1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全317P]
//////

【独:-1】霊烏路空 10/17 07:24
というか吊られて勝つのどんだけ数奇な運命なんだ…とか少し感動してたのに、役職希望有効ってところ見てなくて勝手に感動が薄れてますCOを置いておきます。

【人:45】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:24
>>41
ながえさんにもおセンチだった時期があるのです。

>>42
ほんとにね。
あのテンションの高さは今は頑張らないと無理なので早苗さんすごいなぁ。って思いながら見てました。

【人:46】毛玉 10/17 07:25
>>-1
わらう

【人:47】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:26
>>-1
それは笑います。
まぁでも私も希望役職間違えるうっかりを発動する可能性があったのでちゃんと希望できたことを考えると数奇な運命です。

【人:48】バケバケ 10/17 07:26
おわってるー

ながえさんまたねえ

【人:49】大妖精 10/17 07:26
>>-1
理不尽で草。
お祝い村だからね、ながえさんに優しい仕様なのです。

【人:50】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:27
>>-1空さん
そういう趣旨の企画村ですからね!

【人:51】多々良小傘 10/17 07:27
わー
終わってらぁ
赤全員脱狼はわらうん

【人:52】多々良小傘 10/17 07:29
おつかれさま!
ながえさんおめでとーだよー

【人:53】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:29
>>48
終わりました。
来てくれてありがとうございます。

またどこかで。

【人:54】風見幽香 10/17 07:29
え?終わってるwww

【人:55】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:30
>>52
ありがとうございます。

そういえばながえさんを吊る村の元凶はあなたでしたね。

【人:56】大妖精 10/17 07:31
そう言えばそうだった。
みるたんが全ての始まりだったんだよ!!

【人:57】風見幽香 10/17 07:31
小傘の人は当たってましたw

【人:58】多々良小傘 10/17 07:32
>>55
ちがうの
誤解なの

【人:59】風見幽香 10/17 07:32
ながえさんおめでとうございました。
一番乗りできたので悔いはないです

【人:60】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:32
大ちゃんが目立つから大ちゃんが元凶だと思われがちですが実はみるたんが元凶という。

【人:61】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/17 07:32
>>59
ありがとうございます。
どれみさん1番のりぃ!!

【人:62】婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗 10/17 07:33
小傘さんが元々の発案者だったんですね!

【人:63】リリー・ブラック 10/17 07:33
お疲れさまでした。
何だこの知らん奴と思われた方もいるかもしれないので、
自己紹介をさせていただきます。

普段、長期人狼ログを仕事中に見る(非観戦)のが趣味のやべー奴です。
星狩り60がとても面白く何度も見返している最中に
参加者(観戦者)の一人の結婚をお祝いする村が立ったという話じゃないですか!
と、せっせと新規IDを作成し、参加させていただきました。

これが初めての長期村参加になります。

改めて、ながえさん、つきしたさんご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せを心からお祈りしています。
初対面のやつに言われて「なんだこいつ」と困惑してるかと思いますが
これは心から思っております。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全317P]
//////