753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全145P]
//////

【赤:*25】茶器好き ヒサヒデ 09/25 01:41
ヨアヒムは難敵だね。RP的にもガチ的にも。
ボクは狩人予想だけは村側でも狼でも当てたことないから、彼が守衛かはさっぱり分からないな。

【赤:*26】放浪癖 カインツ 09/25 01:43
ヨアヒム守衛は低いと見る。
たぶん守衛はフリッツか服部辺り。
特にフリッツが怪しいかな。

ウエスギは前に出すぎだからたぶん違う。
ゼアミからは潜伏臭を感じない、これで狩ならお見事というしかないね。

ヨアヒムは力量的に隠せるだけのは持っているだろうけど、それなら占真偽をスッパリしすぎている。
あと、ヒサヒデ妄信っぽいのでヒサヒデ護衛に流れる可能性も考慮できる。

【赤:*27】放浪癖 カインツ 09/25 01:45
まるもありがとう。
ボクはこの時間がメインだから寒さ対策もちゃんとしてるし大丈夫。
お休みー

【人:51】茶器好き ヒサヒデ 09/25 01:45
寝付けない…
昨日ゆるーくやるとか言ってたのにこうなるとガチが抜きづらい。

守衛と犯人次第だけど、ボクは明日犯人にフラグ折られてるかもしれないから、寝なおして起きたらやれる範囲で残りの犯人捜そうと思う。

季節の変わり目だからみんな体調気をつけてね。**

【独:-28】ヒロイン パメラ 09/25 01:47
/*
>>48 カインツさん
2-2は普通村はアリだと思うんですよ。セオリーみたくもなってますし。でも、この村は戦略が少し違ってくるはずなんですよねー
ヒロインを取りこめれば犯人は勝てるわけです。

私が犯人なら、早期の灰の殴り合い(>>42のような状態で、2-1で真狂、犯人全潜伏)を希望します。
ただ、揃った犯人側が、潜伏苦手で占われそうという不安があるなら使えません。それなら2−2にするかなぁと。
昨日はカインツさんが出てくるまでに時間はありました。
その間に犯人側が揃って話し合う事はできていたはず…と考えてます。

現状、やっぱりカインツさん真目に見えてるんですよね。今日の夜明け後の発言が、どうも偽には見えにくいというか。
昨日はムムちゃん真にも傾いてたんですけど…。悩ましい…。

…色々洗ってみないとダメですね!
こんな夜中に頭パーンするわ\(^0^)/

【人:52】実はあの時に死んでる ムム 09/25 01:47
[「適当な事言うと、ペーターくんはそこそこ怪しい位置にいると思うわ」
「と、いいますと?」
「明らかにどっかの対抗さんが決め打ち狙いで動いててその動きを白要素に。そう動かない理由を偽要素に取っているのだもの。」
「でもそれは僕たち視点の話ですね」
「それだけで十分だと思うのだけど?
個人的に『決め打ってもらおうと動く真』と『決め打ってもらおうと動く偽』の違いや『ローラーしてもらって敵を確実に一体減らそうと考える真』と『以下略な偽』の違いが分からないから、ペーターくんのあの発言はびみょいのよね。

ただ、これはペーター君が自分の基準値で計る人かも知れないってだけの可能性もあるわね」
「まぁそんな事言い出したら切りないですよね」
「えぇ、だから怪しいってことでいいんじゃないの?」
「驚きのなげやりっぷりだな」]

えっとね、

[掻い摘んで説明した]

【赤:*28】ガキんちょ ペーター 09/25 01:47
うーん。
村のガチ具合を見ると、誰が守衛でもパメラを護衛できる空気じゃない気がする。
たとえそのことでエピで誰からも攻めないとしても、なんとなく腰が引ける。

あとそうだね、ヨアヒムがいる限り雹牙が信用勝ちするのは厳しいかも……。

[見]【墓:+39】人見知り ペチカ 09/25 01:48
(やっぱり恥ずかしいので今日もなにか語尾をつけないと…!)
1にゃあ
2ですぞ
3じゃのう
4ぽ
5だよう
6大事なことなので(ry

えい4(6)

[見]【墓:+40】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:49
表も寝れない人が居るみたいだ。
>>+37ハーベス
よくあるなそれ。
で、明け方に寝てまた昼寝の負のスパイラル…。

>>+38ペチカ
こんばんは。(必殺お辞儀返し)
表はパンダになってるよ。

【赤:*29】ガキんちょ ペーター 09/25 01:49
>>52
ムムめギギギ……

【赤:*30】茶器好き ヒサヒデ 09/25 01:49
ヨアヒムが間違えてるのはそこくらいかな>ボクの真贋
んじゃ今度こそおやすみ。

【独:-29】先輩 ヨアヒム 09/25 01:50
>>51ヒサヒデ
うん、ヒサヒデもおやすみー。

僕は僕なりにフラグ折られないよう残りの犯人を証明先に当ててヒサヒデのフラグ狙ってもらおう、とか考えてたりする。

(ヒサヒデ真、クラヴィス先生が犯人って考えてるから。)

って表で言おうと思ったけど、これ守衛じゃないことバレバレだね。

[A15]実はあの時に死んでる ムムは、「少し訂正するわ。 ○そう動かない事 ×そう動かない理由」 09/25 01:50
[見]【墓:+41】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:50
>>+39
個人的には1がゲフンゲフン…。
ってぽ?……ぽ?

[見][a18]【墓act】生徒 ハーベスは、人見知り ペチカに手を振った。 09/25 01:51
[見]【墓:+42】人見知り ペチカ 09/25 01:51
(…結構恥ずかしい…///)
えと、前日を流し読みしていたら守衛さんメタ推測発言が出ていて、この村大丈夫かなと思ったぽ。
クラヴィス先生がパンダ判定ぽ?
ということは、クラヴィス先生の告白が見られるのかもしれませんね、ぽ。

[見][a19]【墓act】人見知り ペチカは、生徒 ハーベスにお辞儀をした。 09/25 01:51
【赤:*31】放浪癖 カインツ 09/25 01:52
解剖図お休み、君も体調には気をつけてね。

>>*29ミツルギ
むしろ疑ってもらって、今日占われた方がいいと思うのであれは援護射撃だと思っていたらいいよ。

[見][a20]【墓act】人見知り ペチカは、シラタマ>>+1:102を見て顔を真っ赤にした。ほっぺたぺちぺち 09/25 01:53
【人:53】実はあの時に死んでる ムム 09/25 01:54
[「率直に言うと『クラヴィス・セイラン・ペーター・カインツでいいんじゃないかしら?って思ってるわ」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全145P]
//////