753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全114P]
//////

[見]【墓:+198】放送部 シラタマ 09/26 10:26
おは。
>>+172
ボクも追従。もっと時間取れたらよかったんだけどねー。

読み切ってない分のログ読んでこよっと。

【人:59】茶器好き ヒサヒデ 09/26 10:37
パメラ>>51
そっか…君が対抗真視なのは残念だ…。悔しいよ。
でもボクはまだ諦めたわけじゃないよ。
虫歯菌ハミガキには気をつけてね。

[見]【墓:+199】ペット リトドラ 09/26 10:40
お、おはようございますー・・
夜中のうちに、たくさんの告白があったみたいですね・・!
墓下でもらぶらぶさんが増えるといいですねえー・・

[…はちょっとだけ羨ましそう]

[見]【墓:+200】放送部 シラタマ 09/26 10:41
>>2:+282
幅3cmの冷蔵庫素敵だ。
どうやって物が入ってるのか不思議だけれど。

>>2:+290
って細長いもの専門かい!しょぼいな。
あ。サブレの四次元収納機能があれば薄型化も可能だな。

とりあえず放送中→ヤツハのとこまで読了。
先は長い!全然追いつかない!
また夜に**

[見]【墓:+201】体験入学生 イチ 09/26 10:42
議事録を読む時間はなくとも、御飯だけは食べるですよ!
1(6)(>>+178)5(5)(>>+180)

[見][a36]【墓act】放送部 シラタマは、放送中の告白を見てなぜだかもやもやした気持ちに・・・ ボクはおかしい、のか? 09/26 10:43
[見][a37]【墓act】体験入学生 イチは、トマトリゾットもぐもぐ。ヨーグルトはデザートにするです!** 09/26 10:43
[見]【墓:+202】ペット リトドラ 09/26 10:45
>>a18
・・・あ、あ・・!
ぼ、ぼく、黄色じゃなくなってます・・!願いがかないました・・!
なんでだろ、あ、もしかしてサンタさん・・?

し、シラタマさん、もしかしてサンタさんがきたんですか・・?

[見][a38]【墓act】放送部 シラタマは、放送中のことだって好きなのに。面白いし。 なんだろう。いつものボクじゃない・・・** 09/26 10:45
[見][a39]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、>>+170 それ四行だから**と津紺でみました。 09/26 10:47
[A22]双子 フリッツは、茶器好き ヒサヒデ面白かったよな… 09/26 10:54
[見]【墓:+203】ペット リトドラ 09/26 10:54
ぼくも、>>+1783(6)と、>>+1805(5)をいただきますー・・

[見][a40]【墓act】ペット リトドラは、放送部 シラタマさんは、こいしてらっしゃるんですねえ・・ 09/26 10:55
[見][a41]【墓act】ペット リトドラは、お湯を飲みつつ、林檎ヨーグルトをもそもそ** 09/26 10:56
【独:-66】双子 フリッツ 09/26 10:57
ムム-俺はもういいや。
探すのが面倒になってきた…

俺、寝る前何言ってたっけな?独り言で…
見た。

まぁ、普通に考えたら、ヒサヒデ、ムム真なんだけどさー。

セイラン、カインツ真の時を考えてみるか…

[見][a42]【墓act】生徒 ハーベスは、放送部 シラタマニヨニヨ** 09/26 10:58
[見][a43]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、いろいろな恋愛模様をによによと眺めている** 09/26 11:03
【独:-67】双子 フリッツ 09/26 11:07
セイラン-先生-カインツ-?
ヒサヒデ-ムム-?-?
って書いたけど、分からねーか…
セイラン真なら、先生参加者で医者はカインツorムム
ヒサヒデ真なら、先生犯人で医者はムム、カインツは犯人側
こうだな。

[見]【独:-68】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 11:09
んー。
この愛されっぷりは、ヤツハちゃんreilさんっぽ〜い〜の〜。
けど、出現時間だけ見たら、ハーベスちゃんっぽ〜い〜の〜。
でも、サブレの中身予想あたらな〜い〜の〜。

【人:60】茶器好き ヒサヒデ 09/26 11:09
ひとりひとり個性あったしね、ムムのおばけ。

それとプロの>>0:1007で言ったとおり、今日は忙しい日で。
ゆる宣言してたけど今日の夜は特にそうなりそう。
それ以前に帰りが遅くなったらごめん。決定時刻前には居られると思うけど。

お昼前だけどおやつを置いておくね。みんなでどうぞ。
1 白い鯛焼き
2 五平餅 
3 べっこう飴
4 炭酸せんべい
5 きんつば

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全114P]
//////