753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全88P]
//////

【人:48】ヒロイン パメラ 09/28 21:11
夜明け後に姿が見れてない方が心配です…

今日はどうしたらいいのかしら?
ん〜、少し悩んでみます。

【独:-85】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:13

――――――――――――――――――――――

世界制覇を成し遂げた翌日、引退の日。

皆が世界一という栄冠に酔いしれ、世界一という誇りを胸に刻んだ。

宴の最後、皆で誓い合った。「次は、スーパーボウルで会おう」と。

【人:49】先輩 ヨアヒム 09/28 21:14
僕は八橋といえばチョコのが好き。
良いお土産だよね、あれも。

でも京都と言えば"梅昆布茶"のお土産が一番僕は美味しかったな。期待してないで適当に買ったら、ハマりこんでしまった……。
お茶漬けにしてよし、そのままお茶にしてよし、お菓子にも合うし美味しいし。

……今度、買いに行ってこよう。

【人:50】先輩 ヨアヒム 09/28 21:15
>>48
普通に決め打つなら、僕はヒデヒサ真だけど。
パメラに任せるよ。

【独:-86】司書 ユベシ 09/28 21:16
まぁ今日もちょくちょくと。

今まで張り切ってなかったのが急に張り切ったり
したらあからさまにあやしいですよね。

…と自分の出来なさを正当化してみるテスト。

【独:-87】双子 フリッツ 09/28 21:16
確かに、普通に決め打つならヒサヒデ真だよなー。

【独:-88】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:17
勿論、彼、ウエスギも例外ではなかった。体は、世界レベルからしたら小柄ではあったが、バックスとして、対戦するチームから口々に「猪のようだ」と言わしめるほどの圧倒的な突進力は、世界制覇の原動力と言っても過言ではなかったであろう。

【人:51】司書 ユベシ 09/28 21:17
ただいまー。
帰ったとたんパメラ君に会えるとは
今日はいい日だ。

【人:52】司書 ユベシ 09/28 21:19
決めうちですか…

セイラン君真だと思ってたんですが
夜明けの反応とか少しひかかるのですよね…

んーどうなんだろう。

【人:53】演劇部 ゼアミ 09/28 21:20
>ヨアヒム
飴ありがとう。フラグ折れフラグに使うねー。

>>44
前半:多分文章書いてる途中で「」内の方を消し忘れた。セイランC狂人前提、という方を後に付け足して書いてたから。

中盤:自信はどうかはわからないけど、勝ちに行ってたのは確かだと思うので、完全勝利よりは「偽の証人-医者ライン決め打ちと、灰犯人逃げ切りを同時に狙う」ような手堅い手を打つと思う。

後半:ん、そんな事ウエスギ言ってたのか…。それは置いておいて、3dカインツは私に意図的にライン繋ぎに来てるなぁとは思ってた。カインツからライン見るのは危なそうで流し読みしかしてなかったという。

【独:-89】司書 ユベシ 09/28 21:20
前日の告白文をもってきて少し直そう。

【独:-90】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:22
…だが、彼はそれでも尚悩んでいた。

小学生の頃から将棋に夢中で、そのときは、将来はプロ棋士になる、という夢があった。だが、極度のあがり症のため、奨励会の入会試験をパスすることができなかった。

失意のまま中学に入学。「趣味でいいから将棋を続ければいいかな。」と思っていた。だが、そこには将棋部はなく、アメフトか漫研かというある種両極端な選択を迫られることとなる。

【人:54】双子 フリッツ 09/28 21:23
ヒサヒデ真かなとは思うけどなー…

【独:-91】先輩 ヨアヒム 09/28 21:26
ヒサヒデとヒデヒサを間違った。
ごめん。

【独:-92】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 21:27
体育会系の強引な勧誘に負け、アメフト部に入部する。

過酷な練習、ただただ過酷な練習。ついていくのがやっとだった。

しかし、徐々に慣れてくると、彼の隠れていた才能が開花し始める。元々背が高かったため、体格なりの筋肉がつき始め、特に胸筋の発達は素晴らしく、ベンチプレスを100+5kg挙げるほどとなった。

[A28]男装の麗人に見える男 ウエスギは、か、帰ってきた、です。議事録読んでくる、です 09/28 21:27
【独:-93】司書 ユベシ 09/28 21:27
…気が付くといつも君を目で追っていた気がする。
最初はいつも読む本のヒロインの様にただの憧れ
だと思ってた。
人を恋しいと思うこと、僕には欠けた感情だ。

日を増すごとに君の事が頭から離れなくなった。
未だにその感情が恋というものなのか
僕にはハッキリと確信が持てない。
ただ君の事がとても大切でとてもこの感情を
大切にしたいと思った。

最後までこれが恋なのかやはり僕にはわからない。
ただこんな僕を変えてくれたパメラ君…
いやパメラさん、本当にありがとう。
出来るなら君と同じ道をいつまでも歩いていきたい。

もし僕と貴女の道が分かつ事になったとしても
僕は貴女が幸せであり続ける事を切に願います…

[A29]双子 フリッツは、男装の麗人に見える男 ウエスギお帰り。 09/28 21:28
【墓:+185】実はあの時に死んでる ムム 09/28 21:30
[「生八橋はうめーけどカレーパンに入れるのはやめてほしいよな」
「何の話?」
「いや・・・」]

【人:55】ヒロイン パメラ 09/28 21:30
八つ橋の話題から、紅葉の時期に京都に行きたくなってきました。
京都のもみじってちっちゃくて可愛いんですよね〜。

>>50 ヨアヒムさん
私も、ヒサヒデさん真かなぁと思います。
残った皆さんが白くって…。
…セイランさんが、どこに黒を出すのかは気になるんですけどね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P42/P43/P44/P45/P46 [全88P]
//////