753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全105P]
//////

【人:57】ガキんちょ ペーター 09/27 19:24
[...は牛乳をランドセルから取り出して開けた]
……ふん。
証人のどっちが本物かに関係なく、服部君の襲撃はアリだと思うぜ。
相当白く見られてたところだから。

あとヨアヒム非狂は決め打っていいと思う。仲間がヨアヒムを疑わなさ過ぎだし、ヨアヒムも占われるように動いてるように見えない。
そもそも考えてみたら襲撃できないまとめ役がいる時点で、共犯者を潜伏させる意味は薄いな。

……>>253(5)>>425(5)をもらうよ。

【赤:*24】ガキんちょ ペーター 09/27 19:26
>>*23
うん、日記っていうのはもののたとえで、要するに狩人としての「その時点での」思考の流れね。
例えばその時点で明らかでなかった情報を元に護衛先を決めてたりしたら一気に疑われる。
そういう意味で日記って言葉が使われるんじゃないかな。

【赤:*25】司書 ユベシ 09/27 19:26
対抗で思いっきりフリッツがでてきそう…

【独:-91】先輩 ヨアヒム 09/27 19:27
僕が狂人かー。
あー、成る程。
だから生きてるってことも有り得るのかな。
この提案思い切り守衛から見たら怪しそう。
ごめん、僕に狂人の目は考えてなかったよ。

【赤:*26】司書 ユベシ 09/27 19:27
>>*24じゃあ>>*23みたいなのでOKかな?
不自然なところあったらいってね。

[A18]ガキんちょ ペーターは、やっぱり子供なので野菜は嫌いらしい。 09/27 19:27
[見]【墓:+255】虫歯菌 ハミガキ 09/27 19:28
イチが料理できることに驚きつつ1(6)

【赤:*27】ガキんちょ ペーター 09/27 19:29
>>*23
うん、ざっとしか読んでないけどすごく自然だと思う。
僕も頑張って不自然じゃないようにしよう。

多分僕の場合は初日ヒサヒデ→2日目ヨアヒムの順番かな。

【赤:*28】司書 ユベシ 09/27 19:30
一つ逃げ道いれてたのは確かだけど野菜くえーーーーーー。

【赤:*29】ガキんちょ ペーター 09/27 19:31
あと赤と表両方で会話してるときは誤爆に注意(今少ししかけた)

あと、赤の会話の所為で表での会話の思考スピードが鈍くなりそうなら表のほうが優先で。

【赤:*30】ガキんちょ ペーター 09/27 19:32
きっと野菜嫌いだから小さいんだよw

【赤:*31】ガキんちょ ペーター 09/27 19:52
やっぱり初日の護衛はセイランにするか……

【赤:*32】ガキんちょ ペーター 09/27 19:54
いややっぱりヒサヒデの方がいいや。
初日っていうか実際は2日目夜か。

【赤:*33】茶器好き ヒサヒデ 09/27 19:55
こんばんは。
もう少ししたら戻るね。

【赤:*34】ガキんちょ ペーター 09/27 19:58
おかえり解剖図。
今日は(も?)正念場だね。

あと、明日夜に用事が入って、23時くらいまで帰れないと思う。
昼もお仕事があるから明日はほとんど喋れない計算になる。今日占われるのがベストだな。

【独:-92】双子 フリッツ 09/27 20:01
>>30
ペーター可愛いよな…

[A19]双子 フリッツは、金平糖を食べようとしたが、墓に供えることにした。 09/27 20:02
【独:-93】双子 フリッツ 09/27 20:04
某ゲームを知らないと(ryって、>>31の▼の事なのか?

[首かしげ]

【墓:+256】放浪癖 カインツ 09/27 20:05
皆、ムム、今晩は。
カプコンの4?
バイ○ハザード4は中々面白かったと思うけどね。

【人:58】演劇部 ゼアミ 09/27 20:11
問題は、何で証人が襲われないで確定白や医者といった場所が襲われるのかだと思うんだけど。
何かね、襲撃からのみでものを考えると危ない気がしなくもないんだよね。
でも深く考えずに証人を見ようとしても、セイレンはほぼ判断不能だし、クラヴィスもなんだか白黒つかない感じが。
結局ヒサヒデで見ることになってるような…でも肝心のヒサヒデも最近喋んないし…
セイレン真時のフォローはどうすればいいのかわかんないし。
ううむ・・・

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P51/P52/P53/P54/P55 [全105P]
//////