753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全105P]
//////

【人:44】お目付け役 セイラン 09/27 13:49
>>425(5)いただきます。

>>43だから私はSなどではないと何度言ったら・・・

[見][a62]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、変形して空を飛び回っているようです。「クワト●大尉、このまま大気圏に突入します」 09/27 13:54
【独:-69】先輩 ヨアヒム 09/27 14:04
>パメラ
んー……。色々考えたけれど。

証人のどちらが真でも守衛に対抗が出る可能性はあるんだよね。
セイラン真なら2人いるわけだし、ヒデヒサ真ならここで対抗COして灰をふる流れになれば確実に無実の人がフラれるから。

だから対抗あったら、守衛は今日決め打つ。
ってことなら、ありだと思う。

でね。この事は少し時間に余裕が無いと、回避の場合では(告白タイム的な意味でも)決めるのが辛いかもしれないんだよね。

現実的に(色んな事を)こなそう、と思うならCOありで良いかなって気はしたかな。

けれど、伏しておく利点も分かる。

明日証人を決め打つ場合、正解しても詰まなくなること。
でね、この点。
それはそれで面白いから良いんじゃないかな、って結論。
あと守衛の人は対抗出ても確定してもフラグ折れるから、可愛そうなんだよね……。

【独:-70】先輩 ヨアヒム 09/27 14:06
守衛の人が可哀想。
っていうのは結構大きい要素だなー……。
COしても対抗しても決め打つから正解してもフラグ折れるし。

これってライバルを蹴落とそう!
ってことで流して良いのかな。
うん、流そう。ごめんね、守衛の人。

【人:45】ヒロイン パメラ 09/27 14:07
>>25 1(5)>>42 3(5)をもらいますね♪

>>39 ゼアミさん
なるほど、そういう考えもありますね…。


>セイランさん
現時点、セイランさん視点で犯人は参加者の中に2名いると考えられますが、気になる人はいますか?
もしくは、白だと感じる人でも…。

【人:46】先輩 ヨアヒム 09/27 14:08
おはよう。>>251(5)を貰うね。
いつもありがとう、ヒデヒサ。

【墓:+248】実はあの時に死んでる ムム 09/27 14:09
[−ロッカー−
ロッカーがガタガタガタガタゆれている
「先輩がたーいい加減出してくださいよー。
いま、なんか聞こえました。鬼畜教師がショタを揺さぶりたいとか言ってました!!浮気です二股ですドラマです胸熱です見るっきゃないです描くっきゃないです。
それ以外にも絶対あたしの見てないところでなにかありました絶対!!なんかおいしいイベントが絶対ありました!!
具体的に言うとガムシロップでべとべとの男の子を旅人風の男が拭くっていうすごいおいしそうなイベントがあったとあたしのセンサーが言ってます!!」
「そのセンサー壊れてるんじゃないか?」
「中国製ですよ。それ」
「とーにーかーくーここにいたらありとあらゆる美味しい場面を見逃しちゃいます出せー!!」
がたがたがたがたっ**]

[見][a63]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、空を飛びながら・・・「サボテンの花が咲いている・・・。」 09/27 14:10
[A14]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムに微笑みかけた。 09/27 14:12★
【人:47】先輩 ヨアヒム 09/27 14:12
>パメラ
んー……。色々考えたけれど。

証人のどちらが真でも守衛に対抗が出る可能性はあるんだよね。
セイラン真なら2人いるわけだし、ヒデヒサ真ならここで対抗COして灰をふる流れになれば確実に無実の人がフラれるから。

だから対抗あったら、守衛は今日決め打つ。
ってことなら、ありだと思う。

でね。この事は少し時間に余裕が無いと、回避の場合では(告白タイム的な意味でも)決めるのが辛いかもしれないんだよね。

現実的に(色んな事を)こなそう、と思うならCOありで良いかなって気はしたかな。

けれど、伏しておく利点も分かる。
明日証人を決め打つ場合、正解をしても詰まなくなること。(あと守衛の人はここでCOするとどのルートになってもフラグ折れるから、伏して欲しいだろうなと思う。)

でね、この点。それはそれで面白いから良いんじゃないかな、って結論。

【人:48】先輩 ヨアヒム 09/27 14:13
僕の意見としてはアリかな。
パメラがどうしたいか、に任せるけれど。

あ、ありがとうパメラ。
今日も可愛いね。

[A15]先輩 ヨアヒムは、ポン菓子って懐かしいね。にんじんの袋に入ってたやつだ。 09/27 14:17
【人:49】先輩 ヨアヒム 09/27 14:27
>ペーター
うん、その可能性もあるなって迷ってた。

(ペーターが単純に見落としてただけ。これも説明出来る要素があるし、何より僕が今日居ることで灰を追い出すことになるだろうから。ペーターではない…、かな?に寄りつつある。)

その場合はユベシかな、と思う所。
でも、もう少し色々と考える。

実はペーターは一番僕の考えに近いから、それで直感が働きやすいだけって事もあるのかもしれない。

ペーターのちゃんと式をこなして解までいく論理を立てた構成は凄いと思う。僕は逆順なだけだから、内容として似ていてね。

ペーターではないのかな、とかはずっと迷ってる所だから、今日も色々悩んで考える。

[見][b64]【墓栞】ましろ色ラビット クリアクリーソは、シャイニングフォー●?>4
【独:-71】先輩 ヨアヒム 09/27 14:34
犯人って解を知ってるから、式から解まで繋げ易い。

ゼアミのように式のことであれこれ考えていって、論理立てた解を出せない方が自然だし、普通だと思う。

うーん……ペーターの推理法は、天然で出来るもの…なのかな?
凝っているし、分かりやすいし、論理もちゃんと立っているし……。

【人:50】先輩 ヨアヒム 09/27 14:39
>>424(5)を貰うね。
割と何時も通りに何時もおやつとかが出ると嬉しいね。日常的な。

[A16]先輩 ヨアヒムは、初めて食べたよ、豆乳ポトフ。今度作ってみよう。 09/27 14:40
【独:-72】先輩 ヨアヒム 09/27 14:43
パメラを口説きたいけれど、中々文句が出てこない。確定白の立場って難しい。
そして、あれだね。

僕は言葉より態度で表す人だったから、中々言葉で口説けない……。
可愛いね、と言うのも結構緊張する方。

[見]【墓:+249】学園密着取材 ただ今放送中 09/27 14:47
うーん。確かにここのヒロインは大変だと思います。

所謂、万人受けって言うヒロイン像ならドラマやゲームのヒロインなんかがステレオタイプなんだと思いますけど
それにしても、人によって好き嫌いはあるでしょうし、逆に押しが強いとゲーム的な所で反発を招きますしね。


パメラさんで、よかったのではないかと思いますよ

【人:51】演劇部 ゼアミ 09/27 14:52
>ヨアヒムとパメラ
なんと言うかもし守衛COするんでも、方法って今とかなの?今する意味があまり無い気がする。
2CO狙いとかならわからなくもないけど、1COだったらただのお弁当な気が…
一応今日までは証人のどちらが真でも吊り手余裕あるし、投票CO使えるんだし、投票CO使った方がいい気がするんだけど。

今日は灰振るなら振られ回避あり(証言回避もありのがいい気がするけどもうちょっと考える)で、対抗いるならその人は投票CO。
んで回避が出ないなら守衛は普通に投票CO。とかはどう?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全105P]
//////