753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全105P]
//////

【人:62】司書 ユベシ 09/27 20:40
ただいま。
……ペーターくんは野菜をたべなさーーーい。

ふぅ、パメラ君ありがとう>>594(5)をいただくよ。

[A28]司書 ユベシは、甘いものが多いここではこれはいいね、パメラ君の心遣いが嬉しいよ。 09/27 20:41
【赤:*42】ガキんちょ ペーター 09/27 20:42
うーん、そのラインがなんとなく厄介な感じがするんだよね。
ヒサヒデの信頼が落ちそうで。

だったら回避して僕が確白になってヨアヒム襲撃してヒサヒデ真決め打ちできるかな、みたいなこと考えたんだけど。

【人:63】ヒロイン パメラ 09/27 20:44
困りました…。
真贋がつかなくて、守衛さんどうこうという考えが上手く出せずにいます。
うーん…
守衛さん2名出てきたら面白いのになーとか考えていた訳ですが…。

ちなみに私は、セイランさんとのやり取りの中で、偽ならばムムちゃん追い出しは不自然だと思える発言から、真かなーと考えていたんですけどねー。
また少し席をはずしちゃうので、気になるならば改めてお話します。

【赤:*43】茶器好き ヒサヒデ 09/27 20:44
ボク疑いはヨアヒムよりパメラだからなあ…

【赤:*44】司書 ユベシ 09/27 20:45
僕と繋がると信頼落ちるは
悲しいかな僕も思う。

パメラの決定次第だけど昨日も服部君に
回避求めてたし回避自体はできそう。

[A29]ガキんちょ ペーターは、……ふん、別に、いいだろ……野菜なんて食べなくたって……。 09/27 20:45
[A30]ヒロイン パメラは、あ、ユベシさんもお帰りなさい!。O(なかなか5番が出ませんね…) 09/27 20:46
[A31]ヒロイン パメラは、ペーター君、私は好き嫌いしない人が好きだな〜[にこり] 09/27 20:47
【赤:*45】ガキんちょ ペーター 09/27 20:47
パメラはね……
「襲撃できない」ルールが厄介だな……
編成自体は狼有利だけどそこでバランス取ってるのか。

[見]【独:-100】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 20:48
>>+362>>+363 放送中っち

やっぱり気になるのでコッソリ埋め埋め。


きみは もっと すてきなものを 映してきたんだよ?

それはね

小さな子を笑顔にさせた、きみの映すアニメ

恋人たちを満たしてきた、きみの映す恋愛ドラマ

年老いた人たちに未来を見せた、きみの映す赤ちゃん

ねぇ きみが 映してきたものを もっと知りたいよ


とかのほうが、文脈として合っている気がするぅ。

[A32]ヒロイン パメラは、22時半頃に戻りますね〜** 09/27 20:48
【人:64】ガキんちょ ペーター 09/27 20:49
……ふん。
……なんだかお腹が減ってきたから、もう一つ>>42から1(5)をもらうよ……。

[A33]ガキんちょ ペーターは、サラダパスタを取って振り返るとパメラの姿が消えていて呆然とした。 09/27 20:50
[A34]ガキんちょ ペーターは、もくもくとサラダパスタを平らげた。 09/27 20:51
[A35]ヒロイン パメラは、ペーター君、えらいえらい。[頭をぽんぽん] 09/27 20:51
[A36]双子 フリッツは、ガキんちょ ペーターなんか…うん、頑張って食えよ…[肩ぽんっ] 09/27 20:52
【独:-101】双子 フリッツ 09/27 20:53
パメラまだいたんだな…
ちょっと遅かったか。

[見]【独:-102】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 20:53
あ、さっきのアンカ間違ったぁ。>>3:+362>>3:+363

【人:65】司書 ユベシ 09/27 20:54
ゼアミ君>>43
そのへんは僕との認識の違いかな。
その考えは一般的な村思考で僕は多分
今回それとはずれてる。

読み返してもらえれば分かるけどパメラ君は
一環してセイラン君真視。
で昨日の服部君占いは前日のヨアヒム君
占とは違い白ねらいのものではない。

偽ならここで黒ださずに何処で黒だすのか教えてほしい。
それでなくてもセイラン君犯人側ならクラヴィス先生が
既に捕まってるというのに。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全105P]
//////