753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全145P]
//////

【人:47】実はあの時に死んでる ムム 09/25 01:28
>>44
[「このおんなっ!?」
「くっ、いけしゃぁしゃぁと」
「ムムちゃんをなんだと思ってるんですかね!!」]

み、みんなどうしたの?

[「あ、いえ、なんでもないわ。」
「気にするな」
「おなかすいたねー」]

【赤:*20】司書 ユベシ 09/25 01:30
関係あんまりないけど某G国でもヨアヒム使いは
鋭い人多いですねー。
大抵ニートPRなんだけど夜明けくると
全然ニートしてないっていう。

【人:48】放浪癖 カインツ 09/25 01:30
なるほどね、パメラの考えは理解できたよ。

でも2-2自体は何もおかしくないよ、むしろ2-1でボクが確定していたら逆にボクは驚いたかな。
Gと違ってC編成だと2-2がセオリーだからね。

証・真狂 医・真犯には同意だよ、それなら意図的狂襲撃も出来たりと選択肢が多いからね。

【独:-25】ヒロイン パメラ 09/25 01:30
/*
>>47 ムムちゃんに噴いたwww

あ。ヨアヒムさんの考えは概ね同意です。
私が灰で1日目の夜中に考えてた事と被り過ぎるw

【人:49】放浪癖 カインツ 09/25 01:34
>>44パメラ
これは光栄だね、お休みパメラ。
どうか良き夢を。

>>45ヨアヒム
うん、ヨアヒム君のその意見はボクもよく分かる。
我ながらボクは決め打ち狙いの犯人っぽいからね。

しかしボクは村側で吊られるのを極端に嫌うので、常に決め打ち狙いで動いている(つまりただの性格要素だよ)とも言っておく。

【独:-26】実はあの時に死んでる ムム 09/25 01:35
[「ぶっちゃけた話すると確白でも吊れるというルールでいかにもめんどくさそうな医者に対抗として出る意味を割りと問いたい」]

[見]【墓:+36】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:35
>>+34リトドラ
いえいえこちらこそ。
ってん、応援してくれるのか。ありがとう。
風邪ひかないようになー。なんかその部室埃臭そうだし、って言うと怒られそうだな。って言ってしまった。

。O(っていうか人間のように風邪をひくのか?)

寝る人達はおやすみ。
私はもう少し起きているが…。墓下は皆寝たのかな?

[見]【墓:+37】生徒 ハーベス 09/25 01:36
僕ももうちょっと起きてるよ〜

昼寝したら寝れなくなっちゃった。

【人:50】先輩 ヨアヒム 09/25 01:37
>>47
味噌のおにぎりでも握ってあげようか。
ムムはだれ怪しいな、って思う?

なんかペーターじゃないような気もするし、正直残る犯人は行き詰った感。
カインツさんのフリッツ、も分かるし。ウエスギ君辺りは伸びてはいるけど、共感は(ウエスギ君に対する)出来ないかな。

ムムの言葉は説得力があるし面白いから、ちょっと聞いてみたい。何も言葉が出なければ無理しないでいいけど。

【独:-27】ガキんちょ ペーター 09/25 01:37
まるももきつい役回りだね。
一番経験が浅いのにLWなんて……

解剖図も、占い師として決め打ちをもらわなきゃいけない。

……これは、せめてちゃんと占われて白確しないと、仲間に顔向けできない、か。

【赤:*21】放浪癖 カインツ 09/25 01:37
ヨアヒムが鋭いのは初日の序盤から分かっていた事なのでこの展開は昨日の終盤から既に予想済み。

だから尚更ボクは1の戦略を推すんだけどね。
問題はだ、無いとは思うけれど、ヨアヒム守衛だった場合はムム護衛がありえる所なんだよね。

他の人なら大丈夫だと思うけど、ヨアヒムの場合はありえる。
…いや、RP重視で動くなら無意味と知りつつパメラ護衛するかもね。ここは読みきれないな。

[見]【墓:+38】人見知り ペチカ 09/25 01:39

(いつの間にか二日目になってしまいました…)

【赤:*22】司書 ユベシ 09/25 01:40
>>*21ごめん、僕もそれは気になってた。ヨアヒム守衛。
守衛だとムム守りそうもなんとなく。

【赤:*23】放浪癖 カインツ 09/25 01:40
「村側で吊られるのを極端に嫌うので」これは完全に本音だったり。
村側だとどんなアピしてでも吊り逃れようとするからね…

[見][a17]【墓act】人見知り ペチカは、勉強はあまりできない ヨリトモにお辞儀 09/25 01:40
【赤:*24】司書 ユベシ 09/25 01:41
まあ寝るねー。
雹牙は無理しないようにね。
表でもいったけど最近急に冷え込みだしたから。

【赤:*25】茶器好き ヒサヒデ 09/25 01:41
ヨアヒムは難敵だね。RP的にもガチ的にも。
ボクは狩人予想だけは村側でも狼でも当てたことないから、彼が守衛かはさっぱり分からないな。

【赤:*26】放浪癖 カインツ 09/25 01:43
ヨアヒム守衛は低いと見る。
たぶん守衛はフリッツか服部辺り。
特にフリッツが怪しいかな。

ウエスギは前に出すぎだからたぶん違う。
ゼアミからは潜伏臭を感じない、これで狩ならお見事というしかないね。

ヨアヒムは力量的に隠せるだけのは持っているだろうけど、それなら占真偽をスッパリしすぎている。
あと、ヒサヒデ妄信っぽいのでヒサヒデ護衛に流れる可能性も考慮できる。

【赤:*27】放浪癖 カインツ 09/25 01:45
まるもありがとう。
ボクはこの時間がメインだから寒さ対策もちゃんとしてるし大丈夫。
お休みー

【人:51】茶器好き ヒサヒデ 09/25 01:45
寝付けない…
昨日ゆるーくやるとか言ってたのにこうなるとガチが抜きづらい。

守衛と犯人次第だけど、ボクは明日犯人にフラグ折られてるかもしれないから、寝なおして起きたらやれる範囲で残りの犯人捜そうと思う。

季節の変わり目だからみんな体調気をつけてね。**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全145P]
//////