2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全117P]
//////

【独:-487】過去への渇望 レイヴン 09/15 20:29
内腿は、どうしたアルジャン????ってなっちゃう。
首もめちゃくちゃありではあるなあ…

【独:-488】瑞花の街 アルジャン 09/15 20:32
/*
>>-481 雲居さん
 超常的な力でモンスターと化していく恐怖………助けろ!
 あとあれかな、山奥の屋敷で知らず知らずのうちに特級呪物とか踏んだ可能性は考えられますね

【独:-489】哀傷の無声 チーフル 09/15 20:36
/ネフェリルさんの噛んだ時に後の事の記憶飛んじゃってるから、レイブンさんの時もなんか興奮したりとかしてこう……。
言っててアルジャンそれ知ったら凄い頭抱えちゃいそうジャン。

>>りちゃそさん
吸血フェチはまだ掌噛みつきと耳噛みつきと口内噛みつきの3段階のフェチを残してるから。

【独:-490】宝涙の娘 ネージュ 09/15 20:43
>>-490 ハクさん
吸血についての有識者じゃん……

【独:-491】哀傷の無声 チーフル 09/15 20:43
支子

【独:-492】哀傷の無声 チーフル 09/15 20:45
/>>ちかさん
最近は封印してるけど、脳髄描写と血液描写とお肉描写にフェチを感じるので……。

【独:-493】哀傷の無声 チーフル 09/15 20:47
/バイブルの一つが東京グールだからさ

【人:62】エルフ族 ネフェリル 09/15 20:51
「まずは、願望の成就おめでとう。」

ケロッとしていたのなら、喝でもいれてやろうと算段していたが、バツの悪そうな表情に溜飲が下がる。

「いや、覚えている。
俺が究極的に目指す世界と、
お主がやろうとしていることは類似している。」

続く言葉に顔を顰めた。

「ほう。
では俺の事は目的達成の為に、仕方なく吸血したと。一緒が良かったと云う割に、元に戻れば良いと。

そう言うのだな?」

【独:-494】宝涙の娘 ネージュ 09/15 21:15
ネフェリルかっこいい

【独:-495】宝涙の娘 ネージュ 09/15 21:18
あ、ターシィさんに進路相談はしました……ネージュは方針決まったので、あとはブラム様次第……

【人:63】瑞花の街 アルジャン 09/15 21:23
>>62ネフェリル

 どことなく不満げな様子に合点がいかず、相手をじっと見る。

 
「ずいぶん意地のわるい言い方やなぁ、なにが言いたいのん?
 
 一緒がいいっちゅーのは願いごとの話や。それはもう達成された。
 血の話はまた全然別ものやないか。

 ……願いは変わらない。
 なら、元に戻るべきやって思っとる。あんたはエルフやろ。綺麗なまんまでいたらいい。僕の血なんか貰ったまんまでいるな。
 巻き込んだのは、こっちや」*
 

【独:-496】瑞花の街 アルジャン 09/15 21:26
/*
おや? 雲行きが………

>>ハクさん
耳噛み、良いですね〜〜〜〜 血液はなんかわかります

[支]【独:-497】メイド トワ 09/15 21:48
🦇
ようやく着席!ティキHELPコールが多いな?

ひとまず書き溜めてた分を投下しなくては
エドくんとレナートしか出来てないけど(

【人:64】過去への渇望 レイヴン 09/15 21:48
>>47 ブラム
自分は何も変わっていない。そう、思っていた。
はずだった。

広がる緋色に懐かしい鉄錆の香り。
帰りたいなどと思っていないはずなのに、故郷の景色が浮かんだ。

ブラムの声がすれば、そちらへと向かう。

「俺は何もいらない」

ゲームに勝ったといえるのかわからない。
自分の願っていたことが本当に望んでいたのかすら、分からなかった。

[支]【人:65】メイド トワ 09/15 21:50
>>14 エド
「『ゲーム』、残念だったわね、エド?」

口を尖らせて悔しそうなエドに微笑みながら近づく。
『ゲーム』が始まってから、あんまり話せなかったわね。

何日かぶりの再会に少し心が躍って悪戯っぽい笑みが零れちゃった。

「良いお知らせと、悪いお知らせ、どっちから聞きたい?」

[支]【独:-498】メイド トワ 09/15 21:50
🦇
>>64 レイヴン
( ᐕ)!?

[支]【人:66】メイド トワ 09/15 21:52
>>15 レナート
「ええ、全くね。
ワタシ、貴方に期待してたのに」

広間にやってきたレナートの呟きに、不機嫌な事をアピールしながら話し掛けた。

「貴方、これからどうするの?」

チーフル君やアルジャンと話をしていたのは聞いてたから、なんとなく何を求めてるかっていうのは知ってるけど。

ワタシは彼の願い事に関しても、彼の事も知らないんだなって思ってちょっと寂しくなった。
なんて、そんな事言ってやらないけどね。

【独:-499】宝涙の娘 ネージュ 09/15 21:56
レイヴンさん!!?

血の香りで物騒な故郷を「なつかしさ」と共に思いだしちゃうの……
かなしい……緋色と鉄錆の表現が好き……

【人:67】エルフ族 ネフェリル 09/15 22:02
>>63アルジャン
「意地悪いのは苦手か?」

「別にお主に噛まれて吸血鬼を恨んでいるといえば嘘になるし、恨んでないと言っても嘘となる。」

「お主の志にも共感し畏敬の念を抱いた。
吸血鬼でありながら、人に与するのは容易ではない。

俺は吸血されて尚、呪いを受けるために動いた。
何故だかわかるか?
お主の行く末を見守れるのは俺だけだからだ。」

︎︎ ︎︎

「お主が寄越した、絆だと思っていた。」

【人:68】不死者 ブラム 09/15 22:08
>>64 レイヴン
「……そうか。
キミがそれを望むのなら、私はキミの征く道を見送ろう。


……過去は、もう要らないのだな」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全117P]
//////