3.灰雑感
□4.他に何かあれば

【独:-50】放浪癖 カインツ 09/25 09:03
実は一睡もしていないという。
相変わらずの安定したメンタルの弱さ。

体調を崩さない様に気を付けないと。

【人:69】演劇部 ゼアミ 09/25 09:12
最初は一日目の証人見てみる

ぱっと見、茶>>1:3が初回黒引いた真に見える。
>>1:197の「余裕を感じるムムが真に見える」なんだけど、見方の差なんだろうか?私が能力者やった時は余裕があった時は一度も無かったけど…村補正なのかな?
それとヒサヒデの対抗のセイランはゆるゆる過ぎるんだけど、ヒサヒデにとっては「狼は構成が狼有利っぽいのでエンターテイナーとしてゆるで行く方針なのかもなー」とかはあんまり思わないのかな?
と言おうとしたけどヒサヒデもゆる過ぎるんだよね。どういうこった…

>>1:291のムム医者忘れはなんなんだろう?わりとムムが医者だと気づくのが早い目>>1:293(その間約一分)なのは、自覚しててムムとライン切った可能性も無きにしも有らず。ただ、そうするとあざと過ぎる。ムムとの切れに気づいてくれと言ってるようなもの。どっちの医者と繋がるか見たいな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全145P]
//////