753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全145P]
//////

【独:-34】先輩 ヨアヒム 09/25 02:22
一応。脳内出しておくとヒサヒデ真、クラヴィス先生が犯人って考えていてね。
この辺りは6:4くらいで偏ってる。ヒサヒデの直感は僕も感じてたから(主に対抗が出ること前提の戦術語りが。)、カインツさんにピーンと来る感覚は同調してた。

一方でセイランの切れは、それはどうだろうって思ってた。

また、クラヴィス先生が無実の場合は灰に2人まだ犯人がいるわけだけれど。そんなに疑わしい人が多くは無いって所。フリッツ、ウエスギ君、ペーター辺りだけど。

僕は僕なりにフラグ折られないよう残りの犯人を証明先に当ててヒサヒデのフラグ狙ってもらおう、とか考えてたりする。
今日ここで外したり、クラヴィス先生が無実であったり、2-2のまま決め打ち勝負に持ち込もうとすると詰みがないから死ぬ可能性は高くあるんだけど。

【赤:*41】放浪癖 カインツ 09/25 02:22
信用落としではなく、これはペーター占い理由作りだね。
ちょっと書き方間違ってヘタレたけど…
考察で挽回しようと思っているけど、どうだろう。
ミスったかもね、頑張るよ。

お休み。

[見]【墓:+54】放送部 シラタマ 09/25 02:23
あ。またアンカミス。「1:」って尽く付け忘れる。
>>+53>>+109>>1:+109

>>+52
マンゴーカルピス!!
・・・ヨリトモ愛してる。
>>1:+114見たときはどうしてやろうかと思ったけど。

【独:-35】ヒロイン パメラ 09/25 02:23
/*
おいパメラ、起きてるなら表で喋れよ(#^ω^)

って感じですが、喉使いたくないので裏にいるんです…
自分の考えはどこかに落としておかないと、後で何話したかったか忘れちゃうので。

[見]【独:-36】放送部 シラタマ 09/25 02:23
中の人はマンゴーカルピスが大好きです☆
大大大大大好きです

[見][a22]【墓act】放送部 シラタマは、マンゴーカルピスがよほど好きなようでテンションがだだ上り状態だ。 09/25 02:24
【赤:*42】ガキんちょ ペーター 09/25 02:26
おやすみ雹牙。
僕も少し出かけようかな。

【人:57】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:27
[「いや、怪しいとかじゃなくて単純に大した要素じゃないって思っただけなのだけど・・・>>1:331これね。
この前の発言にもあったけど「明日出そうと思ってた」っていうけして占いに押すわけではないけれどラインは切れる。といういい方法だと思うわ。」]

だって。どう思う?

[くびコテン]

[見]【墓:+55】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:30
>>+54
>>1:114ね…HAHAHA…。
まあチャーハンの件はこれでおあいこだな。

マンゴーカルピスは俺もかなり好きだ。
というかカルピスが好きなんだよな。

[見]【墓:+56】睡眠不足 ゲルト 09/25 02:30
フラグ折られる>>51というより、犯人に首が折られかねんと思う今日この頃。それなんてスプラッタ。


ダミー&メッセージのカスタマイズを試してみた。
変更できるのはダミーのキャラそのものと、プロローグ・1d・2dの冒頭アナウンス、プロローグ・1dのダミー発言。

つまり、処刑や襲撃のシステムメッセージに手を加えることができるわけではない。
斬首台のもずく(笑)になるのは、文章系「アリスのお茶会」の仕様によるもので仕方無いみたいだね。

村の雰囲気重視なら、文章系「まったり」の方が合ってるけど…
…なぜ村建てが「アリスのお茶会」を選んだのか、処刑メッセージをみて把握w
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=yakulist&r=300#002

【赤:*43】ガキんちょ ペーター 09/25 02:30
>>57
どう思うもなにも。
初日には331発言もないんですが。

【人:58】先輩 ヨアヒム 09/25 02:30
何気にセイランの昨日の>>1:291下段ってムムとの切れ方としてはバッサリ切れてるよね。

まぁ繋がるかもしれないんだけど、さすがに仲間の騙り人員をうっかり間違うってのは無いと思う。

そこに焦ってしまったカインツさんが、「これをみて真としよう」とフォローした結果が>>1:295って見えたりするのは邪推の領域かな。

でも、ムムとの切れがあるってことはカインツさんから見れば真なのか。

「セイランとムムとの間に切れがある」までは同意出来て、「セイランが真である」には同意出来なかったから、これに同調出来なかったんだよね。

これさ、カインツさんはどこまで考えてセイランに真の目を見てた?

[見][a23]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、ん、>>1:+114の間違いだな。 09/25 02:30
[見]【墓:+57】放送部 シラタマ 09/25 02:31
>>1:273>>1:A99>>1:A104
腹痛いwwww
これはw

【人:59】先輩 ヨアヒム 09/25 02:35
>>57
ペーターのところだね。

カインツさん曰く「○○の目を見ていたから外した」らしいけど、それでも「明日の証明先には押そうと思ってた」らしいね。
ムムが掘り返してきて思い出したけど、カインツさんのペーターに対する話って割りとチグハグで面白いことになってると思う。

ただ、ペーター自身の要素、としては微妙な所だね。ウエスギ君についてはどう?

[A21]先輩 ヨアヒムは、追加でりんごジュースとみかんをあげてみた。 09/25 02:36
[見]【墓:+58】睡眠不足 ゲルト 09/25 02:36
ペチカ>>+39
ぽ吹いたw


ヨリトモ>>+40
それなんて駄目な人…(汗) >負のスパイラル

【赤:*44】ガキんちょ ペーター 09/25 02:37
>>59
それはクラヴィス先生のことじゃないかな

[見]【墓:+59】放送部 シラタマ 09/25 02:41
>>1:A126
おい・・・。
と思ったら>>1:+154で言いたいこと言ってくれてた。

【人:60】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:41
[「ペーター君もそうだけれどクラヴィスさんもそうね。あれを見て若干仲間あるかもって思ったわ」]

りんごジュース!!ありがと。

[「みかんオレのな」
「どうぞ」
「お好きに」
「あげますよー」
「ウエスギな。みてねー。」
「興味なかったです」
「クラヴィスさんとのやり取りを見れば白いのでしょうか?単体は知りません」
「ムムちゃん、りんごジュース一口ちょーだい」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P23/P24/P25/P26/P27 [全145P]
//////