2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全51P]
//////

【人:51】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:00
>>49
違う。この場合のアーリック吊りはアーリック真切りを意味しない(私は考察上切ってるけど、それは別の話)。
メイ>>1:87だよ。

…2騙り愛狂過ぎるレベルだけど、庭吊りして終わらなければ、その可能性は消えるから。村側はほんと頼む。

【人:52】アイドル エメット 06/29 00:00
2騙りによる潜伏狂人のケースは忘れてもらうことにしますけど。

パーシー真なら狩側に1狼が確定+アーリック
吊り候補はアーリック、ソーヤ、ミナオ、コレット

アーリック真なら狩側に1狼+霊狼
吊り候補はメイ、コレット

アーリックも襲撃されると明日視点確定しないから、自白吊り呑んで?と言われて頷けるとしたら相当豪胆な判断だと思うわ。

現実的な所を提示しておいたの。

【独:-99】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:02
これは相手してらんない、喉枯れるわ。

【人:53】アイドル エメット 06/29 00:02
というかこんな処で喉浪費しないでほしいわ。

コレットも狩側の狼探すのを優先してね。どちら視点でも必ずいるのだから。

【独:-100】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:03
>>53
こっちの台詞ですが!!???

【人:54】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 00:04
>>48>>49
ふつーにアーリック吊り以外ないなと思ってたからスルーしちゃってたけど確かにコレット吊りはヤバいな。
アーリック吊りが安定手だよ。
アーリック吊ってもアーリック真は追える。
コレット吊りはなにもかも中途半端。

【墓:+181】【寝】うたたね オデット 06/29 00:04
ほんとに2騙りのときって言い出しっぺ灰が狂人なのよー……

【人:55】アイドル エメット 06/29 00:04
当人が動揺しているので仕方ないわね。

コレット吊ってアーリック狼の2狼残りで試合終了、はそれをわかって投票入れる村側がいないと成立しないわ。

最初に誰がぶれるか見たかったのに。

【墓:+182】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 00:05
>>+178
オデットの真贋とは別ベクトルの話だね。

村視点今は狼最大数を見込んで進めるべき。アリック狂としてもコレットが白だと四人中狼狂残りになるよ?

アイドル エメットは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
【独:-101】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:06
こういうパターンで「死なないだろ」と思ってると何故かこれが死ぬんだよ!
と思うのでマジで今日出し切らないといかん。体力厳しいけど。

【独:-102】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:07
>>55
こんなに時間があってブレない時点でもう待たなくてええやろ!!!()

【赤:*19】隠密修行 ミナオ 06/29 00:11
なんか喉消費してる(感想

【墓:+183】【寝】うたたね オデット 06/29 00:14
>>55
確白のブラフとしても遅コアの人がやることじゃないの
やりたいことはコアタイムと相談して。
やれることをやるのよ

【赤:*20】隠密修行 ミナオ 06/29 00:14
今日のソーヤはまあ黒いんだよな……

【独:-103】【寄】寄り道 コレット 06/29 00:14
まあでも自白主張の白アピにはなってるのでまあいいか(すんっ)

【墓:+184】【郵】郵便屋 パーシー 06/29 00:16
そうだね、ブラフとしてもあんまり性質のいいものではないね…

【赤:*21】隠密修行 ミナオ 06/29 00:16
襲撃先はメイにしてる。
GJ可能性は高いけど、ここに決定権を持たせておく限り勝てないので。
まあGJ受けたら死ぬけど、死ぬだけだ。

【墓:+185】【寝】うたたね オデット 06/29 00:17
>>+182
庭師さんがコレットでFAしたならじゃあさようなら、でいいじゃないのめんどくせーなってなってるの
私はアーニャ狼が見えているのでもう地上のあらゆる事象がめんどくせーの……

【人:56】【草】薬草摘み ソーヤ 06/29 00:17
アーリック真で検討すると、メイ狼の場合は囲いが成功してる=狂が誤爆する可能性はない。
残して決め打ち勝負の方が安定手で1手増えるリスクを冒してまで襲撃するバリューはそんなにない。
コレット狼の場合は狼目線からも真贋がついてない。
誤爆の可能性もないわけではなく、捕捉されたらジリ貧ではあるので真目の高い方を襲撃する動機は一応ある。
だからありうるのはコレットの方ではある。
ただまあありうるというだけでしっくり来てないし、やるなら1日前だろ感が高いのでうーむ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全51P]
//////