2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全37P]
//////

【独:-115】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:48
安心して
抜きやすい方を抜くのが一番
信用が拮抗してるなら補完された白を襲う

【赤:*18】隠密修行 ミナオ 06/27 22:48
士気を下げる心配ないとここまでひっどい赤窓になるのか!!!

【独:-116】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:50
私の涙腺、枯れてるからなぁ…
泪は美しいよぉぉぉ!!!

【独:-117】隠密修行 ミナオ 06/27 22:50
ああもう無駄発言ばかり……!!!!

【人:60】アイドル エメット 06/27 22:51
パーシーのエメット白判定はあたしから見ると結構疑問なのよね。

真だから白が出ましたは、そう。
狂でエメット狼に見た、わかる。
狼で白出し、全くわからない。黒出すよね?(両狼ならあり)

またパーシー狼であたしに白出すと、2d囲いと見てたあたしからはメイに目線が向きがちになって、メイ囲いしてたらややこしくなりそうなのよね。

今も占狼だと思ってるのもあって、メイは白可能性が高そうかな。

【独:-118】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:52
ミ、ミテルヨ

【人:61】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 22:54
うーむ、カイン襲撃の動機が1番あるのはミナオではあるのだけど、片白のオレ襲撃でもいいんだよなーってのはある。
オレも早めにミナオに目をつけていたわけだし。
オレをSGでお取り置きしたかったにしても代わりにカイン襲撃は中途半端なんだよなー
かといって他の動機は思いつかないし…って感じでぐるぐるしてる。

【独:-119】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 23:00
ソ、ソウダヨ

【独:-120】【寄】寄り道 コレット 06/27 23:02
>>58
…。いや?メイでもいいよ?

えーい占真贋伏せるのが向いてないんだよ、全くもう。
エメットの初日思考が読み取れないとこで煮詰まり過ぎて、今朝から、エメット白出したパーシーからアーリックに浮気しかけてたんですぅー!だから、アーリックからならエメットに黒出ないかなって思ってたから、エメット希望なの!


でもその後オデット狂を導いて占真狼前提を強めたんだから、どっちでもよかったんだな、とは今思った。

【赤:*19】隠密修行 ミナオ 06/27 23:02
どんなときでも楽しめるプレイヤーになりたいね。

もうサンケタンなのに潰れるのなんでだ。

隠密修行 ミナオは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
【赤:*20】隠密修行 ミナオ 06/27 23:05
投票セット忘れてた。危ない。

【草】薬草摘み ソーヤは、【郵】郵便屋 パーシー を能力(守る)の対象に選びました。
【人:62】【郵】郵便屋 パーシー 06/27 23:06
今日の三人見てると一番「??」ってなったのはミナオの俺真視が揺るがない所。

ぶっちゃけミナオ視点俺偽の方が村としても状況理解しやすいし狼だとしても理論立てしやすくない?って思って眺めてたのでコレットの>>45は分かるーなんだよね。

そしてこの>>45が俺真視の人から出てきた感情として芸術点高いなぁ、と思ってる。

【独:-121】【草】薬草摘み ソーヤ 06/27 23:07
この段階でパーシー襲撃は悠長すぎるしGJ狙いでメイ護衛の方がいい?

[見]【墓:+52】治療中 スー 06/27 23:08
おさけをおのみよ。

[見]【墓:+53】治療中 スー 06/27 23:10
俺はてきとーなこといってアーリック狼言ってるだけだから。
CO順からアーリック狼はよくわからない。
ついでにいえば上記の理由からの霊に狼にいないもわからない。
わからなくはないが可能性を消すレベルには到底至らないという感じ。

【草】薬草摘み ソーヤは、【恋】恋多き娘 メイ を能力(守る)の対象に選びました。
[見]【墓:+54】治療中 スー 06/27 23:13
アーニャ視点村がまとまらないのはそらそうよ。
そもそものアーニャ偽が間違っており
そこから答えを探すのに、オデットからアーニャ狼をぶさらげられ
すがった先も間違ってるのだから、混乱しかない。

【人:63】【寄】寄り道 コレット 06/27 23:14
>>58
あれ。
そっか、むしろ私はどっちでもいいんだ。そっちは白引いたら完成しないはずなので、黒狙ってくれた方がいいね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P25/P26/P27/P28/P29 [全37P]
//////