753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全104P]
//////

【人:63】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:27
出かけ前に今日のおやつを。

1 タマゴボーロ
2 昆布飴
3 大あんまき
4 柿の種
5 栃の実せんべい

飲み物に>>472(5)をもらうね。

[A18]茶器好き ヒサヒデは、珈琲いただきます。 09/29 11:28
【赤:*27】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:29
今日帰り遅くなったらごめんねー。

[見][a39]【墓act】生徒 ハーベスは、ビデオデッキに仮面ライダーをセットした 09/29 11:31
【赤:*28】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:35
うーむ。
雹牙がパメラが好みでないので口説く気が、って話をしてたけど、ボクもヒロインが幼女の顔グラならやる気3割増しだっただろうなあ。

この趣味だけはどうしようもないw

【赤:*29】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:40
こんなこと表で言ったら確実に振られるねw

[見][a40]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、ペット リトドラに 手を振った。 09/29 11:40
[見][a41]【墓act】生徒 ハーベスは、ましろ色ラビット クリアクリーソに手を振った。 09/29 11:44
[見][a42]【墓act】生徒 ハーベスは、仮面ライダーみながらお昼寝** 09/29 11:45
【独:-67】ガキんちょ ペーター 09/29 12:04
……
まるもが偽打たれるのは仕方ない。
これは相当の事故だ。
あと3手。ウエスギが真決め打たれるなら証人ローラーで詰む。

終わったか……?

【独:-68】ガキんちょ ペーター 09/29 12:09
救いとしてはこの企画の特殊ルールだ。
確白が振られるようなことをしてくれるか、まるもか解剖図がパメラを落とせれば勝ち目はある……

……けど、現状を見るにそれもかなり厳しい。
……。まるもか解剖図、どちらかが真決め打たれるしか生き残りの道はないけど、かなりきついな……
解剖図の夜明けの反応が普段通りならまだ真決め打ちの目はあったけど、あそこで即座に判定を出せるのは妖怪さんでも難しいだろう。

【独:-69】ガキんちょ ペーター 09/29 12:12
……純粋にウエスギが強かった。
仮に昨日ゼアミが吊られなくても、どちらにしてもGJで吊り手が増えたんだ。
それに、誰もウエスギが狩人だとは予想できなかった。

【墓:+200】ガキんちょ ペーター 09/29 12:14
誰もいないか?
地上も割と静かだな。

【独:-70】ガキんちょ ペーター 09/29 12:17
どう見てもテンション落ちてる発言です
本当にありがとうございました

[見]【墓:+201】放送部 シラタマ 09/29 12:23
ん。ちょっと来てみた。
今晩は来れるの遅くなりそうだし。

神父さんとひろしのシンクロ絶好調確認。

>>+115>>+117>>+120
皆の言いかたが気になるー。
墓下COするか否かは皆におまかせしよ。

>>+186ムム
出た・・・。その確定霊さん本人、めっちゃ戸惑ってたよw

[見]【墓:+202】放送部 シラタマ 09/29 12:24
>>+88>>+91ヨリトモ
ただいま。
。o(・・・ふらふらしているのはボクのほうだ。迷っているうちに、きっといろんな人を傷つけてる・・・。ボクももうハッキリしなくちゃ、かな)

また夜に。**

[見][a43]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、生徒 ハーベスにお辞儀をした。 09/29 12:39
【人:64】先輩 ヨアヒム 09/29 12:40
おはようー。
>>471(5)>>632(5)貰うね。
判定はフリッツだったかー。
証人の真偽だけ5:5に戻った感。

ちょっと考え直そう。あと一応なんて8:2でユベシ偽になったか、っていうと。

【墓:+203】教師 クラヴィス 09/29 12:44
居るぞ>ペーター

のんびりしてるな。昼間だし、こんなものか。

【人:65】先輩 ヨアヒム 09/29 12:45
紅茶と昆布飴、って何となく斬新な組み合わせ……。

【日数増やさない】>【日数増やす】
【ゼアミの変態フラれが予測出来ないコト。】
【ユベシ視点では意図的GJ。】
(ゼアミへのフラグ折りはウエスギ君の遺言によって偽確定してしまう為、有り得ない。よって他の選択肢は意図的GJのみとなる。)
【ゼアミの変態】
【ウエスギ視点ではフラグ折りと護衛とフラれが被っただけ。】
【ゼアミ以外がフラれた場合は表面的には5:5の勝負になるはずだった】
【だが、その場合(ゼアミ以外がフラれていた)はウエスギ偽で意図的GJによって日数を増やす利点がない】

って事で、ロジック的な話でウエスギ君が真かなーって。大事なのは"ゼアミ以外がフラれていたら?"だね。
その場合は表面的には何にも差がついてないんだけど、そうなるとウエスギ君が偽の場合は意味もなく日数増やしてる。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全104P]
//////