753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全215P]
//////

ヒロイン クラーラ がお茶会にやってきました。
ヒロイン クラーラは、聖痕者 を希望しました。
【人:47】ヒロイン クラーラ 09/21 14:35
おじゃまします。
平凡な私でも輝ける事はあるのでしょうか。
頑張ってみます…

{11力:逆}のカードを選びます。

【人:48】ヒロイン クラーラ 09/21 14:37
残念です…

今日は帰っておとなしくしておきます。

ヒロイン クラーラ がお茶会から抜け出しました。(また来てね)
放浪癖 カインツ がお茶会にやってきました。
放浪癖 カインツは、守衛 を希望しました。
【人:49】放浪癖 カインツ 09/21 14:49
皆宜しく。

【独:-37】放浪癖 カインツ 09/21 14:53
ヒロインは一発勝負、そんなに沢山RPする程のキャラは持っていませんからね。
しかし、ヒロインになれないなら入村しない方がよかったかもしれません。

イケメン(笑)勢として参加するとして、どんな人か分からないヒロインを好きにならなければならないのは、結構きついですね。
ヒロイン希望しといて言う事ではないですが・・・

まあ、普通にガチってればいいですかね。

【独:-38】放浪癖 カインツ 09/21 14:57
しかし、このニコラスとニコラスの女性バージョンのキャラチップはかなり私好みですね。

【独:-39】ヒロイン ティア 09/21 15:01
/*
ヒロインは来るけど、なかなか更新されないのね…

【独:-40】演劇部 ゼアミ 09/21 15:04
ニコラス二人いるんだwwww

[見]【独:-41】放送部 シラタマ 09/21 15:15
4(6)

[見]【人:50】放送部 シラタマ 09/21 15:15
風が強くて遅刻しました。
って、今日の授業もう終わってたか。

>>20昼食代わりにありがたく頂くよ。
6(6)

[見][A7]放送部 シラタマは、グミ大好き。うまうま 09/21 15:17
[見]【独:-42】睡眠不足 ゲルト 09/21 15:18
>>48
Σ くららぁ〜〜!! ><

あ、ここではクラーラだった。

[見][A8]放送部 シラタマは、お茶室でごろごろ。 09/21 15:22
[見]【人:51】睡眠不足 ゲルト 09/21 15:40
現在のヒロイン筆頭候補はティア>>24か。

タロットの大アルカナ全22枚の正逆位置で、都合44枚。
同じカードは先着優先なので、後から来た娘がヒロインになれる確率は44分の11。
ちょうど4分の1だね。

[見]【独:-43】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 15:50
>>51Σ(・д・;)!タロットって、0から始まるのでぃすねぃ。
サブレ、勝手に1からだと思ってたでぃす(*ノノ)

[見]【人:52】部室の冷蔵庫 サブレ 09/21 15:58
新しく来た人よろしくでぃす。
>>51そうなるでぃすねぃ。
勝てるカードは、
0愚者:表裏
1魔術師:表裏
2女教皇:表裏
3女帝:表裏
4皇帝:表裏
5教皇:表
みたいでぃすねぃ。
…男性より女性の方が番号若いのでぃすねぃ…
OBがおやつを置いていってくれたでぃす。
っ1.ガ○ガ○君
2.ハ○ゲ○ダ○ツカボチャプティング味
3.パ○ムホワイトチョコ
4.パ○コカフェオレ
5.毒々しい赤色の何かを凍らせたもの

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全215P]
//////