753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全114P]
//////

[見]【墓:+164】生徒 ハーベス 09/26 02:33
シラタマ、先生お疲れ様。

僕もさすがに寝るね。おやすみ**

【墓:+165】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:35
>>+162
[????は楽しそうに猛プッシュ
「強引な人だよ。唐突に『息をするのをやめて?』とか『瞬きするのをやめて?』とか言い出すよ。
そして決め言葉は
『私を好きになりなさい』
どうかな?」]

[a20]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、寝る人たちおやすみー。 09/26 02:36
[見][a21]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムムもうちょい甘い方向に強引なのが…いい…(若干うなされているようだ) 09/26 02:37
【赤:*17】放浪癖 カインツ 09/26 02:39
パメラえぐい…
それは揺さぶりにしか見えないぞ。
ボクから見ると、昨日の時点でかなりボクを狼視していた様に感じられるのだけどね。

[a22]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、「そっか。残念。まぁハーべスくんの意思に関わらず先輩に好かれたらアウトだと思うけど」 09/26 02:39
[a23]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、[うなされてるハーべスを楽しそうに見ながら]「おやすみなさい」 09/26 02:40
【赤:*18】放浪癖 カインツ 09/26 02:41
まあ寝るか。
明日は時間作ってガチ考察だね。
疲れそうだが、頑張るか。

皆お休み。

【人:51】ヒロイン パメラ 09/26 02:41
[お菓子>>2:755(6)をつまみながら、議事録に目を通し――]

>>2:311を読み直してみたら、ものすごく曖昧だったので言い直しておくのです…。
セイランさんを信じてます、という隠喩でした。
分かりにくかったですよね…。むぅ…。

さて、私もそろそろ休む事にするのです。

[毎日深夜に甘い物を食べてる彼女の背後に、虫歯菌ハミガキの影が忍び寄っている事にはまだ気付いていないのであった**]

【人:52】先輩 ヨアヒム 09/26 02:46
おやすみパメラ。

あ、セイランを信じてたんだ。
それが分かりやすかったら、実は違う今日になってたかもしれないね。

【独:-56】先輩 ヨアヒム 09/26 02:47
ということは、あまり伝わってなかったんだね。
占いも白狙いっていうよりは、本当に犯人狙いだったのかもしれない。
ここで黒を出されていたら、結構危うかったのかな?

[見]【独:-57】放送部 シラタマ 09/26 02:48
>>2:+275までログ読みっと。

[見][a24]【墓act】放送部 シラタマは、戻ってきた。けど眠いから寝よう。おやすみ。 09/26 02:48
[見][a25]【墓act】放送部 シラタマは、放送部室へと引き上げていった** 09/26 02:49
[A18]ヒロイン パメラは、ヨアヒムさん、お休みなさい。(むにゃむにゃ 09/26 02:50
【独:-58】先輩 ヨアヒム 09/26 02:56
あと僕はこれを否定しておくけれど、>>42のウエスギ君は理解力あって色々と一生懸命に読み込んでると思う。
特に僕は誤読された気がしなかったし、何に違和感を持ったのかも分かりやすかった。
ウエスギ君が白い、ってこと自体は本当に同意出来る事かな。

推理、ってどれだけ正しく読むか、だから、ちゃんと正しく受け取れていればそれだけ正しい現実に辿り着くと思う。
誤読しまくっていれば、鋭く無さそう。とか。
式ばかり書いていて、答えが出ないから鋭く無さそう、なら分かるけれど。

ウエスギ君は鋭い人だと思う。

【独:-59】先輩 ヨアヒム 09/26 03:10
あと僕はこれを否定しておくけれど、>>42のウエスギ君は理解力あって色々と一生懸命に読み込んでると思う。

もっと誤読や飛ばすのが多ければ、鋭く無いという意見も分かるけれど。これに関してはカインツさんに全く同意出来ないかな。

カインツさん自身を信じてるからこそ、そこでウエスギ君を否定してしまうことに共感視出来ない。

ウエスギ君はこれだけ正しく読み込める人なのだから、と言う風にウエスギ君を信じた上で疑うならまだ共感出来たかもしれない。

[見]【墓:+166】睡眠不足 ゲルト 09/26 03:10
しばらく余所見してたら…

>>+148
Σ 岩本さーん、ここに嘘つきがいますねー?

【独:-60】先輩 ヨアヒム 09/26 03:10
落とそうと思ったけれど、灰梅。
ptが足りない。

【人:53】先輩 ヨアヒム 09/26 03:38
ちょっとおばけが恋しい。
ちょっと息抜きに推理してみた。

新谷くん=オレの人、〜だな、先生?、髪の毛つんつん
岩本さん=ドS、先輩、女性、犬好き、背が高い、声が低い
福田玲子=〜ですね、後輩、猫好き、赤福の人、女子高生、可愛い
ぼく=…の人、だねー、4番目担当?、特徴が薄い

2回くらい5人目がいる雰囲気があったけど、たぶん4人。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全114P]
//////