753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全114P]
//////

[見]【墓:+167】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/26 06:08
ハート女王様だって…。
「ぶひひひひ、何か困ったことがあったら何でも言ってくれたまえ。」
と喋る巨漢しか思いつかないや・・・。

お二人はお疲れ様ー。

[見]【墓:+168】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 06:42
ほいほいおはようさん。
誰か昨日の流れを3行でまとめて教えてくれー。
と言ってもたぶん誰も居ないだろうからセルフでまとめるよ。

【墓:+169】実はあの時に死んでる ムム 09/26 06:54
>>+166
[「・・・あら」
「バッカおめー余計な事いってんじゃねーよ!!」
「かわいい冗談じゃないですかー」
「ムムくん、こっちにいらっしゃい」
「止めろー!!」
「逃げてー!!」]

[a26]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ただいまどたばたチュウ** 09/26 06:55
[見]【墓:+170】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 06:55
本当に誰も居ねー。

簡単にまとめてみた。

.ブラウン管とは違うのだよ。ブラウン管とは!の猛烈なアタック
.クラヴィス先生の告白がイケメンすぎて涙が出たというかハードル高くなったなースライドしなくてよかったー。
.クラヴィス→ジムゾン把握。

[見]【墓:+171】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 06:56
居た。
クラヴィス先生、ムムはお疲れさま。

[見]【独:-63】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 07:02
どうしても放送中を見ると男前豆腐が脳裏に…w

[見]【墓:+172】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 07:04
>>+2:285に私も追従しておこう。
おそらくというかほぼ推理の発言はしないだろうな。

あと、>>+170が三行じゃねーよ四行だろうがーっていう苦情は絶賛受付中でございます。

[見]【墓:+173】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 07:19
もっかい読み直してきたりしてた。
うん。たくさんによによできるのはいいことだ。
もっと告白がみたいものだ。

さて、勉強しに行くとするかー。
また昼か夕方か夜に。**

[見]【墓:+174】生徒 ハーベス 09/26 07:41
うん…嫌な夢を見た気がする。おはよう。

そういえば、そこのヨリトモはドMですよ岩本さん。

僕も授業受けてくるよ。帰りは夜になりそう。

[見][a27]【墓act】生徒 ハーベスは、ねむたいよー** 09/26 07:42
[見]【墓:+175】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 07:53
おはようなのでぃす。
ムムちゃんs、クラヴィス先生お疲り様なのでぃす。

ヒサヒデちゃん真なら、何でわざわざ医者襲撃したんだろ…
割られればライン線だし、ライン線自信ないのなら証人襲撃でいいと思うのでぃす。
こりは、セイランさん真要素なのでぃすかねぃ。

と、ログまったく読んでない状況で言ってみるのでぃす。

[見]【墓:+176】虫歯菌 ハミガキ 09/26 07:56
えwww
霊襲とかなんでwww

【赤:*19】司書 ユベシ 09/26 07:57
みんなおはよー。
灰自体は6人なんだね、今。

素で行くなら僕は灰吊りの灰占い
灰吊り回避があったら雹牙吊りって
いうんだけどゼアミ、ウエスギ、フリッツが
村的に白視されてるし服部君、ミツルギ、僕
しか選択肢がのこってないのがなんとも…

これでいくと▼服部●ミツルギしか抜け道ないんだよね…

[見]【墓:+177】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 07:58
判定だけ見返してきたのでぃす。
【ヨアヒムちゃん白確確認】
ただ、スキル的に、わざと占われるように潜伏したC狂も十分考えられるから要注意。

。oO(ところで、直近に出てきた「岩本さん」って、だ〜れ〜な〜の〜?)

[見]【墓:+178】美術部 カノウ 09/26 08:01
はよっす。

死んだ人間だけ把握。おつかれさま〜!
墓下は細かいこと気にしないで、楽しく行こうぜ!
まずはメシだ。
1.トマトリゾット
2.シーフードリゾット
3.白湯
4.中華粥
5.たまご粥
6.梅粥

朝なんでおなかに優しいものにしてみたよ!
飲み物は[牛乳][紅茶][ジャスミンティー][緑茶]置いておくな。

[見]【墓:+179】虫歯菌 ハミガキ 09/26 08:02
3(6)いただきもーす!
飲み物は3(4)でいいかなぁ。

[見]【墓:+180】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 08:03
ハミガキちゃんおはようなのでぃす。
サブレも不思議でならないのでぃす。

朝ごはんでぃす。
1.ご飯、納豆、アサリのお味噌汁
2.ホットケーキ、コーヒー
3.バナナ、黒酢
4.*11岩燕*のバター炒め
5.リンゴヨーグルト

[見][a28]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、遅かったでぃすorz 09/26 08:03
【人:54】お目付け役 セイラン 09/26 08:03
おはようございます。先輩の確白確認しました。あとカインツさんの判定も。

>>51私を・・・?ありがとうございます。貴女様に信じていただけた、それだけでもう私めは幸せでございます。

あ、先輩昨日の先生みたいなことできなくて残念なのでしたら、いついなくなってもおかしくないし毎晩やればいいんじゃないですか?遺言代わりに。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全114P]
//////