2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全38P]
//////

【人:48】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 20:28
>>5
それはちょっと読み違ってたな。俺とアリックでは理論が強いと庭に好感を持つんだろうなと思ってて、コレットは序盤真贋とは別軸で好感でいうとアリックに向いてるんだと思ってたので、理論寄りなのかなぁ?と思ってたね。
あと俺の感覚で言ってもコレットが俺に寄ったのは夜って感覚だった、って言っておこう

>>3メイ
GJ。ちなみに>>1:109は占いがありかなしか、なので白黒ではないんだなぁ。
愛は>>1:64>>1:116下段があったので獣臭を見つけてからどう動くか、である程度考えられるかなぁと思って下げてたんだけど>>1:122を聞いて>>1:123って言うくらい、忍が愛黒説得してたら変わる可能性があった。コレットだったから乗れないってなったけどね。

【独:-74】隠密修行 ミナオ 06/26 20:30
>>47
あー、これ、「庭の相方として」が引っかかってたのだけども。
単に「灰1狼として微妙」って話ですね。パーシーが最初にとってて、僕も同意してたやつ。
そこに「自信ニキな庭を騙りに出して」がプラスされてる。

ちゃんと思考伸びてる。

【人:49】庭師 アーリック 06/26 20:34
>>45
初手オデット吊で止まったら、+1吊り手浮かない?
それと、現状の先吊アーニャの場合、可能性の話になる。
カインとソーヤが居れば霊ロラ止まらないと思うよ? 現状と脳内思考捏ねのすり合わせをした方が良いね。

ソーヤ部分は、そこで合ってるよ。霊ロラ鉄板では無い思考だから。

コレットがエメット狼を訴えたいのは分かるけど、>>1:80はコレットの質問>>1:66からの質問をそのまま答えただけなので、そこでの疑い繋がりは可哀想だなとは思う。(これは疑惑とは別の話として)

まあ少しコレットの懸念を思考俎上には上げるよ(以下不在**

【人:50】【寄】寄り道 コレット 06/26 20:41
>>48
>>29からアーリック離れを起こし始めて、その後アーリックの微妙さを言語化したとこから加速した気はする。

だめだ時間**

【人:51】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 20:41
まだ正式着席出来てないけど見えたとこだけ。

>>45
アーリックの引用はエメットの思考読み解きサンプルとしての提示かなと。
だから話題としては完全一致ではないがそれほど遠い話でもないって印象。

【独:-75】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 20:44
>>49見えてませんでした、はい。

【独:-76】庭師 アーリック 06/26 20:44
>>1:132はうっかりで、カインとエメットでは無く、オデットとエメットだと思って引用してしまったので、突っ込みは合ってはいる()

【独:-77】隠密修行 ミナオ 06/26 20:44
>>47パーシー
ソーヤの白要素
・村だから出てきた感情→>>1:112対ミナオの疑問と対話
・理論での白さ→>>1:67灰1狼という前提に明確には立てていない

【人:52】【恋】恋多き娘 メイ 06/26 20:48
カイン読んでるけど、白くはやっぱり見えないなぁ…。

質問あれば答えると待ち姿勢とってすぐのなんかの声かけも黒くみえちゃう。(>>1:93>>1:97>>1:100だったり、>>1:125>>1:128も同じ)

何かしら先導する強めの主張が見えるわけでもなく、場へのコメンテーター。

>>1:86>>1:88>>1:108とかでスロスタと言ってるから、結局3d迎えてからみたいなんでしょうけど。

ソーヤは苦手なりに頑張って初日過ごしている雰囲気と比較すると落ちるかな。

>>1:135「真狩人を噛ませない動き」とかも、たぶんカインが大事に思ってるってことが、私が大事にあんまり思うようなことでもないから、ずれてるんだろうなって節はある。

【人:53】【毒】中毒 カイン 06/26 20:49
スウウー…ハァー……

んー…フォーカスの向きが
コレット↔エメット←ミナオ
メイソーヤ片白
俺もしかして困ったちゃん枠かこれ

【人:54】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 20:50
コレット
エメット狼ねぇ、2狼しかいないのでそういう配役になったのかもしれないけど、昨日から白視してるのよねぇ…ちょっと極端すぎるでしょ?
11人村で2狼騙りって?という思考と>>1:32は合ってないわ、けど棄却してる(理由がCOスピードなのはかなりレアケ好きだと思うわぁ)
私は今日のエメットの議論展開で判断するわ。

寧ろ貴方のミナオの霊真狼って白視の理由になる?とは思ってるわ。



喉端
カインは昨日の感じから、今日も積極的に喉を落とさない感じかしらねぇ、
せめて>>2:16について考え聞かせてよ、貴方に狩窓がついてるのならね(コレットの影響)

【独:-78】庭師 アーリック 06/26 20:52
あっこれは、アーニャ狼…なのか…? いやそれは救えないが、救おうとは出来たのか…???(今日黒出し)うーん……。

庭師 アーリックは、【寝】うたたね オデット を投票先に選びました。
庭師 アーリックは、【夏】 なつがくればアーニャ を投票先に選びました。
【人:55】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 20:58
カインの非狼要素が主にアリック狼の理論だったから本当にそれでいいのかを考えてたんだけど、霊の霊圧が低めだからやっぱ霊真狂で考えていいかな?ってなってた。片方ロラされやすい霊に出てカインが相変わらずなことを含め。あとこう言ってるけど単体は白くない

カイン★アクセルかかるのって大体何日目くらい?

>>53
わりとそう。

【人:56】【毒】中毒 カイン 06/26 21:01
そういうとこが先吊りしたい理由なんだが
明確に拒否するスタンスなので喉使って返事する価値もないから無視してた

あんま説明するのももったいないがGJ起きない限り俺は狩人の主張を撤回する気はないし、変な指定を受けるつもりもない


何なら護衛思考もぶっちゃけてやるが真と思う占い師を護衛し続けるし、決め打ち勝った占い師は決め打って護衛鉄板する。

護衛思考を晒す代わりに基本となる占い真偽は伏せるつもりでいる


積極さはないかもしれんが必要な事は外してないはずだ、アーニャの質問の返答も含めてな

【独:-79】隠密修行 ミナオ 06/26 21:05
>>56
他の者もそうすべき、か?

【赤:*21】隠密修行 ミナオ 06/26 21:06
>>56
面倒だな。

【人:57】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 21:06
>>56
占い師の真贋に触れないのは分かった。

じゃあ灰はどう見てる?昨日のって占いに適か不適かが主だったでしょ。白黒とかを出してくれると嬉しいかなぁ。

★狼狙いで占ってほしいってやるならどこ?

【人:58】【毒】中毒 カイン 06/26 21:08
>>55 パーシー
何々タバコが吸いたいって?しょうがないなぁ


3dにはアクセルかかるよ、4d(占い決め打ち日)にはフルスロットルになるから


占い襲撃入ったら護衛ミスも含めて灰ガチの流れに取り残されたら俺の落ち度だな
まぁその辺は頑張るさ

シンプルにコレットにフォーカス向けるのが丸いんだろうが、コレット自身に落ち度は見当たらないんだよね。無難of無難。
困ったちゃん枠助長する様で悪いがエメコレで対話してそれにミナオがどう評価するのかを見たいってのが本音


皆の声を代弁しよう。「このヤニカス噛まれんかな???」

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全38P]
//////