1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全26P]
//////

【人:39】地味子 みっちゃん 03/06 11:43
....。

[すでに、何人も人がいるので、もういいんじゃないかとか思ってるけど、口にはしない]

[A11]カメラ係 篠倉楓は、永遠の1-B担任 ナタリアまあ…自由な連中だしなあ。 03/06 11:44
【人:40】地味子 みっちゃん 03/06 11:44
>>25

[老けて見られるそうなので、20歳くらいかなぁ...]

【人:41】美術部だった ホリー 03/06 13:35

 はいはーい。
 ナタリア先生、質問です!

[挙手。]

 19日まで入場できて、期限の後もまったり雑談する感じですか? 何かゲーム(人狼)するのかな?

[なんか前にチラッと話出てたので、どうなのかなーと。]

【人:42】梨園の妻 ユウ 03/06 13:50
>>36 篠倉楓
[分かりやすく嫌な顔をするものだ。
昔より余程澄ました表情で受け流す術も身につけたが、ここは眉を寄せて返した。]

 まぁ、ひどい言い草ね。
 ほんとに昔と変わらないというか。

[ふっと吹き出す。]

 代理……なるほど。
 あなたはやる時はちゃんとやるでしょうから、嫌々でも、出来は期待してるわ。

[代理をする相手は浮かんだが特に言わない。
変わらず仲睦まじいのなら良いことだし、違う人だったとしても、まぁ仲が悪くない相手なのだろう。

自分は同窓会目的で通りかかった訳ではないが、用事が終わったらまた顔を出すのもやぶさかではない、か。
この元同級生を眺めるのも少し、楽しい。

特に嫌がりも避けもせず、平然と写真を撮られた。
笑顔を浮かべたりはしなかったが。]

【人:43】梨園の妻 ユウ 03/06 13:53

 先生もお元気そうで何よりです。

 では、また。

[先生に挨拶をしてから、一旦退場。**]

梨園の妻 ユウ が、姿を消しちゃったよ。
【人:44】永遠の1-B担任 ナタリア 03/06 14:39
>>41

ゲームするしないも、参加者次第ね。みんながやりたいなら、それもOK。ルールとかもみんなで決めればいいんじゃないかしら。

できるだけみんなの希望に沿うようにするつもりですよ。

村の設定が変更されました。
【人:45】永遠の1-B担任 ナタリア 03/06 14:40
はい。またね。

[挨拶して去るユウに*]

【人:46】ぴちぴち女子高生 結華 03/06 19:51
ワクチン3回目った〜。体調はいまんとこなんともない。腕は腫れてる。

>>29飲み物3(5)
お菓子2(5)貰って安静にしておくの。

【人:47】ぴちぴち女子高生 結華 03/06 19:53
シュークリームをアテにコーラ飲むよ。
んぐんぐ。

【人:48】地味子 みっちゃん 03/06 20:59
ようつべ聞いてました。こんばんは。

https://www.youtube.com/watch?v=xA_4ZFe1TME

鈴木雅之さんがカバーしてるとか。すごい。

【人:49】地味子 みっちゃん 03/06 21:01
結華さんは、お大事に。副反応なら、2、3日安静にしておけば、大丈夫ですよね。多分。

【人:50】カメラ係 篠倉楓 03/06 21:03
 僕も打たなきゃあな…。 毎回副反応すごいから、今回は予後は休みを取る。

【人:51】地味子 みっちゃん 03/06 21:17
3回目は躊躇している。

【人:52】カメラ係 篠倉楓 03/06 21:30
 ま、義務じゃない。 インフルエンザみたく、打たない選択肢があってもいいと思うぜ。
 僕は打ったし次があるなら多分接種するけど、しないやつをどうこう思いはしないな。

[見]【人:53】1-C担任 鍵谷千秋 03/06 22:07
ワクチン接種は熱が出たのが
5割いるらしいからなあ……

とはいえ、いま流行のオミクロンの重症化を
防ぐには有用らしいが

【人:54】美術部だった ホリー 03/06 22:21

 結華さん、お大事にしてね。

[熱とか出ませんように。]

【人:55】美術部だった ホリー 03/07 08:54

 おはようございまーす。

 >>44 ナタリア先生

 そういう感じなんですね、分かりました!
 ありがとうございますー。

[人狼ゲームするには人数必要だしなぁ。
と、思ったのでした。]

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全26P]
//////