753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全104P]
//////

[A16]放浪癖 カインツは、ヒロイン パメラ、方針了解、理解したよ、ありがとう。 09/24 02:02
【赤:*33】ガキんちょ ペーター 09/24 02:02
服部君……なんか可愛い……w
作業しながらだったから赤でも発言がまばらでごめんね。
僕もそろそろ寝ようかな。

[A17]忍者風 服部君は、放浪癖 カインツ>>57への問いの答えは既に>>54にあった…服部君の未来予知 09/24 02:03
【人:58】ヒロイン パメラ 09/24 02:03
[両手をパンっと合わせて、何かを思いついた様子。]

――そうだっ。
ゆるゆる成分も投下してみます。
答えなくてもいいけど、余裕があれば、かしらね〜♪

番外編議題
□1.一番のライバルは誰?

。O(服部君は<<教師 クラヴィス>>さんを敵視してたりするのかな〜なんて、勝手に妄想)

【赤:*34】放浪癖 カインツ 09/24 02:04
では、パメラの許可も出たし、ボクは霊COと行こうかね。
割と独断気味に出てすまない。

【赤:*35】放浪癖 カインツ 09/24 02:06
ああ、丁度ミツルギが居たね。
どうする?
ミツルギが霊に出たいならボクはこのまま潜伏でもいいけれど。

【赤:*36】司書 ユベシ 09/24 02:06
寝る寝る詐欺。
いや本当に寝るけど。

プロから僕がヒロインなら服部君一択です。

[A18]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラ>>58 一番の強敵はヨアヒム君だねー 教師と生徒の恋愛なんてないと思ってるしー 09/24 02:07
【独:-35】先輩 ヨアヒム 09/24 02:08
□1.一番のライバルは誰?
何気にセイランかな。

ウエスギ君は後半で覚醒しそう。
カインツさんは遊び心がなさすぎて罰っぽい。
ゼアミは女の子に見える。
ヒサヒデは対抗馬。
フリッツはショタ枠。
ペーターもショタ枠。どっちか吊ろう!(爽
服部君はネタ枠。
ユベシは終盤で味が出てきそう。
クラヴィスはこのロリコンめ!
ムムはイケメン枠というよりマスコット。

【赤:*37】放浪癖 カインツ 09/24 02:08
10分頃に出ようと思う。

【赤:*38】ガキんちょ ペーター 09/24 02:10
っと、ご主人様が出てくださいー。
僕は潜伏に挑戦してみたいな!

【人:59】ヒロイン パメラ 09/24 02:10
私の出没時間帯は正直なところ、不定期です。
あ、午前中は完全にいません。
夜中の今頃が一番の活動時間帯。(ふふふ)

仮決定・本決定の時間も決めた方が良さそうね。

【仮決定:23時半 / 本決定:00時】

これでどうでしょうか?多少融通は効くと思いますが…。

【独:-36】ガキんちょ ペーター 09/24 02:10
なんだかペーターがどうしても可愛い感じにならない件。

【独:-37】先輩 ヨアヒム 09/24 02:11
この手のネタ議題は真面目に答えたいな。

【赤:*39】放浪癖 カインツ 09/24 02:11
了解したよ。

【独:-38】先輩 ヨアヒム 09/24 02:12
この時間帯にナンパすればいいわけか。
ヨヨ覚えた。

[A19]忍者風 服部君は、ヒロイン パメラ>>59 了解だよー 09/24 02:13
【人:60】放浪癖 カインツ 09/24 02:13
それでは、少し考えたけどやはり早期に出た方が皆も考えやすいだろうと思うので出るね。

【ボクが医者だよ。】

決め打って欲しいって言っていた理由はこれで察してもらえるかと思う。

[A20]放浪癖 カインツは、忍者風 服部君にはつき合わせて喉を使わせたのでお詫びに。 09/24 02:13★
【人:61】実はあの時に死んでる ムム 09/24 02:14
お、出たー

【医者CO】

めんどくさ。対抗が果てしなくめんどくさ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全104P]
//////