1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全46P]
//////

姫海棠はたて が村を出て行きました。
【人:48】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/04 17:44
>>38
盛大に祝ってあげましょう

>>39
アップルパイも結構好きです。

>>41
>>42
さすがながえさん。
このうっかりはながえさん要素。

8人目、姫海棠はたて がやってきました。
(cogomi) 姫海棠はたては、おまかせ を希望しました。
【人:49】姫海棠はたて 10/04 18:19
退出なんてなかった

いいね?

【人:50】姫海棠はたて 10/04 18:20
マックのアップルパイはコスパが良いのよね


ただ個人的にはマックはベーコンポテトパイがさいきょ

【人:51】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/04 20:05
私は何も見てません

【人:52】大妖精 10/04 20:16
私のログにはなにもないよ

9人目、式神従者 八雲藍 がやってきました。
(1raimu1) 式神従者 八雲藍は、蝙蝠人間 を希望しました。
【人:53】式神従者 八雲藍 10/04 21:33
2人が幸せになるまでの時間hを求めましょう

ただし、おめでとうの回数は無限大になるものとする。

というわけでながえさんおめでとうございます。
地上同村は1度だけかと思いますが、祝わせてください。

【人:54】風見幽香 10/04 22:03
私のログにはなんもなかった

【人:55】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/04 22:24
>>53
2人は既に幸せなので0hです!
おめでとうは無限大言います!
おめでとう🎊おめでとう🍾おめでとう🎉おめでとう🎈おめでとう㊗️

【独:-0】結婚指輪は置物 北白河ちゆり 10/04 22:25
めでたい席で「Hは無限大です」とかセクハラクソ野郎発言をしてはいけません

【人:56】風見幽香 10/04 22:29
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

【人:57】式神従者 八雲藍 10/04 23:37
(私は欲しい物リストに点GAが入っていたのでノータイムで送りつけましたの札をぶら下げ待機している)

【#9】天のお告げ(村建て人) 10/05 00:04
>>53 藍さん
いらっしゃいませ、何か賢そう!
楽しんでいってくださいね

多々良小傘 が村を出て行きました。
【人:58】風見幽香 10/05 01:39
……TENGAの人w

【人:59】最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 10/05 05:35
レジェンドTENGAの人いらっしゃいませ

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全46P]
//////