2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全51P]
//////

【人:63】隠密修行 ミナオ 06/29 01:17
あんまり言いたくないんだが。
縄増えない限り、正しい結論出したとしても吊れる未来ないだろう。拙者を吊った後になるので。
それで分からない、って言ったら本当に参加してる意義もないとなってしまう。

[見]【墓:+210】代書人 クレム 06/29 01:19
占 パーシー真狂 アーリック真狂狼
霊 アーニャ真狼 オデット真狂狼
4d朝、パーシーを守った闇狩人は夢から覚めている
ソーヤはアーリック守護だと言っており、ミナオを疑っている(闇だとしても解除はまだ)

パーシー →メイ○→エメット○→(襲撃死)
アーリック→ソーヤ○→ミナオ○→エメット○→

▼アーニャ→オデット→
▲カイン→パーシー→

とても出遅れていて申し訳ない。
これで合ってるかな…。
確定した情報が少ないのね。やはり複霊は苦手ー。
んー、カイン様襲撃が何なのかだよね……

>>+209パーシー様
ありがとう。狼からは真偽判断付いているのかな?
占われた中に○狼がいて不思議じゃない雰囲気。

【墓:+211】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 01:20
(狂の俺視点)
メイって立場中立に保ってるけど、内心はもっと俺側の立場にいるんじゃって俺視点から見えてたんだよね。

で、俺に都合がいい方向に進むように議論に誘導かけてると思っていて。そういうとこが狼かなぁって見えていたね。

【墓:+212】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 01:22
>>+210
いや、ソーヤはメイ護衛って言ってたね。

【人:64】アイドル エメット 06/29 01:22
んーっと。
狼を吊らないと勝てません。メイ狼かもと思うなら、今からでもいいので思考を巡らせてね。

今日はメイ吊らないけど、明日は検討の余地があるはずよ。

【人:65】【恋】恋多き娘 メイ 06/29 01:24
ミナオ>>62>>63
たぶん、そんな感じで、どこかの発言へ受けてのものなんだろうなとは思ってはいたわ…。

時間的に限界近かったので>>59出してしまったけど。

正しい結論かは終わらないと分からないけど、ミナオ視点の狼の話は聞きたいとは思っているわ。今日とか見ていても、発言を受けてのミナオの意見みたいな流れなので、言われている通り自発的なもの。

びびっと来てる要素だったり、今までの発言で読んで欲しい発言アンカーとかでもいいの。

【独:-111】【寄】寄り道 コレット 06/29 01:24
>>20>>21より、私視点はアーリックの視点狼が消えるため
前提:占真狼(アーリック狼)

[ソーヤ]
>>1:26、以前白を取った際は、「1狼引けば残り全白との意識が弱い=実際灰に一人残る狼らしくない」とみなした。狼仮定は「1黒さえ引けば、という期待を持っていない」と読める。

>>1:21 霊真狂視、ただし霊ロラ
>>1:78/>>1:89対庭 狩GJ時CO思考
>>1:112 忍は自信なくハードル上げを嫌がっている&理由が忍の言葉で欲しい
>>1:118 占評、ただし内容は普通
>>1:128 ミナオ占希望、ただし理由は自然
>>1:132 カインエメット読み解き
>>1:142 メイ評 良い評価
>>1:143は庭>>1:140とすれ違い通信、正直普通に読むと下段は切れ。切りなら丁寧
>>1:151まで灰考察、コレット略

[見]【墓:+213】治療中 スー 06/29 01:24
メイわかるわ。
アーリックもミナオもここに注目してるけど、めっちゃわかる。
割とここ狼あっても驚かんかも。

【独:-112】【寄】寄り道 コレット 06/29 01:25
>>2:21 霊ロラ、庭とのすれ違い通信の打ち切り(白出てるので不思議はなし)
>>2:69 ミナオ印象改善も気を張ってる感はあり、この編成の難しいところか
>>2:75>>2:77 対アーニャ、不快感
>>2:103 判定欲しいのはエメットとミナオ
>>2:105 「カインはオレが一番困ってる時に手を伸ばしてくれた人」
>>2:125 ミナオ見直し(興味の固定)

>>3:21>>3:46 夏黒判定に頭抱える この日は「夏真と思われない」で固着してる
>>3:61 カイン襲撃の動機ミナオ?ぐるぐる>>3:82
>>3:76 占先の自占にハテナ 「占われる当人たち」?
>>3:89 ミナオ黒ロック

>>0>>1 多分真狩でパーシー護衛外してた宣言
>>3 朝先走りすぎた。闇狩判明の人も言わない方がいいかも
>>16 朝のが怪しいのは自覚、甘んじて受ける
>>35 対アーリック、フェアプレー
>>38 メイ護衛理由、占襲撃は初回と思ってた
>>42>>44 ミナオロック外れない→ミナオに気遣い
>>56>>1:78>>1:89>>38からの思考の継続

【独:-113】【寄】寄り道 コレット 06/29 01:25
・占真狼視なのに占チャレ初回思考。魅せかもしれない
・カイン襲撃は、>>2:105であるため、性格が優しい>>35>>44ソーヤ狼にとって、疑いをかけにくい相手だからでは?→反証:最初からミナオSGっぽい
>>0>>1がどう見ても黒い

[見]【墓:+214】代書人 クレム 06/29 01:25
ソーヤ様の朝のごたごたは素村…闇狩人のように思うんだな。
見えていないからああいうムーブになることはあるかなって。

闇狩人たちはエメット様を守るかな。
ソーヤ様をどう見るかで護衛割れるかも。
いや、どこ守るんだろう?役職が消える。
ちなみにカイン様はもう自分の正体が分かってるんだよね。さて、狩人はどこだろうねえ…生きているのか、死んでいるのか…

【人:66】アイドル エメット 06/29 01:25
ミナオがアーリック真かもになるのはわかるのよね。
あたしと同じ、偽黒タイミングでアーリックからの白が出てるんだもの。

目が泳いで収束しないのはわかる気はするわ。

[見]【墓:+215】代書人 クレム 06/29 01:27
となるとメイ様vsミナオ様かな?
どっちも頑張れー。

【独:-114】【寄】寄り道 コレット 06/29 01:27
これはメタになっちゃうから要素にしないけどミナオの孤独感、アーリックと赤囲んでたらここまでにならん気はするんだが(アーリックの赤おだやか力に信頼を置いて)

【独:-115】隠密修行 ミナオ 06/29 01:27
黒いと思ってるのはソーヤ。
でも「見ているよ」という姿勢してるのに誤白取ったこと、何度もあるよなって。

【墓:+216】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 01:28
アーリックは喉使い切り、毎日お疲れ様よねぇ
ヤニ以外能力者しか来てないんだから、墓下の方がまったり出来る筈よ〜
待ってるわぁぁぁ

【墓:+217】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 01:35
で、もう一人は誰が来るんでしょう?
郵真視からは寄草隠は来ない?
確白愛は守護されてそう?
とはいえ恋もそれなりに…悩ましいねぇ
狩と狼の読み合いはどうかなぁ、草かなぁ、GJ避け的にね。

【墓:+218】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 01:36
>>+213
せやろ。

同時にメイ白でも俺真に偏ってそういう挙動になるのも分かる分かる―(真の俺狂の俺同時に頷く)

【墓:+219】【夏】 なつがくればアーニャ 06/29 01:38
ヤニは自分の役職わかってるのぉぉぉ
コラぁ!教えなさいよ!
🚬

【人:67】隠密修行 ミナオ 06/29 01:39
>>65メイ
それだと>>19になる。
>>1が襲撃をミナオ狼に見せたい発言。

「真贋傾いてたしミナオ狼ならカイン真に賭けてパーシー襲撃しか道はないじゃん。」
襲う動機があるのは占い先だったミナオ、という理論になるのはまあわかるが、黒結果なら「パーシー視点はミナオ」という状況が動くわけじゃない。だからなんだそりゃ、となる。

上記は拙者視点なので、ソーヤが考慮してないのはいいんだが、襲撃意図の説明に見えた。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全51P]
//////