2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全24P]
//////

【人:48】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:08
カドゥケウスのRTAやってたのはちょっと驚いた&懐かしかった。

[A12]詰みゲー消化 エステルは、ここ最近頭痛がやばい 12/30 18:09
【人:49】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:10
ドラクエビルダーズが終わったらドラクエ11プレイして、そのあと発売初日に買ったけど封を開けてないFF15をやりたい。
多分無理。

【人:50】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:10
映画は最近はアマプラにあったら見るかなみたいなそんな感じかな すずめの戸締まりは見に行ったけど アバターが気になってきた

【人:51】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:10
間にソシャゲの消化がしんどいよー
年末年始みんなイベントやりすぎだよー

【人:52】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:11
ドラクエビルダーズめっちゃいいよ〜
2は途中で止まってるけど

【人:53】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:12
いろんな人に勧められまくったので2をやってる
ちな、1をやっていない!

【人:54】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:13
バルゴッドさんの兄上ってクレイン??

【人:55】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:13
ドラクエ11もいいよ〜。
ファミコンぶり(DQ4)のドラクエだったし、大衆向け大作ゲームだからシナリオもベタかなーと思ったけど、私のようなロートルでも楽しめたDQ集大成。

【人:56】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:14
FGOは虚無です!!

【人:57】不死の魔法使い アンディ 12/30 18:14
>>53
1はDQ1ベース、2はDQ2ベースで、直接的なつながりはないので大丈夫!

【人:58】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:15
インスクリプションRTAは今晩10時くらいからなんぬ〜

【人:59】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:18
メメンメが育ててるきのこばたけってなんなんだろう

【人:60】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:19
映画はRRRがまたみたいんぬ〜
3時間だから大変感あるけどずっとクライマックスみたいなもんだから体感は大丈夫なんぬ
トイレを心配してた人もニッコリぬ

【人:61】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:19
インスクリプションまだなのか、やったー、楽しみ。

エステルは今 スープ作る猫のゲームをインストールするかどうか悩んでるよ。
これ以上スマホゲーは増やせないけど、放置、なら、わんちゃん......。

【人:62】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:19
ヘブバンが重すぎるんだよ!

【人:63】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/30 18:20
ドラクエ11は面白かったですね ああいうストーリーは好きですね ちょっとバレになるけどバラバラになった時、ライアンいらないからマーニャ返して的なそんな感じだった

【人:64】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:21
そういえば小腹が空いた時に食べられるように作り置きのおやつ作りたいんだけど、なんかいいのないすかね。
できれば日持ちがして、適度にお腹にたまるけど1時間したらもう消化式ってくらいの......。

シフォンケーキでも作るかなー みたいな感じになってるけどめんどうだなー にもなってる。

【人:65】帰ってきた疾走する メメンメ 12/30 18:22
きのこはvalheimのミストランドが実装されたからそこで新しく育てられる農作物なんぬけど一個前の配置の時の大麦と同じパターンでミストランド現地でないと育たんぬのでまだ危険(ヤバ)すぎてちゃんとした農園が作れてないんぬ

実家とポータル移動しながらちょっとずつこっそり育ててるんぬ

【人:66】詰みゲー消化 エステル 12/30 18:22
RRR見れてないんだよなーーーーー みたいーーーー

ドラクエ11面白かったのか、やった、やるきがかなりでたぞ。
おかっぱが主人公、なんだよな、たぶん。
勇者っぽくないなー とか思ってない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全24P]
//////