753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全145P]
//////

【赤:*43】ガキんちょ ペーター 09/25 02:30
>>57
どう思うもなにも。
初日には331発言もないんですが。

【人:58】先輩 ヨアヒム 09/25 02:30
何気にセイランの昨日の>>1:291下段ってムムとの切れ方としてはバッサリ切れてるよね。

まぁ繋がるかもしれないんだけど、さすがに仲間の騙り人員をうっかり間違うってのは無いと思う。

そこに焦ってしまったカインツさんが、「これをみて真としよう」とフォローした結果が>>1:295って見えたりするのは邪推の領域かな。

でも、ムムとの切れがあるってことはカインツさんから見れば真なのか。

「セイランとムムとの間に切れがある」までは同意出来て、「セイランが真である」には同意出来なかったから、これに同調出来なかったんだよね。

これさ、カインツさんはどこまで考えてセイランに真の目を見てた?

[見][a23]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ん、>>1:+114の間違いだな。 09/25 02:30
[見]【墓:+57】放送部 シラタマ 09/25 02:31
>>1:273>>1:A99>>1:A104
腹痛いwwww
これはw

【人:59】先輩 ヨアヒム 09/25 02:35
>>57
ペーターのところだね。

カインツさん曰く「○○の目を見ていたから外した」らしいけど、それでも「明日の証明先には押そうと思ってた」らしいね。
ムムが掘り返してきて思い出したけど、カインツさんのペーターに対する話って割りとチグハグで面白いことになってると思う。

ただ、ペーター自身の要素、としては微妙な所だね。ウエスギ君についてはどう?

[A21]先輩 ヨアヒムは、追加でりんごジュースとみかんをあげてみた。 09/25 02:36
[見]【墓:+58】睡眠不足 ゲルト 09/25 02:36
ペチカ>>+39
ぽ吹いたw


ヨリトモ>>+40
それなんて駄目な人…(汗) >負のスパイラル

【赤:*44】ガキんちょ ペーター 09/25 02:37
>>59
それはクラヴィス先生のことじゃないかな

[見]【墓:+59】放送部 シラタマ 09/25 02:41
>>1:A126
おい・・・。
と思ったら>>1:+154で言いたいこと言ってくれてた。

【人:60】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:41
[「ペーター君もそうだけれどクラヴィスさんもそうね。あれを見て若干仲間あるかもって思ったわ」]

りんごジュース!!ありがと。

[「みかんオレのな」
「どうぞ」
「お好きに」
「あげますよー」
「ウエスギな。みてねー。」
「興味なかったです」
「クラヴィスさんとのやり取りを見れば白いのでしょうか?単体は知りません」
「ムムちゃん、りんごジュース一口ちょーだい」]

[見]【墓:+60】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:42
>>+58ゲルト
まさに今この時間をこうやって過ごしているのが負のスパイラルって奴だな…。まあ休日だし、っていう都合のいい言い訳をしておこう。

[見][a24]【墓act】生徒 ハーベスは、眠気がこないよー 09/25 02:43
【独:-37】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:45
上の発言、ちょっとミスったな。
一応
新谷
荒井
岩本
福田
新谷
福田
荒井
福田

でなんとかなるか。

[見]【墓:+61】放送部 シラタマ 09/25 02:47
>>5
暴れて、暴れてー。
わくわく。

>>+12>>a0
なるほど。ありがとう。

>>25
理事長とぱんださんww

【人:61】先輩 ヨアヒム 09/25 02:53
>>60ムム
あ、そうか。
確かにクラヴィス先生との線は薄そうだね。

そこ仲間同士でウエスギ君がクラヴィス先生に突っかかる……これはないなと思えてくるよ。
ムムのが僕より余程見てる気がするな。

で、そうなるとやっぱりムムが真視点ならペーターのが濃いのかな。

あとはフリッツだけど、ここは一旦僕が証明先としての希望に挙げてたね。
カインツさんはそれなりに真の目を見られているし、そのまま●で一番黒く見ているってしたら本当に証明先になっても不思議ではない位置なんだよね。
そのカインツさんの最黒だし、ここも切れかな。

カインツさんの言うムム-フリッツは有る範囲なんだけど。

【人:62】先輩 ヨアヒム 09/25 02:54
ありがとう、ちょっと情報揃えられた感じがするよ。おばけ達も何だかんだで面白いね。
おばけってお腹壊したりする?
うちは余り物多いから、何かあったら持ってきたげる。

僕はカインツさんが真基点でも考えるからアレだけど、何だかムム真寄りかなーって気にはなってきたよ。

付き合ってくれてありがとう、ムム。
それじゃ、そろそろ寝るね。

[見]【墓:+62】放送部 シラタマ 09/25 02:55
>>+36
部室はしっかり掃除してあるから大丈夫。
機器がホコリに弱くてさ、綺麗にしとかなきゃならないんだ。

>>+41
がしっ [ヨリトモの手を握った]
君とは仲良くやれそうだな。

[見]【墓:+63】放送部 シラタマ 09/25 02:57
ログ読み終わりーっと。
表は結構読み飛ばしてるのは内緒だ。

一旦離脱。寝るのはもうちょっと後かな**

[見]【墓:+64】生徒 ハーベス 09/25 02:59
そろそろ寝るねー。おやすみなさい**

【人:63】実はあの時に死んでる ムム 09/25 03:03
[「個人的にカインツさんの>>54が今更ながら気になるわね。昨日まで一番疑ってたっぽい忍者くんはどこへ消えたのかしら?
セイラン白考察はどこに消えたのかしら?
中途半端に印象操作とラインギリをしてるように見えるわ」]

あ、うん、どっちが真でも困らないように動くのは当然だと思うよ。

[「あいつ、なにげにおれ達のことみえてんの?」
「見えてるんじゃないかしら?どうなのかしら」
「見えてるわけないですよー。見えてたらこの玲子ちゃんの可愛さに今頃めろm
「面白い。って言う感想が出るって事は見えてるんじゃないんですか?」
「最後まで言わせてくださいよせんぱーい」
「mjd?みえてんの?」
「別に困ることでもないでしょ」
「それよりも余り物持ってきてくれるって!」
「アスパラと牛タンですか?」
「アボガトが食べたいわ」
「余るの?それ?」]

あ、おやすみなさい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P24/P25/P26/P27/P28 [全145P]
//////