2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全38P]
//////

【人:54】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:50
コレット
エメット狼ねぇ、2狼しかいないのでそういう配役になったのかもしれないけど、昨日から白視してるのよねぇ…ちょっと極端すぎるでしょ?
11人村で2狼騙りって?という思考と>>1:32は合ってないわ、けど棄却してる(理由がCOスピードなのはかなりレアケ好きだと思うわぁ)
私は今日のエメットの議論展開で判断するわ。

寧ろ貴方のミナオの霊真狼って白視の理由になる?とは思ってるわ。



喉端
カインは昨日の感じから、今日も積極的に喉を落とさない感じかしらねぇ、
せめて>>2:16について考え聞かせてよ、貴方に狩窓がついてるのならね(コレットの影響)

【独:-78】庭師 アーリック 06/26 20:52
あっこれは、アーニャ狼…なのか…? いやそれは救えないが、救おうとは出来たのか…???(今日黒出し)うーん……。

庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
庭師 アーリックは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
【人:55】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 20:58
カインの非狼要素が主にアリック狼の理論だったから本当にそれでいいのかを考えてたんだけど、霊の霊圧が低めだからやっぱ霊真狂で考えていいかな?ってなってた。片方ロラされやすい霊に出てカインが相変わらずなことを含め。あとこう言ってるけど単体は白くない

カイン★アクセルかかるのって大体何日目くらい?

>>53
わりとそう。

【人:56】【毒】中毒 カイン 06/26 21:01
そういうとこが先吊りしたい理由なんだが
明確に拒否するスタンスなので喉使って返事する価値もないから無視してた

あんま説明するのももったいないがGJ起きない限り俺は狩人の主張を撤回する気はないし、変な指定を受けるつもりもない


何なら護衛思考もぶっちゃけてやるが真と思う占い師を護衛し続けるし、決め打ち勝った占い師は決め打って護衛鉄板する。

護衛思考を晒す代わりに基本となる占い真偽は伏せるつもりでいる


積極さはないかもしれんが必要な事は外してないはずだ、アーニャの質問の返答も含めてな

【独:-79】隠密修行 ミナオ 06/26 21:05
>>56
他の者もそうすべき、か?

【赤:*21】隠密修行 ミナオ 06/26 21:06
>>56
面倒だな。

【人:57】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 21:06
>>56
占い師の真贋に触れないのは分かった。

じゃあ灰はどう見てる?昨日のって占いに適か不適かが主だったでしょ。白黒とかを出してくれると嬉しいかなぁ。

★狼狙いで占ってほしいってやるならどこ?

【人:58】【毒】中毒 カイン 06/26 21:08
>>55 パーシー
何々タバコが吸いたいって?しょうがないなぁ


3dにはアクセルかかるよ、4d(占い決め打ち日)にはフルスロットルになるから


占い襲撃入ったら護衛ミスも含めて灰ガチの流れに取り残されたら俺の落ち度だな
まぁその辺は頑張るさ

シンプルにコレットにフォーカス向けるのが丸いんだろうが、コレット自身に落ち度は見当たらないんだよね。無難of無難。
困ったちゃん枠助長する様で悪いがエメコレで対話してそれにミナオがどう評価するのかを見たいってのが本音


皆の声を代弁しよう。「このヤニカス噛まれんかな???」

【独:-80】【寝】うたたね オデット 06/26 21:12
カインさん惚れてまうやろーなの

【独:-81】隠密修行 ミナオ 06/26 21:13
エメットに関しては>>1:119が強いなあ……。

[見]【墓:+25】代書人 クレム 06/26 21:14
こんばんは。
今日はロラですか。襲撃どこかな…

【独:-82】隠密修行 ミナオ 06/26 21:17
はーーーー、やるぞ!!!!

【独:-83】隠密修行 ミナオ 06/26 21:18
眠れてないの響いてるなあ……

【人:59】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 21:20
・エメット
その白黒観からのコレット吊りってどういう想定なのか分かんない。具体的に★ここからどういう順番で吊って勝ちに持っていくつもりなのか、のビジョンが欲しいな

あと初日を見るにエメットもエンジンかかるのは初日じゃない、という印象だったんだけど★実際どうなの?

アリックの対エメットも見てる

>>58
俺咳喘息だからたばこ吸うと倒れるよ

>>1:128の対エメットってカインはエメットにどういう感情を持ってどう処理されたの?

[見]【墓:+26】治療中 スー 06/26 21:23
>>58
噛まれねーだろ

[見]【墓:+27】治療中 スー 06/26 21:23
明日パーシーが来てたら。タバコを吸わせたカインが狼というところまで読んだ。

【人:60】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 21:24
ミナオ
>>1:76気付いてなかったすいませんですわ。
縄数え間違えた?霊を≒真とみるか演技(≒偽)とみるかという問い、私は勿論後者、貴方は?という問いよ。
矛盾って何処?そこは読み取れず。

私の提案でレス早く頂けたのは感謝するわ。
躊躇がなさそうに見える点は若干白く思ってるけど、>>2:26の様に思考過程がなく結論のみ(結局18がどうなったか判らないまま判断している?)。
昨日の希望出しの時もそうだったから性格的なものかもしれないけどぉ、
肯定面と否定面が同居しているタイプぅ?

>>2:41「狼コレットが今日時点でエメットと対立する利で霊ロラ」
まるっとわからないわぁ。両者が疑ってる事と霊ロラってなんか関係ある?

【人:61】【毒】中毒 カイン 06/26 21:24
>>57 パーシー
おっとタバコはNGだったか、失礼

現状だとちょっと難しいがエメコレの二人にフォーカスが向くのは自然な流れでそれが消去法になるのも納得の状況なんだよな

ソーヤは割と村見てるしメイも色付いてからの動い気が良い

エメコレの情報の増え方次第なんだけど気になる位置はミナオかな、消去法が多く、結論が薄い。

まぁコレットも無難の枠を出ないしエメットは危機感の着地点が見えないから白いとは言えないんだけどな

GS出すなら
ミナオ>コレット≧エメット>メイ>ソーヤ

黒一本で狙うならミナオになるんだけど、個人的に思ってるのはどこを占うことが占い決め打ちに勝てるかなんだよな
そりゃ黒出れば他全部白だから美味しいんだけど、黒出た所で吊れる訳でも無し、むしろ決め打ちの時に立場明確にされるだけで勝ちではないんだよな。偽黒も同じことを言える。

なのでぶっちゃけ占って欲しいのはエメコレでどっちがどっちを占うかってとこが今悩んでるとこ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全38P]
//////