1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全26P]
//////

【人:47】ぴちぴち女子高生 結華 03/06 19:53
シュークリームをアテにコーラ飲むよ。
んぐんぐ。

【人:48】地味子 みっちゃん 03/06 20:59
ようつべ聞いてました。こんばんは。

https://www.youtube.com/watch?v=xA_4ZFe1TME

鈴木雅之さんがカバーしてるとか。すごい。

【人:49】地味子 みっちゃん 03/06 21:01
結華さんは、お大事に。副反応なら、2、3日安静にしておけば、大丈夫ですよね。多分。

【人:50】カメラ係 篠倉楓 03/06 21:03
 僕も打たなきゃあな…。 毎回副反応すごいから、今回は予後は休みを取る。

【人:51】地味子 みっちゃん 03/06 21:17
3回目は躊躇している。

【人:52】カメラ係 篠倉楓 03/06 21:30
 ま、義務じゃない。 インフルエンザみたく、打たない選択肢があってもいいと思うぜ。
 僕は打ったし次があるなら多分接種するけど、しないやつをどうこう思いはしないな。

[見]【人:53】1-C担任 鍵谷千秋 03/06 22:07
ワクチン接種は熱が出たのが
5割いるらしいからなあ……

とはいえ、いま流行のオミクロンの重症化を
防ぐには有用らしいが

【人:54】美術部だった ホリー 03/06 22:21

 結華さん、お大事にしてね。

[熱とか出ませんように。]

【人:55】美術部だった ホリー 03/07 08:54

 おはようございまーす。

 >>44 ナタリア先生

 そういう感じなんですね、分かりました!
 ありがとうございますー。

[人狼ゲームするには人数必要だしなぁ。
と、思ったのでした。]

【人:56】美術部だった ホリー 03/07 08:56

 >>48 みっちゃん

 まるで違う曲みたいな始まりでビックリ。
 これはすごい怪物だなぁ。

[聴いてみた。]

【人:57】永遠の1-B担任 ナタリア 03/07 19:03
>>55

そうねぇ。少なくとも、10人くらいいないと、らしいゲームにはならないかもね。もしくは、瓜でできそうな、少人数向けのゲームにするかかなぁ?
(どんなのかは分からないけど)

【人:58】地味子 みっちゃん 03/07 19:04
>>56
うん、全然違う歌かと思った。けど、歌詞は一緒だし、あれ?って感じでした。

[A12]美術部だった ホリーは、ただいまー。ナタリア先生だ![手をぶんぶん振った。] 03/07 19:04
【人:59】ぴちぴち女子高生 結華 03/07 20:14
おかげさまで1回目2回目に比べて副反応軽微。
でももうちょいごろごろしとく。おやすみ。

心配ありがとう、ホリーちゃん。

[A13]地味子 みっちゃんは、ぴちぴち女子高生 結華におやすみなさい 03/07 20:46
[A14]美術部だった ホリーは、ぴちぴち女子高生 結華さんに、ゆっくりーおやすみなさいませ! 03/07 22:33
村の設定が変更されました。
5人目、あやめ が顔を出したよ。
あやめは、女のコ になっちゃおうかな〜。
【人:60】あやめ 03/08 00:01



 ……

 ……


 あれ? さっきまでと違う場所のような?

[不思議な同窓会の場へ。]

 お邪魔します、でしょうか。

[手をぎゅっと握って首を傾げた。*]

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全26P]
//////