753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全104P]
//////

【独:-39】ヒロイン パメラ 09/24 02:15
/*
>>60
カインツさん、ですよねーw
もう、早目に出てしまいたい医者にしか見えてませんでしたw

だから促したんですけどね。>>56

【独:-40】先輩 ヨアヒム 09/24 02:16
カインツさん偽かな(

【独:-41】ヒロイン パメラ 09/24 02:17
/*
>>61 ムムちゃん対抗かっw

え?パッと見、偽っぽいよ…(目をごしごし)

【人:62】放浪癖 カインツ 09/24 02:17
>>59パメラ
ボクはその時間で大丈夫。問題ないよ。

>>58
そうだね…ライバルか。
ムム君とか皆の人気も高いし、見ていても可愛らしいから手ごわいんじゃないかな。

ボクはパメラとはあまり会話や接点がないからその点では不利だね。

【独:-42】先輩 ヨアヒム 09/24 02:17
カインツさんへの質問に150ptくらい使って根掘り葉掘りしたいけど、面倒くさいから明日にしよう。

【人:63】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:18
>>58
・・・らいばる?

[キョトン]

【人:64】忍者風 服部君 09/24 02:18
>>61>>62
【二人の医者CO把握だよー】
なるほどねー
ここでまさかの3COはないだろうから?ー2はほぼ確定だねー

あとカインツ君は飴ありがとねー

[A21]実はあの時に死んでる ムムは、/*どうでもいいんだけど個人的に霊能者のほうがおいしかった・・・ 09/24 02:18
【独:-43】先輩 ヨアヒム 09/24 02:19
>ムム
霊だもんね。

[A22]忍者風 服部君は、実はあの時に死んでる ムム/*あぁなるほどw 狙ってたの?*/ 09/24 02:19
【独:-44】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:20
それはしちゃいけない質問だろww

[A23]放浪癖 カインツは、/*ボクもRP的には守衛とかの方がおいしかった気がする… 09/24 02:20
【人:65】忍者風 服部君 09/24 02:21
それじゃあ真剣に寝るねー
おやすみなさーい
パメラさんいい夢をみるといいねー

[A24]放浪癖 カインツは、と、言うかムム君が本当にライバル(対抗)だったと言う。 09/24 02:22
【独:-45】先輩 ヨアヒム 09/24 02:22
僕はRP的には犯人が一番美味しかった。
「計画通り」
とか
「僕は新世界の神になる。」
とかやる為に手間を掛けた気もする。

まぁそれをやりかねないと邪推させておいて、村側なんだけど。

【赤:*40】ガキんちょ ペーター 09/24 02:22
うーん。ムムか。
強いのか弱いのか……。
硬さを全く感じさせないキャラではあるけど。
雹牙、ふぁいと、だよ。

【独:-46】忍者風 服部君 09/24 02:22
俺も肩書き守衛で守衛希望しようかなって迷ったけどネタ過ぎたからやめたw
ガチになったときに速攻噛まれそうだしw

【人:66】忍者風 服部君 09/24 02:23
Zzz…**

【赤:*41】放浪癖 カインツ 09/24 02:23
パメラへの心証的に勝てそうにない。
これは困った…

【人:67】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:24
>>59
ぼくもその時間で問題ないけど、狩回避とか考えるならもうちょっと余裕をもったほうがいい気もするかな?とか。

>>62
ぼく?あー・・・カインツさんには勝てないと思うなぁ。大人と子供の壁は大きいんだよ・・・
なんにしてもよろしくね。ゆるゆるで対抗としてストレスたまったら適当に言って。がんばる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全104P]
//////