753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全104P]
//////

【人:51】双子 フリッツ 09/29 09:56
>>47
パメラのお手製か!
今日は朝から会えるしいい日だなぁ

[フレンチトーストとサラダ、飲み物は1(5)をゲットした。]

[A15]双子 フリッツは、お、飲み物まで同じだな…![笑顔] 09/29 09:57
[B16]双子 フリッツは、どこまで見たっけな…?
【人:52】ヒロイン パメラ 09/29 10:01
>フリッツさん
わ、一緒ですね♪

そういえば、フリッツさんはお兄さん?それとも弟になるのかな。
双子の兄弟ってちょっといいな、と思ったり。

【人:53】双子 フリッツ 09/29 10:07
>>52 パメラ
俺の方が兄だな!
ま、向こうもそう言ってるかもしれないけどなぁ…
双子だと比べられたりする事もあるけど、やっぱ歳も同じだし楽しいな。

[見]【墓:+189】ペット リトドラ 09/29 10:10
お、おはようございます・・
机の下に潜ったら、そのまま寝ちゃってました・・

>>a22>>+179
あ、あれ・・なんだか、尻尾が疲れてるのです・・
[…はぶんぶん尻尾を素振りして、{{理事長 ヴァルター}}にぺちんと当たった]

[見]【独:-58】ペット リトドラ 09/29 10:11
ヴァルター三回目か・・

【墓:+190】実はあの時に死んでる ムム 09/29 10:11
おはよ。

[「おっす」]

【人:54】ヒロイン パメラ 09/29 10:12
>>53
あ、お兄さんだったんですね。
向こうもそう言って…確かに差は無いんでしょうね〜
[くすくすと笑いながら]

仲良さそうでいいなぁ。
今度2人揃ってる所を見てみたい…。
。O(同じ服装でシャッフルされたら分からなくなりそうな予感…)

[見]【墓:+191】ペット リトドラ 09/29 10:12
えと、ゼアミさんお疲れ様です・・!
あの、えっと、{{教師 クラヴィス}}さんのを揉むといいと思います・・

[見]【墓:+192】ペット リトドラ 09/29 10:12
>>+190
わー、おはようございます・・ムムさん、新谷さん・・!

[見]【独:-59】ペット リトドラ 09/29 10:13
幽さんって、コアタイムいつなんだろ・・

【墓:+193】実はあの時に死んでる ムム 09/29 10:14
[−一方その頃−
「食パンまんって言っても顔はただの食ぱんですよね・・・マーガリンとかジャムとかつければ一応・・・あとは顔を見なければ」
「あ、完食しそうですねー」
「よくあんなの食べれるわね」
「・・・ふぅ、ごちそうさ「新しい顔よー「だれっ!?」
何者かの手によって新品の顔になった
「・・・これも・・・食べるんですか・・・?」
「そりゃそうですよー」
「残したらもったいないわ」
「ですよね・・・」
「あ、すごい勢いで食べてます」
「よっぽど早く完食したいのね」
「ふぅ、これで「新しい顔よー「だからあなた誰ですか!?」
何者かの手によって(ry
「・・・わんこそば?」
????は食パンと仁義無き戦い中]

[見]【独:-60】ペット リトドラ 09/29 10:15
>>+11
ねー、そういう状態から勝つことが楽しいというか、寧ろそのための村だよね。
でもこれ正直、パメラさんの気持ちがヨアヒムさん以外にいくことあるのかなー。ガチ脳的にもヨアヒムさん確白だから安心できるし、ヨアヒムさん選ぶと思うんだよねー・・。

【墓:+194】実はあの時に死んでる ムム 09/29 10:16
>>+192
うん、おはよ。

[「なんか久しぶりな感じがするな。よく寝れたか?角煮まん食うか?」]

【人:55】双子 フリッツ 09/29 10:25
>>54 パメラ
そうだな。
確か20分位しか違わないって聞いた気がするしなぁ。

二人揃ってる所か…
じゃ、今度ちょっと来ないか聞いてみるな!
間違われない事を祈っとくよ。

[見][a37]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、可能性の兎が 月と地球の狭間を駆けた** 09/29 10:27
【独:-61】双子 フリッツ 09/29 10:27
ナカノヒトが、自分は17分違いだったとか言ってるな。

ま、大体そんなもんだよな?

[見]【墓:+195】ペット リトドラ 09/29 10:33
>>+194
わー、本当ですか・・!?
角煮まんですか、わ、はじめて食べます・・!!
[…はうきうきしている]


・・・今日は、その、こわい女の人いないんですか・・?
[…は不安げにムムの背後を見ている]

【人:56】ヒロイン パメラ 09/29 10:33
>>55
あっ、写真とかあれば見てみたいかも!

えっ?あはは、間違えないですよ〜。
さすがに口調とかまで一緒じゃない事を祈りますw

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全104P]
//////