2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全82P]
//////

【人:54】神童 早懸 12/25 17:37
てるるしさんが来たのだー!

【人:55】神童 早懸 12/25 17:51
たしか29開始予定だよ!

【人:56】棋士 輝志 12/25 18:40
>>55 ありがとーっ

【人:57】棋士 輝志 12/25 18:41
5なら行けるかなって…

【人:58】神童 早懸 12/25 18:52
いけるいけるー!

むしろ100でもいける(つかわないだけー)

[見]【独:-5】居候 颯太 12/26 00:42
静かやね。

プロは毎年あんさんあたりが賑やかし筆頭の記憶。

[見]【独:-6】居候 颯太 12/26 01:18
思いを言葉にするのってなかなか難しいんですよね。

なにか、間接的に残して置こうかなと思って、書いては足して、書いては足して。そして面倒臭くなって寝るのが私。

【人:59】Igasa オペラ 12/26 07:07
無理

【人:60】葉っぱ 優奈 12/26 09:42
29日24時開始、5発言の予定だぜっ!

5発言って、絶妙に重いから要注意だっ!

【人:61】葉っぱ 優奈 12/26 09:43
あとはおかしな役職設置希望あったら言ってくれよな!

ああだこうだ意見聞いて入れたり入れなかったりするぜっ!
下ネタじゃねーぞっ!

観客がやってきたよ!(刑事 真島)
刑事 真島は、観客 になれるよういのったよ。
[見]【人:62】刑事 真島 12/26 10:23
逮捕しちゃうぞ☆ミ

【人:63】神童 早懸 12/26 10:33
真島さんだぁ!

アプリコットを彷彿させるそのキャラクターを使えるとはお主、勇者かはたまた魔王か。

[見]【人:64】刑事 真島 12/26 10:33
お邪魔致します。CClemonことsouです。
大好きなイケメンチップを見てつい飛び込んでしまいました(イケメンになりたい欲より家族を大切にしろsou)
皆様の奮闘を見守りたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。
観客なら発言数ミスもないし妄想を爆発させてもいいはず!(やめろ)

【人:65】神童 早懸 12/26 10:37
いらっしゃあい。

妄想大爆発ガールと脳漿炸裂ガールと聖槍爆裂ボーイがいるんだね

[見]【人:66】刑事 真島 12/26 10:46
こ、この顔が一番好きなんです……!!アプリコットさんすみませんすみません……!
素敵な絵に恥じないイケメンをやる!(もう崩壊している)
老若男女動物まで口説きますね(いいえ大人しくします)

早懸さん宜しくお願いします。

【人:67】Igasa オペラ 12/26 11:32
>>61下段
ちょっとやめて下さいよ。
「言いたい欲」が刺激されてしまいます。
でもオペラチップなので大人しくしていますね。

【人:68】神童 早懸 12/26 12:11
あいがささんも
老いましたなぁ。(しみじみ)

以前はオペラチップで言いまくってて、オペラチップを見る度に下ネタのオペラか?と思わせてしまう「オペラ現象」を作り上げてしまう程だったのに…

【人:69】神童 早懸 12/26 12:13
apricotさんは1回怒られて1回気を使ってくれって言われて1回遊んでもらった。
そんな人が作り上げた月狼国最後の村の最後の発言を
「ちんこ」
で締め括る人が居たなんて信じられない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全82P]
//////