1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全85P]
//////

【人:52】大妖精 10/15 09:21
銃撃戦の最中、
ながえさんに見捨てられました。

【鳴:=0】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:21
使う意味は全くありませんが緑窓デビューなので!

森近霖之助は、最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 の近くで跳ねることにしたよ。
【人:53】毛玉 10/15 09:23
つきしたさんはねー
お菓子がすきなのー

仲人はかわいいのー

【独:-9】森近霖之助 10/15 09:23
跳ねるって何???www

【人:54】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/15 09:24
>>50
オグリゆるせねぇ……

>>52
仲間のために殿を務める大妖精さんに涙

【人:55】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:24
私は昔々ですがながえさんとアマゾン奥地の
秘境を探検しに行ったことがあります!

あの冒険は心躍りましたね! 今でも忘れません!

【人:56】多々良小傘 10/15 09:24
銃撃戦でながえさんに肉盾にされました

【人:57】森近霖之助 10/15 09:27
僕はながえさんとラーメンを食べに行ったことがあります。

扉に手をかけた際静電気が発生して、オネェみたいな悲鳴を上げながらバックステップしたながえさんの事は今でも忘れられません。

【人:58】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:28
ちなみにながえさんの得意武器はランスだそうですよ!

長柄(ながえ)武器だけに!

【独:-10】森近霖之助 10/15 09:29
イヤァン!!!って言いながらすごい飛んでた

【人:59】霊烏路空 10/15 09:29
おはよーはよー
そして改めておめでとうございますー

吊り縄にかけたながえさんを溶鉱炉に沈めていきましょう。
親指は立てて頂いて…

【人:60】毛玉 10/15 09:30
>>58
なんて?

【人:61】多々良小傘 10/15 09:30
>>58
こいつながえだ!
吊るせ!

【人:62】風見幽香 10/15 09:31
今回デジタンもオグリもいないねぇ

推しはまだ実装されてないですねぇ

【人:63】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:31
I'll be back...!

【人:64】風見幽香 10/15 09:32
ながえさんとの思い出ですか?
なんかうっかりして土下座してるところが凄く印象がありました

【人:65】風見幽香 10/15 09:32
ながえだけになげぇ武器ですね

【人:66】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/15 09:34
朝から呼吸困難になるほど笑う羽目になるなんて!

プロであれだけ器用にチョコパイを扱っていた
私がながえさんなわけないでしょう!wwwww

【人:67】お祝いね〜 レティ・ホワイトロック 10/15 09:34
ながえさんの思い出ね〜

「しまった」が印象深いわね

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全85P]
//////