2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全29P]
//////

【人:53】舞踊家 シンディ 12/30 13:16
モーニン皆さん!もうモーニンの時間ではないでしょうかね?

個人的には占い先は明言、誰を占うのかは占い師のお二人にそれぞれ決めていただくとしたらどうかと思いますわ。

明言するかどうかですが、言わなかった場合占い先が被っていた場合の公表タイミングを考えるべきではないかもしれませんが気になってしまいます。
そしてまず情報が欲しいということ。すぐには確定白ではないとしても、後々になって確定白やラインかもしれない情報が欲しいとおもってしまいますわ

【削除】長廸 12/30 13:18
>>52
揃って私を占うことをお勧めしますが、そうしない場合には少なくとも占い師様には対象を揃えて頂きたいですわね

残念ですが死の運命が定まっているショー様を粉でお救いすることはできませんわ…

【赤:*36】舞踊家 シンディ 12/30 13:22
とりあえず何も言わないと寡黙吊りや寡黙占いが怖いので個人的な意見を述べておきましたの。

長廸さんが本当にただの村人で霊能を噛めていなかった場合があまりにも怖いので、初日はグレランに持ち込みたいところな気がしますわ
となるとやはりそれぞれ占い先を指定し、私が選ばれずどちらも白出しとなるのを願いたいといった所が安牌な気がいたします

【赤:*37】舞踊家 シンディ 12/30 13:23
白が2人確定すると仰っているので本当に村人な気がしてきましたわ・・・

【人:54】舞踊家 シンディ 12/30 13:24
あぁ、それと。今日の襲撃はショーさんと運命の導きで決まっておりますので、占い先が襲撃させる心配もございませんね

【人:55】長廸 12/30 13:24
>>52
揃って私を占うことをお勧めしますが、そうしない場合には少なくとも占い師様には対象を揃えて頂きたいですわね

残念ですが死の運命が定まっているショー様を粉でお救いすることはできませんわ…

[A7]長廸は、粉を水に溶いて飲んだ 12/30 13:25
【独:-62】血玉石 メアリー 12/30 13:28
統一占い拘り過ぎワロタ。むしろ霊能ではない気がしてきた

【赤:*38】血玉石 メアリー 12/30 13:31
統一占いに拘ってるだけの人で、霊能ではない気がしてきたね。霊能COと確白が出来れば良いと思ってるから、むしろ霊能ではない説が強まってきた

ここ切り口に吊れそう
あと占い先は長い人以外で白だしの方が良さそうだね

【赤:*39】舞踊家 シンディ 12/30 14:21
霊能と確白が取れればいいと思ってそうですので、やはり黒を探す気がないと言った感じで詰めればいいでしょうかね?まして確白は自分じゃなくてもいいと言い始めていますし

【独:-63】クロエ 12/30 15:37
全く議論が進んでないね。ウチは一貫して占い師が各々黒っぽいやつ占うのに一票。なんなら、今日霊能出てグレー幅狭めてから占ってもいいと思ってたくらい。
今日出て確定すれば、潜伏人狼が灰の中に1/5(2日目)処刑と襲撃でミスっても1/3(3日目)
対抗出たら霊能からローラーで確実に吊れるし、のこりの灰がみんな白確になるから嬉しいよね〜(多分人狼的にこんなことにはならない)ので、おそらく確定すると思います

【独:-64】クロエ 12/30 15:45
狩人がいるので霊能は3日目のお日様浴びられるでしょ?
だから少なくとも2日目に処刑された人の色はわかるわけですよ。この作戦で行くなら偽占い師は今日の占いで黒は出せない。処刑にかかられた人が白だと自分の偽がバレるから。

【独:-65】クロエ 12/30 15:47
むっず
終わりまで詰められません

【独:-66】クロエ 12/30 15:51
そ、今日霊能を出すなら、黒を出せないってだけで
明日出るとラインこそ見えるものの出せるからな

【独:-67】クロエ 12/30 15:53
むじ〜ぃ
誰か来てくれ

【人:56】クロエ 12/30 15:59
ふらっと来てみたら全然議論進んでなかった。
みんなグレーだし、誰にも決められないんじゃないこの状況。
メアリーはさ>>52で占い師として自分がどうしたいか言ってるけどさ、フミさんは占い師としてどうしたいの?ウチらにも見極めさせてよ。

【独:-68】クロエ 12/30 16:00
真ならお前がなんとかしろーーーーー!!!!

【独:-69】クロエ 12/30 16:01
長い人は一周回って白っぽいです

【独:-70】クロエ 12/30 16:03
そんなにリーダー欲しければ確白作ったらええやん、霊能出そ!!!多分確定するよ????
そしたら統一占いもできるよ!???

【人:57】フミノエ 12/30 16:44
琉誠の言うように誰を占ってやるかはこっちで決めて、二人して結果をゆやぁいいんじゃあないのかい?
長廸を二人して占ってもいいんだが、やたらと自分を占ってくれるかどうかについて物申してなさるのがどこか怪しく見えちまうもんでな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全29P]
//////