1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全24P]
//////

【独:-30】新月族 リコリス 12/08 00:07
>>56
占偽装に関しては、灰襲撃がある気持ちでいました!(多数決想定の時に思考した分を引きずってて、仮に二位が狼なら、灰に占がいるのを狼だけが知ってる、かつ、吊り先以外なら、占ピン抜き行けるやろとか考えてた)

【独:-31】羊飼い カタリーネ 12/08 00:07
見方は人それぞれなので>>+25はRPの一環として見て頂ければ。

あ、もし指摘あるならお聞きはしますね。

【人:59】調査員 クラヴィス 12/08 00:10
>>51>>52とかの方が、私は塗りに感じるんだがなー。
今の所、リコリス・ハミガキは視点こそ違えど、
村側なのでは…と思って見ている。

最終日が来たら分からんが。
ハミガキの言う、リコリス今日吊希望も分かる。
確白居る時しか吊れ無さそうでは?はあるので。

因みに2狼あるなら、伊藤虫歯予想。
これで一平君-リコなら、もう仕方ないな……。
本当にもう色々が仕方ないと考えている。

【仮決定▼エルヴィラ】

[A24]調査員 クラヴィスは、仮決定では無い時間なのは理解している。すまない。 12/08 00:10
【人:60】虫歯菌 ハミガキ 12/08 00:11
飴感謝感激霰

>>56下段
昨日段階では俺の疑いを冷静に受け止めてたらしいけど、今日になって黒塗りされてるって言い始めたんだよな。
その辺はどうだ?

>>58
まあ今となってはそうなるか。
質問の鮮度が落ちてしまった。

【独:-32】調査員 クラヴィス 12/08 00:12
これは易きに流れたという感じはあるんだよな。
今日吊るという気概では無いが、駄目過ぎる状況です。

[A25]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスとは延々すれ違いそう 難しいなか、ありがとう 12/08 00:15
[A26]調査員 クラヴィスは、一旦、飴不要COしておく。 12/08 00:15
【人:61】虫歯菌 ハミガキ 12/08 00:15
ぶっちゃけると、クラヴィスが生きてるうちじゃないとリコリス吊れる気配がねーんだ。
クラヴィスってエルヴィラと生存者の誰かの2w追ってるんだっけか?

凄く都合のいいこと言うけど、エルヴィラ-カタリーネで見てるなら明日エルヴィラで今日リコリスにならん?
喉枯れ

[A27]伊藤 エルヴィラは、伊藤の飴はクラヴィスさんに投げていいですかー? 12/08 00:16
[A28]伊藤 エルヴィラは、あ、飴不要COですね。把握ですー。 12/08 00:16
[A29]調査員 クラヴィスは、必要ならまた望む感じで。ハミガキ思考吐き出させた方がいいかなー?の考え中。 12/08 00:17
新月族 リコリスは、伊藤 エルヴィラ を投票先に選びました。
[A30]虫歯菌 ハミガキは、といってもそろそろ寝たくはある 12/08 00:18
[A31]調査員 クラヴィスは、結構悩んではいるけどな。易きに流れてる感覚はあるので。 12/08 00:21
[A32]新月族 リコリスは、仮???(汗) 12/08 00:23
[A33]調査員 クラヴィスは、ハミガキ喋りたかったら、飴はハミガキに投げて。リコの回収も見たかったが。 12/08 00:25
[A34]虫歯菌 ハミガキは、3個もらうのアレだしいい 12/08 00:26
[A35]新月族 リコリスは、私も別に無理にはもらわない、ハミガキでもいいよ 12/08 00:28
【人:62】伊藤 エルヴィラ 12/08 00:29
>>60
伊藤がなかなか出力時間取れずで、申し訳…。

ハミガキさんに再考していただきたいのは
リコリスさんのロジックは、少し特殊なので、一般的な理詰めだと「おやや?」ってなることはあると思いますー。

初日の提案「黒引きでも伏せよう」みたいな発想が出ますしー。

「その人として筋が通っている」だけでは弱いのは認めますー。
そのうえで、狼としてどーなの?と、先ほど伊藤が言ったところは検証してほしいですー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全24P]
//////