753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全263P]
//////

【人:47】放浪癖 カインツ 09/30 01:41
>>26オーガさん(この読みでいいのかな?)
灰が狭いですしね。
2騙りの方が安定すると読んだのですが…失敗してしまったようで。

【人:48】司書 ユベシ 09/30 01:41
>>36>>46まぁほぼ素でやらせて貰ったしね。
素は楽でいい。

[見]【人:49】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:41
>>#0
お疲れ様でした!そしてハジメマシテです。
最後かっこよかったです、とっても!(グッ

【人:50】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:42
占い騙ってLWとかもうね、ずっと腹痛続いてて。

まあ最後は告白しないとね。せっかくの見せ場だし。

[A0]ヒロイン パメラは、そして消えます・・・うぅ。3時頃にひょっこり戻るかもですーノシ** 09/30 01:42
【人:51】ガキんちょ ペーター 09/30 01:42
>>46
カインツは本参加で男だとだいたいこんな感じだったと思う。

女の子のときのイメージのほうが強いかもしれないけど。

【人:52】お目付け役 セイラン 09/30 01:42
>>46一昨日・・何かあったかな

>>-12あれっ私の見落としか・・・あんまりしっかり眼通してませんでしたから。
・・・え、私、ですか・・・・・?

[見]【人:53】体験入学生 イチ 09/30 01:42
>>33
村建て&最終日お疲れ様でしたー。
最後のあれは本当にイケメンでした、ときめいたですよー。

【人:54】放浪癖 カインツ 09/30 01:42
インテルさんじゃなくてインターさんなのか、失礼しました。

>>46くろいんくさん
誰と誤認したのですか?

【人:55】先輩 ヨアヒム 09/30 01:42
村としても面白かったね。

パメラ、ヒロインお疲れ様。ありがとう。
楽しかった。定期的に口説きたくなるヒロインで本当に良かったと思う。
入ってからログ読んでて、おばあちゃんがヒロインの座をかけてて吹いたよ。

[見]【人:56】睡眠不足 ゲルト 09/30 01:42
パメラ>>39
iceTEAさんだったんか!
秘話村なかまー!!

【独:-13】実はあの時に死んでる ムム 09/30 01:42
>>43
はろはろーお久しぶりです。
名前当てたいなら独り言フィルタかけたほうがいいかもw
といっても墓だと意味ないか。

>>-11
あ、こんちゃ。そうそう、チサ。
意外と知ってる人いるもんだねー

[A1]お目付け役 セイランは、パメラ様おやすみなさいませ。お疲れ様です。 09/30 01:43
【独:-14】ヒロイン パメラ 09/30 01:43
>>29の答えは、私の灰の呟きでおそらく見えるかと思います。
と、こっそり。

【独:-15】司書 ユベシ 09/30 01:44
カインツさんと僕の位置を変えておくべきでしたね。

やはりカインツさん霊騙りはもったいなかった。

[見]【独:-16】生徒 ハーベス 09/30 01:44
>>#0
はじめまして。飛び入りさせていただきました。

村建てお疲れ様でしたー。

【人:57】ガキんちょ ペーター 09/30 01:44
村立てさんお疲れ様でした!

解剖図、本当に最後までお疲れ様。

【人:58】演劇部 ゼアミ 09/30 01:44
ウホッ!
モチョさんとカープさんも来てたのかw
お恥ずかしい所を見られ…てもないかw
通常運転でしたwww

【人:59】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:44
>>54
この村にいらしてたとは思わなくて。
誰かと間違えてたわけではないです。

【人:60】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:44
あいすてぃーさんはじめまして とても、かわいかったです
。本当に、素敵でした。&ひとまず大役お疲れ様でした!!その瞳に映るのが、オレだったら…

takanoさんはじめまして 最後までのゆるゆる度は尊敬します!オレもネタネタでやるつもりでいたけど、周りの流れにビビッて曲げたので…

OZさんもはじめまして 服部くんは、オレに勇気を与えてくれました。序盤の励ましは力になりました!…結局ヨアヒムくんを排除するどころか、手助けすらしてしまいましたが。

みゅうとさんは多分初めまして…かな?(すみません自信ないです)対抗、お疲れ様でした!!淡々と落ち着いていて、かっこよかったです。

cantarellaxxさん初めまして! あの…疑って…すみませんでしたっ!!

OUGAさん初めまして 悔しいけど…あんたが主役だ!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全263P]
//////