2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全22P]
//////

【独:-31】血玉石 メアリー 12/31 19:43
自分を占い師だと思い込んでる一般狼ワオ-ン(「・ω・)「

【赤:*24】舞踊家 シンディ 12/31 19:44
周りに合わせる形で一人だけ別意見にならないようにということね。
正直どちらも出そうな気はいたしますが、その場合はメアリーさんを疑う方向で言いますわ。
何とか信用を勝ち取ろうとしてる黒と、意外な動きをした長廸さんを怪しく思って素直に占おうとした裏のない真占いに見える、と言った感じでしょうか

【人:49】ジャンボ 12/31 19:46
占い師吊りには反対なんだけどな。現状は真贋もイーブンに見える
本物占い師を先に吊ったら?りゅーせいが生きてる限り占いローラーは完遂されるとして、灰同士は完全にステゴロで殴り合うしかないわけ。占いローラーを今日始めるなら狩人カミングアウトも絶対今日中にすべき

今日灰を吊ることのメリットは、人狼が誰を噛むかで事故らせられそうなこと
デメリットは外すと縄の後がなくなること

【人:50】ジャンボ 12/31 19:47
ここで確白を作った意味を考える。
最終日占い師決め打ちの展開になったとき信用勝ちできるよう嘘を付きたくなかったか。それか白黒を作ると、パンダになった村人を縄にかけるより先に黒出しした占い師が処理される展開を冷静に考えられる人狼だったか

なにか間違えてたら教えて

【独:-32】クロエ 12/31 19:51
ジャンボ、縄届かないタイプだから今日占ってーー

【独:-33】ジャンボ 12/31 19:52
ら抜きを徹底しろ

【人:51】フミノエ 12/31 19:55
>>44
で嬢ちゃんが言うように我々占い師をどちらか釣るということなら占いの結果の信憑性はないも同然よのう
そうなってくると残りの四人衆から占ってやるのがよいのかね?
いや、分からんが我々のどちらかを釣ることにろじかるな説明ができるものかね?

【人:52】ジャンボ 12/31 19:58
>>51
フミノエ 貴様が本物で仮に後に吊られる方なら、明日りゅーせいが貴様が本物だって証明してくれるさ。しっかり探して。ジャンボはあんがい貴様のこと信じつつある

【独:-34】ジャンボ 12/31 20:00
嘘です。逆張りです。
メアリーが偽だと結構まずそうだから。浮上率的に発言力に勾配がある。

【赤:*25】血玉石 メアリー 12/31 20:02
狩人COの場合も考えておく

ボク吊り→狩人噛むと負け確定なので占いor霊噛み
フミノエ吊り→狩人噛み。あとは白食べ放題。長廸、琉誠の順

【独:-35】トト 12/31 20:04
ジャンボ、、怪しくない??
クロエがフミノエさんのCO聞いてくれたし、シンディーの発言も白からなんだよね。
何で、、今日は狩人でない方がいいって話してたのにもう一回絶対出るべきっていうの?出してそれを噛みたいって方?

【独:-36】血玉石 メアリー 12/31 20:14
ジャンボ鋭い……

やっぱ喋り過ぎたかなぁ

でも狩人COが発生するなら占いが生き残るのはほぼ無理くない?

血玉石 メアリーは、長廸 を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*26】舞踊家 シンディ 12/31 20:16
メアリーさん吊りになった場合できれば占い師さんを噛みたいところですが守られていそうなのが怖いですね
完全に読み合いになってしまいますが噛めることを願いましょう
フミノエさん吊りとなれば白確定が狩人さんか長廸さんかになるだけですので

ここにきてやはりグレランとかなったら面倒ですわね
ちょっと止められるか考えてみますわ

【赤:*27】血玉石 メアリー 12/31 20:16
襲撃先変更。暫定長廸

【独:-37】クロエ 12/31 20:20
感想文
メアリー
>>1:52 占い師としてのやる気的なのを感じます。当時あんまり賛成いなかった長い人の意見にも耳を傾けてる感あった。
フミさん
対照的に、長い人の意見にはある程度の抵抗感あり>>1:73
灰だらけの中から狼探そうとする感じもメアリーよりはないと感じますなぁ。

なので、ウチとしては吊りは フミさん>メアリー で提出しまーす。白の2人任せた。

今日の占いはあってないようなものかもだけど、ちゃんと黒を探してくれることを願ってるよ

血玉石 メアリーは、フミノエ を投票先に選びました。
【人:53】クロエ 12/31 20:29
感想文
メアリー
>>1:52 占い師としてのやる気的なのを感じます。当時あんまり賛成いなかった長い人の意見にも耳を傾けてる感あった。
フミさん
対照的に、長い人の意見にはある程度の抵抗感あり>>1:73
灰だらけの中から狼探そうとする感じもメアリーよりはないと感じますなぁ。

なので、ウチとしては吊りは フミさん>メアリー で提出しまーす。白の2人任せた。

今日の占いはあってないようなものかもだけど、ちゃんと黒を炙り出して、不安な夜を終わらせて欲しい

【赤:*28】血玉石 メアリー 12/31 20:39
ごめん、やっぱクロエに便乗する方が良いかも

頑張ってフミノエ吊りに持っていった上で最後にクロエとの信用合戦して欲しい。ここでボク吊りよりはマシな気がする。できればトトの動向も見たいが

確白2人の動向によってはメアリー白塗りしても疑われない可能性もある

【人:54】ジャンボ 12/31 20:47
灰色吊りの検討する。
占いも統一にすると・・・噛み先は霊・確白・占い先の三択で狩人GJ狙いにくーい
でも確白があと一人できれば灰の中の潜伏狼は二択でいい。逆に白黒パンダができると、ライン合戦

灰色吊り&もし今晩真占い師が噛まれら、最終日は確実に来る。明日の晩の狩人GJは1/2になる。でも外せばりゅーせいor長廸と灰三人の話し合い

シンディ、クロエ、トト、ジャンボ。四人の中から今日白を吊っちゃったら、明日本物占い師を吊ると負けるのが怖いんだよね?
安牌の勝ち筋、教えてくれよ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全22P]
//////