2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全50P]
//////

【赤:*23】隠密修行 ミナオ 06/30 01:34
〆切がないと結論出せないのに、〆切があると頭バグるの愉快だよな。

【人:52】アイドル エメット 06/30 01:34
いちおー。
この期に及んで委任はダメよ。

勝つ手段としては理解するけど、自分の一票を大事にしてほしいわ。

【赤:*24】隠密修行 ミナオ 06/30 01:34
弁明すると>>39は、自分がおかしいのだけわかったから、じゃあどこがおかしいんだ?となっていた。

【独:-108】庭師 アーリック 06/30 01:35
えっ、ええっ???
これはーこれは…? 1-1-1最終票エメットの流れか?

これ下手したら、ミナオ狼かもーで、コレットがミナオ吊に乗って来るぞ…?

【独:-109】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:38
単体でぽつぽつなら分からなくもないけど、総合すると分からない。でも9はここ願望って書いてあるけど、恐れてること、っていう位置でもあるんだよね。そっちでなら意味がわか……あ、分かるわ。あれ、通じてしまった。なるほど。いやランダムだが

【独:-110】隠密修行 ミナオ 06/30 01:38
弁明すると>>39は、自分がおかしいのだけわかったから、じゃあどこがおかしいんだ?となっていた。
力入れたのが>>21だったから、直した。
芯ってなんだろうな。矜持に反して意志薄弱なんだよ。

【独:-111】庭師 アーリック 06/30 01:42
>>52
というか意見表明が遅いので、1時半超えてるし、流石にソーヤ寝てるでしょ。
これは熱中し過ぎているのか良くない纏め方になってる。

【独:-112】庭師 アーリック 06/30 01:43
まあでも、コレットが▼ソーヤ表明すれば、ソーヤに合わせて吊って、エメット襲撃行けるな。頑張れ……。

【墓:+182】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:45
>>46
俺もそんな感じにみえるね。

ミナオのは黒くもみえるけど、黒いと思うと黒前提で思考しちゃうっていう状態に陥ることもあるから難しいんだよな。
同じものをみても相手を白だと思えば白く見えるし黒だと思えば黒くみえちゃう、みたいな。

【独:-113】庭師 アーリック 06/30 01:51
ああ、そうか。
エメットの思考的に、ミナオorコレットと思って、コレット投票。
これは、ミナオ狼……不味い。
ソーヤ投票しよ?ね?

隠密修行 ミナオは、アイドル エメット を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-114】庭師 アーリック 06/30 01:54
そこは、ソーヤ乗っても良いんだよ?
保護者のコレットを頼って、ソーヤ投票重ねよう?ね?
頼む……。

【独:-115】庭師 アーリック 06/30 01:54
完全にミナオ狼だと思ってる。。

【人:53】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:58
>>48
だからバグって勘違いして不審引き寄せたの後悔してるんだって!

>>51
まーじでー?そっちいくの?
オレの性格要素を昼間コレットの猛攻を受けてる時にに出してくれたなら信用できたかもだけど、エメットのオレ白視後だとさすがにワンチャン狙いにしか見えない。

>>49
というわけで【▼ミナオ】に決めたよ。
最終日マジックより積み上げてきた要素を信じる!

追伸:エメットは投票先を表発言しないでね。正解しても投票ずらされてランダムにされるよ@0

投票を委任します。

【草】薬草摘み ソーヤは、隠密修行 ミナオ に投票を委任しました。

【草】薬草摘み ソーヤは、隠密修行 ミナオ を投票先に選びました。
【独:-116】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:59
あっぶねー!ミナオに委任するところだった

【人:54】アイドル エメット 06/30 02:03
>>ソーヤ
そんなひどい仕打ちをあたしにして欲しいだなんて。

狼もあたしのファンの一人だから困っちゃうわ。

【独:-117】庭師 アーリック 06/30 02:04
いや、これはエメットまだブレるか見てるな。
コレットがミナオにブレたら、コレット投票だと思う。

となると……ミナオ狼だと
ミナオ▼ソーヤ
ソーヤ▼ミナオ(???)
コレット▼ソーヤ
(恐らくこうなる)

なのに、このリスクあるものをするって事は、
うーん……。ミナオ村側なの?本当???になってるなあ……。

>>53
多分この軽さが、コレットにとっては疑わしさだとは思う。
僕も好きじゃない戦い方だよ。(黒ロック状態はとても嫌いなのもあるので)

好き嫌いが!激しい!!!

【人:55】【寄】寄り道 コレット 06/30 02:05
>>51え?忍狼?/>>47愛とは相性悪とは思た
一晩悩む伏せ、お休み**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P40/P41/P42/P43/P44 [全50P]
//////