753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全88P]
//////

【赤:*28】司書 ユベシ 09/28 21:32
素敵、パメラさん。

【人:56】ヒロイン パメラ 09/28 21:32
ユベシさんもウエスギさんもお帰りなさい♪

まだ時間はあるので、私はしばらくマッタリ過ごします〜。
。O(寝ちゃだめ、だめです…zz)

【独:-95】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:33
そして、何より彼にとって大きかったのが、自分の顔に被るフェイスガード。

これによって視界が遮られ、真っ直ぐ前だけを見つめることができた。ただただ前に突き進む。それだけを考えてればいい。

かの三冠馬、ナリタブライアンが自分の影におびえる臆病な性格であったが、シャドーロールでそれを遮ることにより、圧倒的な力を見せ付けたように、彼もまた、フェイスガードを被っているときは、あがり症といわれた彼とは別人であった。

【独:-96】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:33
さり気に競馬ネタ入れたのは中の人の趣味です

【人:57】司書 ユベシ 09/28 21:35
パメラ君ただいま。(にっこり

[A30]双子 フリッツは、司書 ユベシもお帰り。 今気付いたなんて事はないぞ…? 09/28 21:36
【独:-97】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:38
しかし、同時に大きな葛藤を生むことになる。

普段の自分とアメフトをやっているときの自分が別人のように思えてしまう。

実力的には間違いなくチームの中心であったが、いざ試合を離れると元来の口下手、引っ込み思案な性格が災いし、チームを引っ張ることはできなかった。

本当にこれでいいのだろうか…しかも、自分の本当にやりたいことではないのではないだろうか…

彼は最後までその葛藤に結論を出すことはできなかった。

迷いに迷った挙句、トレーニングを続けながらも一旦アメフトから離れる、という選択をすることとなる。

「気楽な男子校で、気楽に将棋を打って、気楽にすごそう」そう考えていた。

【独:-98】先輩 ヨアヒム 09/28 21:38
定期的にパメラを口説きたくなる(ry

でも、告白イベント前なので自重しようか。
どうしよう。

【墓:+186】実はあの時に死んでる ムム 09/28 21:39
[「ユベシくんがここにきてアタックかけてるわね」
「ダメよーユベシくんにはぺタきゅんとフリッツきゅんがいるじゃないですか!!」
「はいはいそうねよかったわね」]

[A31]司書 ユベシは、双子 フリッツ君、そんな冷たい子にはお昼にお土産にもらった生八橋をなげつけです。僕は苦手なんでね。 09/28 21:39
【独:-99】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:43
一旦区切ります。

…前置き長すぎw

【独:-100】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:44
>>5 あー、やべえなこれ。透けたかも。

ま遺言で守衛COするつもりだけど、ね。

【人:58】双子 フリッツ 09/28 21:45
お、やった!
ユベシ…さんありがとう。
生八橋うまいのに、苦手なんだな…

[生八橋をもぐもぐ。]

【独:-101】双子 フリッツ 09/28 21:50
んー…セイランが振られたら、終わったりしてなぁ。

【人:59】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:51
>>16 ヨアヒムくん

正直、フリッツくんにガチ基準の考えを当てはめるのは間違いだと思います。もしフリッツくんが犯人なら、陣営の勝利とか、あまり気にしないのではないかな、と。他とは独立して考えるべき、だと思います。

>>24 ゼアミくん

むぅ、そ、そう取る、ですか。こう、反応として、終盤でオレを疑いにくるのはどうしても黒く見えてしまう、です。それはしょうがない、です。…でも、その考えは間違いなく危険、ということもわかってます。…そもそも、ヒサヒデくんからの白、なので、ゼアミくん犯人だったらヒサヒデくん、ムムくんと+1となるのは…さすがに想像できない、ですね。

[A32]双子 フリッツは、>>59いや、それは気にするぞ…一応。 09/28 21:54
【赤:*29】司書 ユベシ 09/28 21:55
パメラが結論だしてくれてるので
余計な事はしゃべりませーん。

【人:60】演劇部 ゼアミ 09/28 21:56
>パメラ
まあ最終的にはパメラが適当に決めればいいと思う。
僕も推理絶対合ってるという自信は無いし、推理を楽しんでるだけっぽいので。

それはおいて置いて、
そこにある棚の上の箱を取ってくれないかな?僕はパメラが乗る椅子が動かないようにしっかり抑えてるから。
[....は棚の上の箱を指差した]

【独:-102】双子 フリッツ 09/28 21:58
>>60
…ゼアミ。それは逆になればいいそ思うぞ!

【人:61】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 22:00
>>25 ゼアミくん

セイランくんが犯人で、LCという可能性もあり、襲いたくても襲えなかった、ということも考えられます、ね。その場合は セイ−クラ−カイ−ペタ になるです、かね。まあ残り犯人がまだ灰にいるなら普通にヒサヒデくん襲撃、でしょうが。そして、残り犯人はまだ灰にいる、と考えたほうが良さそう、ですね。

>>26 ゼアミくん

うーん、これは、庇いというか…率直に言う、です。

相手が体調とか体力的につらいだけかもしれない、のに、「モチベーションが下がった」と決め付けるのはセイランくんに失礼、です。陣営関係なく。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全88P]
//////