2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全50P]
//////

アイドル エメットは、【草】薬草摘み ソーヤ を能力(守る)の対象に選びました。
[見]【墓:+183】治療中 スー 06/30 02:11
はらへり。

【独:-119】アイドル エメット 06/30 02:12
うーん、狼が投票ずらすとどこでも吊れちゃうのよね。

護衛先に困ったわ。

【独:-120】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:12
>>56
使い切らなくても伏せられたら良かったんだけど、もう一発言分しかなかったので……。
灰もあんまないじゃん困るな。

[見]【墓:+184】治療中 スー 06/30 02:17
まぁエメット委任しないなら別に宣言しなくてもいいんじゃないか。
仮に朝に吊り先を変更するとして
朝の寝起きタイムで今までのよりもスッキリした答えが出せるとも限らないけど。

ミナオは
1 今日は寝れる
2 今日も寝れない
1(2)

[見]【墓:+185】治療中 スー 06/30 02:17
よかったよかった。
俺も寝よう。

【独:-121】アイドル エメット 06/30 02:17
伏せはちょっと黒すぎてどうしましょう。

揺らぐわ。

【寄】寄り道 コレットは、隠密修行 ミナオ を投票先に選びました。
【独:-122】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:20
>>56
というか「マジで?」は人のいるうちに言わなきゃいけなかったし、愛と相性悪いも人のいるうちに言わなきゃいけなかったけど、この時間で結論は出せねえよなぁ、という話だった。

ミナオの方が緩んだ感あるけど、>>53>>51見て緩んだ可能性あるんだよな。

【独:-123】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 02:20
今朝〜夕方の絶望的な状況からここまで来ました。
勝てるかはまだわからないけど、打ちひしがれながら更新を待つことにならなかったのは全てエメットのおかげです。
ファンクラブ入ります!

[見]【墓:+186】治療中 スー 06/30 02:21
一応この村だと◆エメット読み▲他かーらーの▼噛み先といっしょ
という可能性が無きにしもあらずなので
エメットに委任しないことにそこそこの戦略的な意味もある。

狩人死んでる気がするけど。

【墓:+187】【寝】うたたね オデット 06/30 02:22
伏せて2vs2だとランになっちゃうのー
合わせる気のないコレットさんねこれは。

【独:-124】アイドル エメット 06/30 02:22
ソーヤ投票が無いのは見えてるから、悩む意味はないのよね。

推理を当てたいとも見えるし、狼の悪あがきにも見える。

困ります困ります。

【墓:+188】【寝】うたたね オデット 06/30 02:22
▲パーシーが通ってるんだから死んでるに決まってるの

【寄】寄り道 コレットは、【草】薬草摘み ソーヤ を投票先に選びました。
【墓:+189】【寝】うたたね オデット 06/30 02:24
まあ、ランでもいいか……
各々のふぁいなるあんさーをラ神に委ねるのー

【独:-125】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:27
>>55
20ptに3話題載せて全て白アピなの、我ながらすごいな…。

ソーヤ、積み上げてきた考察ってほど積み上げてるか?ってなったとこ

【独:-126】庭師 アーリック 06/30 02:28
補足
2023/06/29(木) 08:11:08 まで昨日

4d
2023/06/28(水) 08:05:22
は少し言い過ぎたか勝てば良いも分かるけど

スー:寿司
は分かる
mtmtさん非入?又はゔぁー君

>>55
く、黒い

というか何故乗らず?ミナオ狼なら
寄を信じれず?
ミナオ吊られないで…

【独:-127】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:37
草狼なら推理通りの襲撃、忍狼は>>6の通りめちゃくちゃ狼欲に素直な襲撃

草の>>3:82「護衛タブあるんか」発言へのレス何だっけと思って見に行ったら、恋>>3:93も護衛タブあるんか発言だったなど。
灰枯れるまでには決めよう…

【人:57】隠密修行 ミナオ 06/30 02:38
>>39は、自分がおかしいのだけわかったから、じゃあどこがおかしいんだ?となっていて、整理したかった。

今日すごく悩んだのが>>21周り(反論したものを繋げて整理)だったから、性格で〜ってのはそことの繋がり。

>>21の言い換えが来たの、エメットの考察見てだから。見て変えたんだろって言われたら何も言えない。見なきゃ変わらなかったので。

説明足りてないよな。自分の出した要素の反証、できてないし。限界なのでおやすみ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P43/P44/P45/P46/P47 [全50P]
//////