2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全37P]
//////

【人:62】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 23:06
今日の三人見てると一番「??」ってなったのはミナオの俺真視が揺るがない所。

ぶっちゃけミナオ視点俺偽の方が村としても状況理解しやすいし狼だとしても理論立てしやすくない?って思って眺めてたのでコレットの>>45は分かるーなんだよね。

そしてこの>>45が俺真視の人から出てきた感情として芸術点高いなぁ、と思ってる。

【独:-121】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 23:07
この段階でパーシー襲撃は悠長すぎるしGJ狙いでメイ護衛の方がいい?

[見]【墓:+52】治療中 スー 06/27 23:08
おさけをおのみよ。

[見]【墓:+53】治療中 スー 06/27 23:10
俺はてきとーなこといってアーリック狼言ってるだけだから。
CO順からアーリック狼はよくわからない。
ついでにいえば上記の理由からの霊に狼にいないもわからない。
わからなくはないが可能性を消すレベルには到底至らないという感じ。

【草】薬草摘み ソーヤは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(守る)の対象に選びました。
[見]【墓:+54】治療中 スー 06/27 23:13
アーニャ視点村がまとまらないのはそらそうよ。
そもそものアーニャ偽が間違っており
そこから答えを探すのに、オデットからアーニャ狼をぶさらげられ
すがった先も間違ってるのだから、混乱しかない。

【人:63】【寄】寄り道 コレット 06/27 23:14
>>58
あれ。
そっか、むしろ私はどっちでもいいんだ。そっちは白引いたら完成しないはずなので、黒狙ってくれた方がいいね。

【独:-122】【寄】寄り道 コレット 06/27 23:17
あぶねー。>>62

いや狼じゃないんだから私は。なんで両方から白見られてんだよ。ちょっと考えた方がいいのかこれ。

[見]【墓:+55】治療中 スー 06/27 23:17
同様の理由で▲カインはソーヤ白要素ミナオ黒要素も微妙に思っている、がー。
ソーヤが普通に悪くなく、普通に村な気がしている。

[見]【墓:+56】治療中 スー 06/27 23:17
しかし頭に人狼を食らってしまったやつ多すぎるな。

[見]【墓:+57】治療中 スー 06/27 23:19
カインは普通に脅威噛みだと思うのだよな。

わからないのなら、深読みする必要はない。
思考する時間は有限だ。

【墓:+58】【毒】中毒 カイン 06/27 23:21
スゥー…ハァー……

やはりヤニは警戒されるものなのか

【墓:+59】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 23:22
ヤニ、夜顔出さなくなったね
1本ぐらいなら🚬あげるよ?

[見]【墓:+60】治療中 スー 06/27 23:23
カインの黒要素は肺が黒い事くらいだったしな。

【墓:+61】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 23:23
いるんかーい

【墓:+62】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 23:24
ネタキャラ呼ぼう!
忍者かアイドル希望よぉぉぉ

【独:-123】アイドル エメット 06/27 23:24
パーシー メイ白、エメット白
アーリック ソーヤ白、ミナオ白

【人:64】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 23:25
めっちゃめちゃ眠くて頭回ってないけど、昼のアリックのは現状俺に取って優先度高くないのでアリック以外から聞かれたら答えるよ、くらいの意識。いる?>昨日の思考

カイン襲撃以外のソーヤの要素欲しいなと思ってソーヤ読んでたけど、眠すぎて頭回らない。とりあえず風呂ってそれで無理なら仮眠する。今●はミナオ。

【墓:+63】【毒】中毒 カイン 06/27 23:25
肺は真っ黒だなぁ

【人:65】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 23:26
【パーシー●ミナオ、アーリック●エメット】かな。
コレット単体でも白視してるし占い師との関係性でもないやろ感。
メイ初手囲いはなくはないけど片白もらってからの動きは囲われた狼ぽくはない。
囲い成功してたらもっと真贋寄せてくると思うけど多面検討出来てるし。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全37P]
//////