1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全18P]
//////

【人:59】機動戦歯 クリアクリーン 12/05 19:07
直近2発言のリコリスから窺える掘り下げ意識は、
自身の言動も>>53で振り返っていることから
質ステ感しなくて純粋に印象UPだッピ。

「それを知ることが必要だからやっている」感が
見て取れると言えば伝わるッピか?

エルヴィラは>>51で拾った要素のアウトプットが
見られたこと、>>52の質問での突っ込み意識と
こちらも印象UPで最村目変わらずッピ。

【人:60】機動戦歯 クリアクリーン 12/05 19:11
一平君は体調不良なので仕方ない面あるッピが
>>44が特段印象UPに繋がる内容じゃなかったので、
トータルしてリコリスとGS位置逆転した感あるッピ。

ハミガキは>>29>>55と意見が明確なので
現状は初動評価のまま村目に見えるなってところッピ。

【赤:*9】忍者 一平君 12/05 19:26
あー、とこれだけ

クラヴィスへの黒だし占COは検討してる
やめた方が良さそうなら教えて**

【赤:*10】虫歯菌 ハミガキ 12/05 19:50
俺も特攻するか考えてた

【赤:*11】虫歯菌 ハミガキ 12/05 19:53
ちなみに信用勝負するつもりで言ってる?

【独:-51】新月族 リコリス 12/05 20:17
それとは別に、クラヴィスの言動の気持ち悪い点:>>43「私白時」
これエルヴィラ関係ある?誰狼でも▲クラヴィスでは?&「私白時」はシンプルに何?

【独:-52】新月族 リコリス 12/05 20:17
>>58は、せやろな、って感じ、ある。

【独:-53】新月族 リコリス 12/05 20:18
でも、あまり伸びてないし時間もないから、またあとで来よう。

【赤:*12】忍者 一平君 12/05 20:42
あー、占出さず▼クラヴィス進行から▼俺になるかなと思ってるけど、狼ほんとにがてだから信用勝負は自信ないな

昼ぐらいに結果出して時間を削るか、は考えてるけど頭痛が思ったより強くてパフォーマンス戻るか未知数
たぶん持ち直すとは思うんだけど

【赤:*13】虫歯菌 ハミガキ 12/05 21:16
信用勝負にする気がないならやめよう。
そのケースだと占い師が噛めないと厳しい。

【赤:*14】忍者 一平君 12/05 21:22
了解
ただでさえ足手まといなのにごめんね

ありがとう**

【人:61】虫歯菌 ハミガキ 12/05 21:40
お口の恋人虫歯菌の一口コメント

クリアクリーン:村の流れに沿ってないので心理的には非狼目、内容は別に。
エルヴィラ:内容の共感と探りの姿勢はある。質問回答によって評価が変わるかもしれない。
クラヴィス:割愛
カタリーネ:発言待ち。本人が重視するポイントは?
リコリス:進行以外の発言待ち。対クリアクリーンとかその他とか。
一平君:良くも悪くも軽い。空気読み云々は分かる。

ハミガキ:今から歯を磨いて寝る。

[A1]調査員 クラヴィスは、私も今日は体調が悪い(穏当表現)今現在頭の中が破裂している。 12/05 22:01
【人:62】調査員 クラヴィス 12/05 22:19
思考が纏まらないので今日は寝るつもりだ。
質疑は見えているが出力が出来ない状態だ。
以下生きていた頃にメモしていたものからの脳死出力を行う。

>>44一平君
>>14「(機動は)エルヴィラの意見自体には非同意ってことでござるかな?」
>>13「意識の向き方的にエルヴィス>ハミガキで村見てる」
「エルヴィスの方が柱進行反対の理由が明確」=機動による理解
「より人外利「懸念」の村意識っぽいかなとは感じる」

この様に読んだ。
機動は、伊藤に非同意は向けていないのでは?の読みだ。

機動は伊藤>>8から、伊藤が懸念する状況を読み取ったので、その点は理解≠非同意と見えていた。

一平君からしまい発言があるので返答は不要だが、
機動からは、私の読み違いがあれば指摘は欲しい。

[A2]調査員 クラヴィスは、機動戦歯 クリアクリーンこの時間のメロンは虫歯の元か? 12/05 22:20★
[A3]伊藤 エルヴィラは、ただいまでーす。皆様、くれぐれもご自愛くださいねー。 12/05 22:30
[見]【墓:+4】就職活動中 ヨアヒム 12/05 22:36
チーム体調不良は無理しないで欲しいところ。

【人:63】調査員 クラヴィス 12/05 22:38
そう増えないな。50ptでは機動の返答は不要。

リコリスの持つ嫌(不安?)は
・村人CO(柱CO)しそうに見えた
→嫌:狼の作戦可能性の排除がしきれない
のが
セオリー外行動、自分の知識埒外による不安要素と思える。
よって、リコリスからの疑点は、対話では無く
占いで晴らした方が手っ取り早いのでは、という所感。

逆に嫌が、私を白く見ているという視点の意見ならば、
リコリスには理解は示せる。

>>30〜想定で居た」までで既に村人COしてるが()
>>30>>31が理由。
・詰めの最善なのは知っていたが知識上のものは無い為、一巡待ち。しかしセットの有用性を流れで理解した、といった所。

脳死で読み違いはありそうだ。

【人:64】伊藤 エルヴィラ 12/05 22:56
リコリスさん>>53>>56
ありがとうございますー。
なるほど、リコリスさん的にはクラヴィスさんの立ち振る舞いにいまいちスッキリしない感があったということですねー。把握ですー。

伊藤はそのへん、プラスに解釈してますー(提案してお伺いは立ててものの、早いとこ進めたくて前のめっていく感)

リコリスさんのここは、村人視点のモヤモヤ感に見えますねー。
柱提案そのものへではなく、クラヴィスさんが柱することに対して反応が出てるので。

【人:65】調査員 クラヴィス 12/05 22:59
少し気になったのは、黒引潜伏続行>>10
吊手余裕がある時の話では?と思うのだが。
即黒COしないデメリが、3吊2狼の1ミスは比重的に大きいのではと。

私は白狙い●伊藤。>>57虫歯白出そうに同意
黒狙い/色把握したいは、●一平君◯リネ

【●クラヴィス決定】で良さそうだな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全18P]
//////