753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全104P]
//////

【赤:*25】茶器好き ヒサヒデ 09/29 09:11
気にしないで。
ボクもミス多いし。

【赤:*26】司書 ユベシ 09/29 09:15
確実には繋がってないけど
それこそウエスギ君と解剖図が繋がるなら
セイラン君が僕に黒と知りながら黒出すしかないんだよね。

だからこの話不味いのかなーとかはおもったんだけど
言わなくても普通にヨアヒムか場合分けしてきそう。
んじゃしごとしながら考えとく。

【独:-55】司書 ユベシ 09/29 09:20
結局後悔とかきになったりとかで6時過ぎまで寝れなかったw

眠い(笑)

【墓:+186】実はあの時に死んでる ムム 09/29 09:35
狩人の投票と狼の狩人COの投票と狂人の投票とセットミスの村人の投票で確定霊が吊られた村なら知ってる・・・

【人:47】ヒロイン パメラ 09/29 09:37
おはようございます!
今日も秋晴れでいい天気ですね〜。

朝食、もしくは昼食用に。
某有名ホテルの『フレンチトースト』を作ってみました♪
(24時間漬け込むというあれに挑戦)
中はふわふわ、表面はパリっとしてるはず。
サラダと飲み物も用意しておきますのでご自由に〜。

1紅茶 2珈琲 3牛乳 4オレンジジュース 5麦茶

[A12]ヒロイン パメラは、飲み物は1(5)にしようっと。 09/29 09:38
【人:48】双子 フリッツ 09/29 09:42
おはよう。
まだねみー…

そうか、そういや手数増えたんだったな。
なんか忘れてたぜ。
で、ユベシが対抗してるんだな…

【墓:+187】実はあの時に死んでる ムム 09/29 09:46
>>48
自分への占いは無視・・・?

【独:-56】双子 フリッツ 09/29 09:47
>>22
ペーターのわりとそこかなって何だったんだろ?

【人:49】ヒロイン パメラ 09/29 09:49
>>45 ヒサヒデさん
ネタ8割くらいでしたw


▼ゼアミさんのネタじゃない理由
>>5:93を見て、守衛に当たらないようにと、守衛ではないと思える場所に
>>5:55で軽く触れてますが昨日の証人決め打ちに若干反対でした
・もしセイランさん偽ならば、ウエスギさんが抜かれる可能性、もしくはヨアヒムさんが狙われるかも。と考えてのGJ期待

まさかのゼアミさん襲撃で、被るとは思ってなかったんですよね…。

[A13]ヒロイン パメラは、フリッツさんおはようございます♪[手を振ってにこり] 09/29 09:51
【人:50】双子 フリッツ 09/29 09:51
>>23 パメラ
了解!
俺も待ってるから大丈夫だ!

>>44
【判定確認した。】
俺だったのかって言うか、これで黒出たら面白かったなぁ。

【墓:+188】実はあの時に死んでる ムム 09/29 09:51
[−一方その頃−
「じゃ、食パンまんはこいつが食うって事で」
「異議なしでーす」
「抜け駆けなんぞ百年早いわっ」
「・・・」
「とりあえず先輩!肉まん食べましょっ♪」
「だな、お前角煮まんと肉まんどっち食いたい?」
「んー・・・肉まんで」
「りょーかい、ほいっ」
「ありがとー」
「あら、まだ食べてなかったの?」
????は来るとそこには肉まんを食べる????と角煮まんを食べる????に挟まれる位置に食パンまんを口に突っ込まれている????が。
「・・・なんの儀式よ、これ」]

【独:-57】ヒロイン パメラ 09/29 09:54
/*
>>47
ホテルオークラのレシピでした。
12時間経ったら、浸してる面を裏側に変えるのです。
なので合計24時間かかると言う…。

[A14]双子 フリッツは、お、パメラおはよー![笑顔で手を振り。] 09/29 09:54
【人:51】双子 フリッツ 09/29 09:56
>>47
パメラのお手製か!
今日は朝から会えるしいい日だなぁ

[フレンチトーストとサラダ、飲み物は1(5)をゲットした。]

[A15]双子 フリッツは、お、飲み物まで同じだな…![笑顔] 09/29 09:57
[B16]双子 フリッツは、どこまで見たっけな…?
【人:52】ヒロイン パメラ 09/29 10:01
>フリッツさん
わ、一緒ですね♪

そういえば、フリッツさんはお兄さん?それとも弟になるのかな。
双子の兄弟ってちょっといいな、と思ったり。

【人:53】双子 フリッツ 09/29 10:07
>>52 パメラ
俺の方が兄だな!
ま、向こうもそう言ってるかもしれないけどなぁ…
双子だと比べられたりする事もあるけど、やっぱ歳も同じだし楽しいな。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全104P]
//////