753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全114P]
//////

[見]【墓:+154】司祭 ジムゾン 09/26 02:28
。O(>>+138 ジムゾン好きが高じたんですか?私あまりかっこいい所見せられていませんし、何故でしょう?)

[見]【墓:+155】司祭 ジムゾン 09/26 02:29
あぁ、よう解らんっ!

離脱します!**

[見][a19]【墓act】放送部 シラタマは、心のなかで拍手を送った。(それにしてもこの先生の変わり身のさま・・・) 09/26 02:29
[見]【墓:+156】生徒 ハーベス 09/26 02:29
わあ、先生よかったですね。

シラタマも期待してるよー?

【墓:+157】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:29
>>+145
[「んー確かにーちょっと好きになったら(相手が)命がけな所がある人だけど、Mな人は好きなんじゃないかな?
嘘つきは嫌いってあんな態度とってて自分は
『それじゃ、今日は一緒に帰りましょう。校門で待っててね。絶対よ?約束よ?』
って言って裏門から勝手に帰ったりする人だし。
どうかな?」
付き合ったら見てる分には面白そう。それが熱心に勧める理由である]

【墓:+158】教師 クラヴィス 09/26 02:29
>>+154(/*キャラ補正でs*/  さて…何故だろう。)

[見]【墓:+159】放送部 シラタマ 09/26 02:30
ログ読み途中だけど、シャワー離脱。

戻ってくるか、戻ってこないか。**

【墓:+160】教師 クラヴィス 09/26 02:31
さて、安心した所で私は書類整理に戻るとしよう。
それでは皆、また。

oO(墓下・エピでキャラが行方不明とかよくあることである。女性キャラに絡みに行くのは中の人的な照れが出て厳しかったとかそんなことはない)

【墓:+161】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:31
[「ちょっちょっちょっちょ」

ダダダダダダダダッ

「ちょっとまったー!!!!!!なにそんな簡単に決断してるのよドラマがないわドラマが!!
純情物なんてもう売れないわよそんなのはこいぞらに任せておけばいいの!!
司祭という立場のゆれ!!背徳!!それが大事なのよ!!」
「・・・聞こえてないんじゃないですか?」]

[見]【墓:+162】生徒 ハーベス 09/26 02:32
>>+157 ムム
それされて喜ぶのがMなのか…。

僕、強引な人が好みなだけで、Mじゃないのかもしれないねっ。

【墓:+163】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:32
>>+153
いや・・・5秒で笑い飛ばされるとおもったんだよぉ・・・

[見]【墓:+164】生徒 ハーベス 09/26 02:33
シラタマ、先生お疲れ様。

僕もさすがに寝るね。おやすみ**

【墓:+165】実はあの時に死んでる ムム 09/26 02:35
>>+162
[????は楽しそうに猛プッシュ
「強引な人だよ。唐突に『息をするのをやめて?』とか『瞬きするのをやめて?』とか言い出すよ。
そして決め言葉は
『私を好きになりなさい』
どうかな?」]

[a20]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、寝る人たちおやすみー。 09/26 02:36
[見][a21]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムムもうちょい甘い方向に強引なのが…いい…(若干うなされているようだ) 09/26 02:37
【赤:*17】放浪癖 カインツ 09/26 02:39
パメラえぐい…
それは揺さぶりにしか見えないぞ。
ボクから見ると、昨日の時点でかなりボクを狼視していた様に感じられるのだけどね。

[a22]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、「そっか。残念。まぁハーべスくんの意思に関わらず先輩に好かれたらアウトだと思うけど」 09/26 02:39
[a23]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、[うなされてるハーべスを楽しそうに見ながら]「おやすみなさい」 09/26 02:40
【赤:*18】放浪癖 カインツ 09/26 02:41
まあ寝るか。
明日は時間作ってガチ考察だね。
疲れそうだが、頑張るか。

皆お休み。

【人:51】ヒロイン パメラ 09/26 02:41
[お菓子>>2:755(6)をつまみながら、議事録に目を通し――]

>>2:311を読み直してみたら、ものすごく曖昧だったので言い直しておくのです…。
セイランさんを信じてます、という隠喩でした。
分かりにくかったですよね…。むぅ…。

さて、私もそろそろ休む事にするのです。

[毎日深夜に甘い物を食べてる彼女の背後に、虫歯菌ハミガキの影が忍び寄っている事にはまだ気付いていないのであった**]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全114P]
//////