753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全104P]
//////

[見]【墓:+195】ペット リトドラ 09/29 10:33
>>+194
わー、本当ですか・・!?
角煮まんですか、わ、はじめて食べます・・!!
[…はうきうきしている]


・・・今日は、その、こわい女の人いないんですか・・?
[…は不安げにムムの背後を見ている]

【人:56】ヒロイン パメラ 09/29 10:33
>>55
あっ、写真とかあれば見てみたいかも!

えっ?あはは、間違えないですよ〜。
さすがに口調とかまで一緒じゃない事を祈りますw

[見][a38]【墓act】ペット リトドラは、ましろ色ラビット クリアクリーソに手を振った 09/29 10:33
[見]【独:-62】ペット リトドラ 09/29 10:33
クリアクリー「ン」じゃなくて、くりあくりー「そ」だったのか。

【人:57】ヒロイン パメラ 09/29 10:35
よし…。ちょっとだけ、がちもーどになってみますね。
色々と補足してみます。今さらですけどもー
。O(すっかり忘れてて今思い出したなんて言えない…)

>>4:63
セイランさん真と思った理由について。

2日目の終わり近くでの会話から。
>>2:301でセイランさんが私に問いかけた内容は「ヒサヒデさんを生き残らせる策」について「信じるかどうか」ということでした。
私はそれに対して>>2:311と、曖昧に答えましたが…。
その後のact>>2:315の下辺り「それは、是、なのですね」と返ってきた事から、私がヒサヒデさんを真と見ると思ったのではないかなぁと…。
(このactに3日目に気付いて>>3:51で言い直したのでした)

この会話があった後、ムムちゃんが襲われて。
セイランさん偽ならば、そこの襲撃は避けたはず…と考えていたのです。

【墓:+196】実はあの時に死んでる ムム 09/29 10:38
[「おーうまいぞ。ほれ」
????はリトドラに角煮まんを手渡した。]

・・・?怖い女の人?だれだろ・・・いないと思うけど・・・

[「誰か知ってる?」
「僕はしらな・・・ていうかそれ所じゃありません。もぐもぐ」
「おれも心当たりねぇな」
「物騒だねー怖いなー」←
「やっぱりいない・・・わよね?」
「なんでこっち見てるんでしょうかね?もぐもぐ」
「キャハハ、もしかして先輩のことじゃないですかー?」←
「なんですって殺すわよ?」
「あ、ごめんなさーい」←]

ん・・・いないみたいだよ?

【人:58】ヒロイン パメラ 09/29 10:39
…今日は、ウエスギさんかユベシさんで考えてみます。
証明先はもう、自由にしていいと思います。

さてと、しばらく席をはずしますね〜。

[見]【独:-63】生徒 ハーベス 09/29 10:49
リトドラの理事長ひく率は異常な気がするw

[見]【墓:+197】ペット リトドラ 09/29 10:49
>>+196
わーい、ありがとうございます・・!
[…は、ふーふー冷ましてから角煮まんをほおばった]
わ、わ、すごいおいしいです・・!あったまりますねー・・!

・・・・な、なんだか、その人の声が聞こえる気がするんですけど・・・ほんとに、い、いないんですか・・・
[…はとっても不安げ]

【独:-64】ヒロイン パメラ 09/29 10:50
/*
カインツさんは…真か偽か未だに分かりませんwwww

真だったら辛い位置だったなぁと。
ムムちゃんのクラヴィス先生への攻撃具合から、世論を誘導させた共犯者の可能性もあると言えばある。

【墓:+198】実はあの時に死んでる ムム 09/29 10:54
[「だっろー?9月だけどさみーからなー」
????はいいながらぽんぽんとリトドラの頭を撫でた]

え?うん・・・いないよね?

[「いないと思うけれど・・・」
「怖い女の人だけじゃ難しいですね。よしごちそ「新しい顔よー「おまえっ「よしよしどうどう」
「でも、ここに怖い女の人なんていませんしーよその人じゃないですかー?」←
「そうね・・・どんな人なのかしらね・・・」
「んーとりあえずはいねーと思うから心配すんな。な?」
「キャハハ、そーですよー。こういうのは図太く構えてれば大体大丈夫って相場が決まってるんですから」←
「だよなー。」]

やっぱり、大丈夫だと思うよ?(くびかしげ

【独:-65】ヒロイン パメラ 09/29 10:57
/*
ウエスギさんは>>4:74で、守衛について触れないでーと言った事に対して律義に返していたあたりで、守衛っぽいなぁとは思ったけど…。
なんというか、フリッツさんが自由に振舞う守衛に見えてたので、昨日時点では抜けてましたね。
あと、ユベシさん守衛は考えてなかった…。わざと守衛に触れる部分があるのかと思ったけど、それが素村っぽくも見えてたんですよねー。

もっと早い段階で、この二人が守衛COしていたら…見分け付けられなかったかも。
遺言COの件もあり、現在ウエスギさん真で考えてます。

【独:-66】ヒロイン パメラ 09/29 11:04
/*
今日、吊り先に悩む夢を見てしまったんですよねー。
あはは。悩みすぎww
確定纏めとか、超ガチ村ではやりたくないw

…ゆる村でよかったなぁと思える場面が多すぎですよ、この村は。
変な纏め方しててごめんね(´・ω・)..

【人:59】双子 フリッツ 09/29 11:08
>>56 パメラ
写真か、どっかあったかな…?

[ごそごそと探し、写真を見つければパメラに差し出して。]

これこれ、流石に口調は違うな。
顔は似てるけど性格も全然違うとか言われるぜ!

【人:60】双子 フリッツ 09/29 11:11
>>31>>32
ああ、ホントだな。

よく見たら俺、ウエスギに白うちされてるな。
後で考えてみるか…

[A17]双子 フリッツは、俺もちょっと離れる** 09/29 11:12
【人:61】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:15
おはよー。

パメラ>>23
返事はエピだね。うん、待ってるよ。

>>49
そっか。自分の白を振られるってなんだかなあと…

今日どう決めるかわかんないけど、昨日の最後みたいにイベント的に振りを決定するなら、もうパメラの好みで残していけばいいんじゃないかなーとか思ってる。
ボクはゆるーくしてるよ。

[見]【墓:+199】生徒 ハーベス 09/29 11:23
>>+189 リトドラ
おはよ。ん?尻尾疲れてる?
…気のせいだと思うよー。
昨日机の下すごいぎゅうぎゅうだったね。
僕が把握してるだけで、僕とリトドラとヨリトモと幽霊二人がいたもん。
(そういえば幽霊って誰々来てたんだろ)

>>+191 リトドラ
……リトドラ、先生から逃げたほうが…。

【人:62】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:25
フリッツ>>55
20分って何だろうと思ったら生まれた時間の差か。

守衛出てきたなら絶好のアピールの機会だよね。
村ルール上パメラ守る必要ないんで他守ってるけど、やっぱり役職的にはおいしいから何か見たいなあ。
と、他人事なので無茶を言う。

こういう提案はゼアミがいたらするんだろうけど、セクハラで身を滅ぼしてるし…w

【人:63】茶器好き ヒサヒデ 09/29 11:27
出かけ前に今日のおやつを。

1 タマゴボーロ
2 昆布飴
3 大あんまき
4 柿の種
5 栃の実せんべい

飲み物に>>472(5)をもらうね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全104P]
//////