2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全22P]
//////

【赤:*29】血玉石 メアリー 12/31 21:21
ぐえー、ジャンボ鋭い

ごめん、方針変えまくって申し訳ないけど、どっちに同調するかはそっちに任せる。どっち選んでもどう転ぶか分からん

人狼なんて負けて元々。気楽にいこう

【人:56】舞踊家 シンディ 12/31 21:23
遅くなりましたわ。とりあえず所感ですわね
メアリーさんは初めから黒を探し当てたい気持ちを強く感じましたわ。確定白になるだろうから占って欲しいという様子でした長廸さんとは合わなかった分利点を知ろうとしていたのも良かったですわね。
フミノエさんの行動も理解はできます。長廸さんの立候補がむしろ怪しく見えたから、素直にそこを占いたく思うのは分かりますわ。

どちらも怪しい点は見当たりませんがどちらかをというのでしたら、村に利がある行動に見えたのはメアリーさんだった、と感じたのが私個人の感想です

【独:-42】クロエ 12/31 21:24
うぃ〜☝️パッションパッション☝️

【赤:*30】舞踊家 シンディ 12/31 21:27
占い師吊りの利点はありますので、そちらで押し通せるでしょう
意見を変えすぎるのもよろしくありませんし、占い吊りに合わせつつ上手く行けばフミノエさんを吊ってグレーの信用勝負に持ち込めるかもしれません
意見を変えて怪しまれるよりは貫き通してなるようになることを願いましょう

【赤:*31】血玉石 メアリー 12/31 21:28
うん、どちらも真占いっぽいが強いて言えばメアリーというのは結構いい感じの言い方だと思う

ありがとう。あとはトトと確白の動向次第だね

舞踊家 シンディは、フミノエ を投票先に選びました。
【赤:*32】舞踊家 シンディ 12/31 21:37
片方に寄りすぎるのはよろしくないといいますか、クロエさんがその傾向でしたのであくまでどちらも白いというのは崩しませんでしたの。

投票先をフミノエさんに、襲撃先は長廸さんで良かったですわね?

【削除】長廸 12/31 21:45
>>54
安牌の勝ち筋は残念ながらありませんわ。ローラーを完遂すれば最低3人に1人、そうでなければ狩人様の名乗りを上げて3人に1人を二回の試行からあてに行くことになりますわ。

【人:57】長廸 12/31 21:45
>>54
安牌の勝ち筋は残念ながらありませんわ。ローラーを完遂すれば最低3人に1人、そうでなければ狩人様の名乗りを上げて3人に1人を2回の縄であてに行くことになりますわ。

【人:58】トト 12/31 21:46
さっきはごめんなさい。勘違いでした…。
占い師の中でどっちの方を自分が今信じているかっていうのを話したらいいのですね。

メアリーさんは、最初からみんなの意見を聞いたり行動が合理的に動いていたように思えます。
フミノエさんは、COの仕方もクロエさんに確認してもらわないとわからないようにCOされていました。そこからな発言もふわっとされているような気がします。
僕も吊りはフミノエさん>メアリーさんだと思います。
今回吊りがまちがっていても、確実に霊媒師さんが判断くださると思います…よ…、ね、ササちゃん…!!

【赤:*33】血玉石 メアリー 12/31 21:50
うん。

投票先:フミノエ
襲撃先:長廸

これで問題ないだろう。狩人COが発生した場合だけ狩人噛みだ。
なんとかフミノエ吊りに持っていけそう。確白の意見が大きいからまだ分からないが

【独:-43】舞踊家 シンディ 12/31 21:51
グレーのステゴロ殴り合いですわ

【人:59】ジャンボ 12/31 21:53
>>57
長廸 後段の占いローラーを完遂しないバーイというのは、今日偽の占い師を引けたバーイだろ。それなら占い結果も有効だから懸念なんかない

そうじゃなかった場合が嫌。本当に占いローラーしたい?

[A6]ジャンボは、あと2時間で新年だ。そろそろ投票セットしたい 12/31 22:00
【人:60】長廸 12/31 22:01
>>57
いえ、ローラーをそもそも行わない場合ですわ。

【独:-44】長廸 12/31 22:02
占いローラー(2/3)
@真占師釣り→確白噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白 3分の1を1回で 1/6で勝ち
A真占師釣り→グレー噛まれ(霊媒防御前提)→3分の1を1回で 1/6で勝ち
B偽占師釣り→確白噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白、3分の1を2回で当てる 1/6で勝ち
C偽占師釣り→真占師噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白、3分の1を2回で当てる 1/6で勝ち
グレー吊(1/3+1/6=1/2)
@人狼吊り→グレー噛み(霊媒防御前提)→霊媒で勝利確定 1/3で勝ち確定
A人狼吊り→確白噛み(霊媒防御前提)→霊媒で勝利確定 
B人狼吊り→真占師噛み(不可能)→縄足りる (勝利確定) 
C村人吊り→グレー噛み(霊媒防御前提)→霊媒白判明→グレー吊るか占い吊るか(1/2負け) 1/3*1/4で勝ち
D村人吊り→確白噛み(霊媒防御前提)→霊媒白判明→グレー吊るか占い吊るか(1/2負け) 1/3*1/4で勝ち

【独:-45】琉誠 12/31 22:02
ひーーーん確定白もらったのに頭追いついてないよーーーーダメダメ霊媒師だよぉ!!!!!!

【独:-46】長廸 12/31 22:04
訂正
占いローラー(1/2)
@真占師釣り→確白噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白 3分の1を1回で 1/12で勝ち
A真占師釣り→グレー噛まれ(霊媒防御前提)→3分の1を1回で 1/12で勝ち
B偽占師釣り→確白噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白、3分の1を2回で当てる 1/6で勝ち
C偽占師釣り→真占師噛まれ(霊媒防御前提)→狩人確白、3分の1を2回で当てる 1/6で勝ち
グレー吊(1/3+1/6=1/2)
@人狼吊り→グレー噛み(霊媒防御前提)→霊媒で勝利確定 1/3で勝ち確定
A人狼吊り→確白噛み(霊媒防御前提)→霊媒で勝利確定 
B人狼吊り→真占師噛み(不可能)→縄足りる (勝利確定) 
C村人吊り→グレー噛み(霊媒防御前提)→霊媒白判明→グレー吊るか占い吊るか(1/2負け) 1/3*1/4で勝ち
D村人吊り→確白噛み(霊媒防御前提)→霊媒白判明→グレー吊るか占い吊るか(1/2負け) 1/3*1/4で勝ち

【独:-47】長廸 12/31 22:04
狩人残存GJ加味と真占い生存情報を考慮してローラーがプラスと判断

【人:61】フミノエ 12/31 22:07
ろぉらぁを行わない場合の投票候補っつうのは出ておるんか?見落としていたらすまんが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全22P]
//////