2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全37P]
//////

【独:-109】隠密修行 ミナオ 06/27 22:15
白飽和はそう。(パーシー視点)
だから判定と希望を重く取ってる。

襲撃からはわからない。>>28下に当てはまるのはメイくらいだが、別にメイも得するわけではないので。
(むしろ占真狂だと真判明してるうえでアーリック噛めた状況)

占真狼だとアーリック狼視。

【独:-110】【寄】寄り道 コレット 06/27 22:18
[メイ]
>>1:77のアーリック≠ミナオ、どこで取った?→>>2:99(おーい)
>>1:106「パーシー真でも偽でも言わない方が得なこと言う」、2d以降は全然ないの?それとも、言わない方がメイにとって得だから指摘してないの?

>>1:77>>1:92>>1:113 パーシーに当たりが強め
>>2:2 パーシーの印象いい
>>2:3 パーシーの対エメット評価気になる
>>2:42 真狂なら黒出し安定(そう?)
>>2:52 カイン白く見えない→>>2:79>>2:82で好転
ずっとアーリック視点に疑問を呈してる。

アーリック視点わかんねーはしてるけど、どちらかに極端に傾いた感じは受けない。白だと思う。

【人:53】アイドル エメット 06/27 22:18
>>22コレット
昨日の>>2:28も今日の>>22もいまいち分かってないのよね。当時のあたしの脳内吐き出してコレットが考えるの方がいい気がするわ。

後で書き起こしておきます。

【墓:+44】【毒】中毒 カイン 06/27 22:24
スゥー…ハァー…

まぁ俺が誰よりも狩人の輝きをしてたから噛まれたんだろうな

【人:54】【寄】寄り道 コレット 06/27 22:24
メイ>>26>>35
>>1:77は忘れたのかもしれないけど、>>2:99で取ってるアーリック≠ミナオってだいたいどの辺?
要素として噛みの方が重視だから今日はそこあまり重視してない、ってことでよい?

>>53
ありがとう。待ってる。
村側だとして、ある程度本気で2騙り思ったなら、この思考経路にならんくない?みたいな話。


あと、ちょっと頭痛いので今日は全員みるの無理かもしれない申告。

[見]【墓:+45】研究者 トロイ 06/27 22:24
占い真狼なら、占い先襲撃(真側でも偽側でも)すれば、
GJ避けかつ情報量も少ないっす。
パーシーは占い先明示してたけど、
アーリックの占い先が微妙なところだったのかなとは。
(占い真狂orアーリック真要素っすかね)

アーニャ狼&占い真狂で、今日の占い先だったエメット
(ミナオ?)狼なら悠長すぎるっす。

【人:55】隠密修行 ミナオ 06/27 22:25
白飽和はそう。(パーシー視点)
だから判定と希望を重く取ってる。

襲撃からはわからない。>>28下に当てはまるのはメイくらいだが、別にメイも得するわけではないので。
(むしろ占真狂だと真判明してるうえでアーリック噛めた)

今日のオデットは微妙には思っている。(>>42>>50に少し申し訳ないが)
ただ、占真狼ならアーリック狼だと見ている。

【独:-111】庭師 アーリック 06/27 22:26
黒出し期待だったんだろうな。狼の作戦としては。
ミナオ、すまない。ひよってすまない。

デフォルト投票はメイ。
アーニャ弾かれ狼(狂人希望)だったのかね。
とりまメイ黒出しは有りだと思ってるのだが、頭痛過ぎて考慮しきれてない感。

>>49エメット狼だと思っており。
>>51はい…。
ミナオは霊と切れてる筈だが読み違ってたら。。

[見]【墓:+46】研究者 トロイ 06/27 22:33
なんだかんだと純灰のコレットが一番情報量多そうっす。
(能力者が確定情報持ってるのはあるけど)

【墓:+47】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:34
あれっ、
私…
墓下にいってめ尚、村にダメ出しされてる…泪

【人:56】【恋】恋多き娘 メイ 06/27 22:35
コレット>>54
>>2:94…。

たぶん、序盤の口調とかの関連での指摘>>1:35>>1:38>>1:41のやり取りとか見て思ったような記憶があるわ。

[見]【墓:+48】研究者 トロイ 06/27 22:36
>>+47アーニャ
狼の信用sageの可能性は?

[見]【独:-112】研究者 トロイ 06/27 22:37
アニャ狼の視点漏れか?

【墓:+49】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:37
墓下だとあひゃは〜するばわぁないの

世論はアーリック狼推しなのねぇ
遅刻に厳しい村はキライ!
もっとかんよ〜な世界が好き!

【赤:*13】隠密修行 ミナオ 06/27 22:40
もうやだ

【墓:+50】【夏】 なつがくればアーニャ 06/27 22:40
仲間斬りって…コトォ?
しらんしらん、8対2じゃなんでも有りよね
おしゃけ呑みたい

【人:57】【寄】寄り道 コレット 06/27 22:40
>>56
そこ別にあまり疑いの目ではない気がするけど、切れと取る人がいるのはわからなくない範囲、って感じ…了解。

【赤:*14】隠密修行 ミナオ 06/27 22:40
自己嫌悪でいっぱいになってる
目を閉じても議事を読んでも、痛くてしょうがない……。

【人:58】庭師 アーリック 06/27 22:40
>>45今僕が占いたいのはメイ傾きはさておき、コレットが視点完成の為の占先なら、●メイorエメットどちらでも良いと思うんだけど、指定どうして? 2騙り非追だよね?>>43
(気圧で予定破棄したが頭痛寝込中

【人:59】アイドル エメット 06/27 22:41
朝触れた>>3占狼軸ではって話。

ミナオ狼 ▲カインはわかるけど、片白噛みたくならない?
メイ狼 コレットでいいかなー感。
ソーヤ狼 ないわー
コレット狼 メイ食べておいた方が村の位置取り捗りそうよね。

だったので、灰狼の噛みに見えないなーでした。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全37P]
//////