1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全24P]
//////

【人:41】忍者 一平君 12/07 23:02
ごめ、23時だよね
結論からいうと、ハミガキはカタリネの相方としては違う感
特効してるのがリコリスなのも1日違う感、昨日の疑問点についてはハミガキが不信感に思うのは普通にわかる、なんだけど、その後の畳み掛けがあと彼女の名前間違えとか
リコリスに同意って感じで

ただ、長文はそんな読み込めてない

エルヴィラって戦術時は早めに意見だして反応みたりしてるけど、日に日に遅いリアル都合もあるだろうから、そこは仕方ない面あると思うけど
カタリネ狼視強いならまだしも、2狼残り懸念すると、村こそ今日は正念場、の認識

エルヴィラ来たの見えたけど、とりあえず▼エルヴィラ出してまとめてくる

【独:-28】羊飼い カタリーネ 12/07 23:04
ほんと、フルメンバー集められなかった時点で、誰にとってもモチベわかない村になったなとは。
今度万一同じ経緯の村たてるなら、フルメンにならなきゃ中止にしますね(まあもうたてんけど

[A13]忍者 一平君は、調査員 クラヴィス無理せず、というかほんと希望でてないね 12/07 23:05
調査員 クラヴィスは、伊藤 エルヴィラ を投票先に選びました。
【人:42】忍者 一平君 12/07 23:10
エルヴィラさん、型持ってる感じなんだ
これは加点、これは減点、て点数つけてる感じ
それが、自然発生由来に見えづらく、作れる懸念になってる感じ

[A14]調査員 クラヴィスは、寝汗がやばかった。ログは読めるとは思いたいので潜る。 12/07 23:13
【人:43】虫歯菌 ハミガキ 12/07 23:18
▼リコリス

一平君>>36
そもそもカタリーネ狼の場合って誰が相方だとしてももうカタリーネ救おうってならなくないか?
吊れるかもしれない位置だったクリアクリーンが占いCOしているから、あそこからカタリーネ以外に誘導とか無理があると思う。

それと非占することが目的だったのではなく、クラヴィスからの疑いに対して反論したいという目的のために非占したという推測な。

エルヴィラ>>38
狼としてどうかというより村としてどうかって話。
リコリスの発言に沿うなら、クラヴィスの指示を待てばいいだろう。

あと他を拾うと、リコリスがエルヴィラ吊りたい村人ならエルヴィラ単体へ向けての殺意が必要だと思うんだが。

[A15]忍者 一平君は、調査員 クラヴィスこれまとまるんでござるかね? 12/07 23:20
【人:44】忍者 一平君 12/07 23:25
こういう細かいいいまわしとかへのこだわり方は、軸は感じるんでござるが

あと、それこそ狼なら適当な理由つければよくないでござる?
平行線だとは思うので、返答は不要だがリコリスの見解は聞きたかった

[A16]調査員 クラヴィスは、思考出力が遅くなっているな。すまない。 12/07 23:26
【人:45】忍者 一平君 12/07 23:30
クラヴィス的にはどう見えるかも聞きたいが、本当に無理はせんでくれ

ただ、まとめいなくてまとまる状況とも思えず

【人:46】虫歯菌 ハミガキ 12/07 23:31
あと、>>10で言ってるカタリーネとの切りだと思われたくないって村人視点にしては過敏すぎると思わないか?
カタリーネ狼が確定するわけでもないし、村人としておかしい行動でもない。

[A17]忍者 一平君は、ほんともう一手あったら全然違ったよな…すまん… 12/07 23:31
【人:47】調査員 クラヴィス 12/07 23:32
質問の方が出力しやすいな。これだけ決定前に。
エルヴィラも希望を貰えると助かるんだが()

>>43
リコは一平君白軸でしてるので、機動と同じく、これで勝てるの思考だと思う。>>2:41(どっちから吊っても問題無い)

リコ狼の場合は、
リネに対抗占させて一応吊保留、
昨日は、一平君吊りで濁す事出来たと思うんだがどうか?

動機が何であれ、
私への疑いに対して反論したいであっても、
・行動は狼利にはなってはいない

と思えるんだがどうか。

【人:48】調査員 クラヴィス 12/07 23:37
私個人の意見としては、
一平君とリコリス両狼は無さそうなので、
エルヴィラを吊った方が良いのかなー…という感じだ。
(これは単体ハミガキがそこまで黒いか?はあるのと、リコリスが自分の非理解=塗りと判じてる分がありそうで、リコ虫歯双方村があるのでは?と考えている為)

明日に状況縺れ込みさせるなら、
・一平君、ハミガキ、リコリス
で最終的な決定させた方が良さそうなんだが
明日それで行っても、多分▼ハミガキになる

今日▼ハミガキでも、
・一平君、リコリス、エルヴィラ
だとエルヴィラ吊られるよな……という。
一平君狼の場合の精査は必要だと思っているんだが、
ここ完全に私の脳が今動いていないので少しな……。

エルヴィラは、一平君を今も狼だと思ってるのかね?
ハミガキ吊りは微妙?

[A18]忍者 一平君は、虫歯菌 ハミガキに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/07 23:37★
【人:49】伊藤 エルヴィラ 12/07 23:39
今日も遅くて申し訳ないですー。

▼一平君で出しますねー。

リコリスさん前述。
ハミガキさんは言語化が難しいんですけど、拾えるものが増えるのに従って発言量が増えているのと、要素取りたい期待の感じは、村に見えていますー。

相手を見たい欲というか
一平君は理で詰めない方が良さそうなど、判断したい視点を強く感じますー。

狼仮定で見たときに、ここ非狼と強く取れているところが無いのですが、村人に見えるが強いですー。

【人:50】虫歯菌 ハミガキ 12/07 23:39
上から
「クリアクリーンのCOだけなら、まだ伏せてもよかったけど、」
この前置きが村トレ失敗してるんじゃない?って言い換えるか。

昨日って一平君吊れたか?

確白の疑いを解くのは狼利では?

【人:51】忍者 一平君 12/07 23:42
このこだわり方はやっぱハミガキ人に見える

どうしてもこの一点がなっとくいかないんだろう
基本的にこうゆうこだわり方は村

あと、エルヴィラ思考伸びてないよね?

【人:52】忍者 一平君 12/07 23:44
回収がされてないというか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全24P]
//////