2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全50P]
//////

【独:-95】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:13
あ、天声の準備をせねば。

[見][a35]【墓act】代書人 クレムは、口笛を吹いた。嘘つきが分かるやつだ〜! 06/30 01:13
【人:46】アイドル エメット 06/30 01:14
単体だけならコレット、噛み判定追いかけるとミナオ、という結論ね。

あたしが間違ってることも多々あるのだから、あともう少しだけ頑張ってきましょう。

[a36]【墓act】庭師 アーリックは、うん。【パーシーは人間だね】悪くない。/>>+179確白はワンチャン陰狼逃狙。愛実力見誤ったが。おやすみ@0 06/30 01:15
【墓:+181】【寝】うたたね オデット 06/30 01:16
アーニャはつよくて素敵な対抗さんだったけど、
あのやり口に負けたのは納得いかないから嫌いー……

[見][a37]【墓act】代書人 クレムは、【寝】うたたね オデットにお布団をそっと掛けた。 06/30 01:17
【独:-96】庭師 アーリック 06/30 01:17
悪くない。は無くて良かったなあ。

うん。
【パーシーは人間だね】

で宜しく〜。(訂正)

【人:47】アイドル エメット 06/30 01:18
コレットについては話術が目について、どうしても濁って見てしまってるのでごめんなさいって先に謝っておくわ。

合ってても間違ってても。

【独:-97】【寝】うたたね オデット 06/30 01:19
PLは別にそうでもないんだけど、
PCとしては確実に嫌いだろうなーって。

それはそれとしてPLは対抗が巧かったら褒めないと気が済まない性分なので()

【独:-98】【寝】うたたね オデット 06/30 01:21
褒めるはウエメセだからだめー
褒め称えるが正しい(めんどくさい性分)

【独:-99】【草】薬草摘み ソーヤ 06/30 01:22
オレが言っても散々否定されてた反論を確白が再放送してくれるとは誰が予想したであろうか

エメットしか勝たん!

【人:48】【寄】寄り道 コレット 06/30 01:23
>>27見落
庭も私が恋狼強く否定するまでこっち来なかったし>>4:27、草>>29も同。陣営方針が「寄ゴリラだから触らんとこ…」と思う。

>>38
これは『私が』>>4:0>>4:1を怪しんだ理由由来。
私視点、4d襲撃が片白だと、各占の黒が確定して決め打ち。3dは私白世論が強かったけど、当日再検討するにせよ、私白視の人にもそう見える。
それは考えにくく▲寄か▲真占、故に真視の郵を守ったが、闇狩だったのが私。
ソーヤの恋護衛COは「誰狼でも当然の襲撃なのに、当たり前のことを喧伝して忍を塗る」でしかなかったよ。

【独:-100】庭師 アーリック 06/30 01:23
でも何か、村人ログでも酷い具合に体調崩してそうだな。メンタルごと崩れてそうだ……心が痛いんだが。

【独:-101】【郵】郵便屋 パーシー 06/30 01:24
出た。

メモのみで使える機能でランダムでタロット引けるやつ。ちゃんとできたー。(非表示で

◆大小アルカナ78枚から10枚
【01現状】 杯Ace : 逆
【02障害】 18月 : 逆
【03顕在】 01魔術師 : 逆
【04潜在】 06恋人 : 逆
【05過去】 03女帝 : 逆
【06未来】 11力 : 正
【07問題】 貨Knight : 正
【08環境】 杯09 : 正
【09願望】 貨Ace : 逆
【10結果】 貨10 : 正

【人:49】アイドル エメット 06/30 01:24
ちょっと遅すぎた感じはあるけど、コレットに手が届かないソーヤ介錯するでござる、ミナオ成敗の流れは一旦潰して、自分が狼と思うところに投票表明してね。

【独:-102】【寄】寄り道 コレット 06/30 01:24
喉の使い方>>36>>37じゃなかったんだろうなー、とは思うけど、言いたかったんだから仕方ない。
削るほどの時間もなかったし。

【独:-103】庭師 アーリック 06/30 01:26
>>48
単に陣営整合性が取れないってやつだね。
アーニャラインだとおかしいから、どうも理論展開出来なくて。
なので、オデットラインなら成立するなと。

割とまだオデット狼の可能性を保持している。

【人:50】アイドル エメット 06/30 01:27
なお、みんなのアイドルエメットちゃんは何処に投票するかまだ決めてないわ。

あたしの票読み伺いはするだけ無駄よ。

【独:-104】【寄】寄り道 コレット 06/30 01:27
まあ予想できた流れなので、私は好きにやった、あとは好きにせよ。

いやラス喉は足掻くけどもな。

【人:51】隠密修行 ミナオ 06/30 01:30
>>49エメット
拙者は性格要素の否定は行わない。>>45▼コレットで。@45

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P38/P39/P40/P41/P42 [全50P]
//////