2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全41P]
//////

【人:59】【寝】うたたね オデット 06/25 16:38
寝てる間に庭師さん来てたの、良かった

勿論私残してくれるなら何も問題ないの。
ただ>>25書いたときの世論アーニャ寄りだったから。

狂人さんは早起きしないと狼さん動きづらいと思うの。
陣形観については郵便屋さんが近いのよー
こういうこと言うの好きじゃないけど、
私狂ならもっと早起きして占騙ったとこなのー

>>34アーリック
私の考えは「霊片方はさっさと絶対に吊るす」なの。
ここの判定で内訳が見えやすくなるの。
もう1縄をロラ完遂に使うか、真狂放置して狼狙いに使うか、っていうお話なの。襲撃もあるし…
>>41下段は上記の通りなのー

>>40アーニャ
自由占だし灰の総意で決まるから決定もクソもないの
忍者さんだけ統一希望だけど、まとめ要る程村がとっ散らかってるようには見えないし…
集計したいならすればいいの

【人:60】アイドル エメット 06/25 16:41
そ、れ、で。
パーシー、アーリック2人のミナオへの触り方が偽ならどちらも営業活動に見えるので、どちらが狼でもミナオ村だと思うわ。

ミナオはこのこと意識して、占い師2人への警戒度は上げておいて欲しいわね。

【独:-100】【寝】うたたね オデット 06/25 16:50
ソーヤ:まだ本気出してないけど芯はある、考え方似てそう?
コレット:>>15愛してる >>49もわかりみ 攻撃力は中
エメット:現状の攻撃力は中の上(+伸びしろ)頭の回転率すごい、でも>>58周りがレベル高く見えてる?
メイ:まだ本気出してないし雑い。
カイン:まだ本気出してない
忍者:すき(ちょろい)攻撃力はそんなに高くない、エメットの>>60から人ぽの注目株。

【人:61】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 16:56
>>60
★占い師は真狼想定?でいいのかな。狂で違う想定もしてる?
思考の基盤が占い真狼に寄ってるからの発想に見える

>>59は、オデット真ならたぶんそうなんだろうなぁと思ってた>陣形観似てる

【人:62】アイドル エメット 06/25 16:59
>>60パーシー
そうよ、霊放置と言ってるのだから占狼想定と読み取れるとも思ってるわ。

今、占ロラの是非を考えてる所。

【独:-101】【寝】うたたね オデット 06/25 17:03
>>61なんでバレてたの……確定すると思ったのくだり……?

【人:63】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 17:07
>>62
なるほど。狼2騙りとか色んなことを考えてそうだったから、もっと色んな想定をして動いてるのかなって勝手に思ってた。

エメットも割と独特だねぇ。エメット的にどのあたりの灰が狼として妥当か、とかを教えて貰えると嬉しいな

【人:64】アイドル エメット 06/25 17:09
目星がついてたらハートに突撃してるわ?

【独:-102】隠密修行 ミナオ 06/25 17:24
>>60
まあパーシーへの言語化未満の気掛かりはそこなのですよね。>営業活動
アーリックも似たことはしているのですが、わかりやすい分の好感があり。>>52

「意気は良し」って、黒白を見極める意欲を期待してるのはあります。

【人:65】【寄】寄り道 コレット 06/25 17:27
>>58
無防備にカインに村取る気はないけど、夜コアと宣言>>4してる人に今何か求めるのも違うと思う。

あ、私は今日、多分19時過ぎから22時過ぎまでほぼ不在で。


星投げとこ
★エメット>>32「確定恐れないのかな」って何の確定?
★メイ>>18 オデット狂がアーニャ非狼を取ったポイントって何か思いついてた?

>>58中段同意で、結果、特に意味なくミナオの生真面目要素を拾ったよ(?)
>>60も「営業」は私の語彙感覚と違うけど、両占共にミナオと両狼の距離感じゃない気がする&ミナオが序盤から霊真狼主張(相方いるなら占>霊)のため、結論同意。

【独:-103】【寝】うたたね オデット 06/25 17:29
2-2って占い師食べない陣形なのに真狩の特定出来ないこの編成で灰襲するの酷でしょ……なのでアーニャ狂FA
まあ白くて邪魔なやつ消せば良いだけだけどねー

【独:-104】【寝】うたたね オデット 06/25 17:36
アーニャ600の喉配分じゃないよね
このスタンスで占い師出来ないから霊に出たやーつよたぶん

【独:-105】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 18:28
コレットに警戒が走るんだよなぁ。

【赤:*29】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 18:41
あと1時間ぐらいで浮上するわ
ま、今日は超ストレートに最黒を推すだけだけどぉ
で明日斑にしてもらお

【赤:*30】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 18:44
陰が非狼思考をいい感じに取られてる気がするわ
私は今日は考察マウントマシンになろうかしらん

【独:-106】【郵】郵便屋 パーシー 06/25 18:54
白いけど、村くはないなぁ、みたいな雑感

【人:66】隠密修行 ミナオ 06/25 19:19
カイン殿。
>>58(>>65)「狩保護のため霊ロラ」は正しいか?
あとスロスタ型か?

生真面目、は否定せず。無防備は非同意。
拙者は「話せる」「わかりやすい」といった要素で白を取るほうが無防備と考える。故にパーシー殿の>>42上、他は非同意。

但しカインの行動で判ずべき、と言われればそう。

【独:-107】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 19:24
ま、陰の非狼は初日限定で、ロラにならなければ明日にも思い出されそうな気もするけど、それは黙っとこ…

【独:-108】【夏】 なつがくればアーニャ 06/25 19:28
色々考えたけど、ちょいっと突破力が必要かなって。
BGM ダイナマイト・シゲ詰め合わせ

【人:67】【寄】寄り道 コレット 06/25 19:37
あ、灰1狼なので自由占でよろしく(書き忘れてた

ミナオは今日は占要らないかなと>>65
リアタイ人っぽくも思ったし…>>28>>57等、目の前に来たものからパッと要素取って評価に反映させ、素直ではありつつ、直近見えた>>66は「自分で見たもの」を簡単に曲げはしなさそうだし、見ていけばもっと理解できそう。

ソーヤは>>26が、灰に残1狼という意識の薄い文面で非狼目。
ここ、1-2時点ながら2-2以上を前提とした発言だけど、結局スラ・撤回なく2-2確定した以上、占霊どちらに狼がいても、ソーヤ狼ならこの段階でLW確定してる(庭狼だとしてCOしない択が実質ない)ので、もう少し意識しそう。

現状で占希望は…
エメットの2騙り周り見直したけど、霊単体を見たとこから始まるなら流れとしてわからなくはないので&>>30の釘刺しと警戒感は加点あり。

エメット>>60>>64の対パーシーは、少なくともエメット狼がパーシー真に対する感じじゃない気がする(アーリックのエメット占は許容)
パーシーはカイン上げてるのでカインも不適。
よって【パーシー●メイ】、【アーリック●カイン>メイ】かな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全41P]
//////